見えないもの 

2004年12月04日(土) 16時20分
心の距離が目に見えたらいいのに。
心が遠ざかっていくのが見えたら
ちゃんと納得できるのに。

真実 

2004年11月29日(月) 23時32分
頭が痛くなるまで、頭のことは忘れている。歯が痛くならなければ、歯のことは考えもしない。
同じように胸が痛んで初めて、その存在への思いに気付くこともある。

奇跡 

2004年11月28日(日) 22時39分
世界中には本当にたくさんの人がいるのに、その中でたった一人の人を好きになって、そしてその人が自分のことを同じように好きになってくれるだなんて、奇跡だと思う。

世の中には、お互いに大切に思いあって、幸せそうに笑う人達がたくさんいるから、自分にもその奇跡が訪れるのが当たり前のように感じていたけれど、本当はそうじゃない。
奇跡っていうのは、めったに起こらないから奇跡って言うんだから。

だから、それが自分に訪れないからといって、悲観したって仕方ないんだね。
そう思うのに、やたらと悲しいのはなんでだろう。
空の青さを感じるだけで、こんなにも悲しいのはなんでだろう。

北風と太陽 

2004年11月27日(土) 1時36分


北風と太陽のどちらかになれるとしたら、それはもちろん太陽になりたいと答えるだろうけれど、今の私はきっと北風なんだろうと思う。

初ブログ 

2004年11月25日(木) 1時19分
ブログというものを、最近知りまして、ミーハー根性を発揮してさっそく作ってみました。
金魚が、マウスにくっついてきます。すごいです。←デザインの問題であって、ブログではない(笑)
最近、わんこの相手をしてあげていないので、明日は散歩に連れて行きたいです。
でも、いつも早起きして散歩に行こうと思って目覚しを6時半にセットしてるのに、結局起きるのは7時過ぎ・・。口ばっかりの飼い主でごめんなさい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる