ありがとうございました! 

2005年01月18日(火) 6時44分
長谷部選手、お誕生日おめでとう今年もますます飛躍し、チームの中心となって引っ張っていってくれることを祈っています。21歳…まだまだこれからです!

パソコンが無いので更新がろくにできないこと、などなど諸事情により、これにて一時終了させていただきます。年中休止状態ということで。有難くもリンクを張ってくださってくださった方、はずしてくださってかまいません。短い間でしたが、皆さまお相手してくださってありがとうございました。またどこかで出会えることを願いつつ…。レッズ応援魂はこれからも変わりませんよ

ラブコール 

2005年01月17日(月) 15時23分
まぁ、みなさんも既知かと思われますが一応…。

バイエルンM 長谷部と接触

ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンが浦和MF長谷部誠(20)に触手を伸ばしていたことが、13日までに分かった。長谷部はボランチ、トップ下として昨季、Jリーグのベストイレブンに選ばれるなど将来が嘱(しょく)望されている司令塔。ドイツの名門チームは、その才能にいち早く注目していた。

長谷部はバイエルンとの接触について「その話は会って聞きましたけど、僕はまだ代表に選ばれたこともないし、そこまでの選手じゃない。浦和で頑張りたい」と語った。いずれは海外でプレーしたいという希望を持っているが、浦和で完全な主力に定着したのは実質的にはまだ1年。03年12月のU―20世界ユース選手権や昨年8月のアテネ五輪など、代表入りが期待されながら、これまでは縁がなかった。


海外からのオファーに浮かれることなく、「まだまだ…」という思考が長谷部くんらしくて良いですね。それにしても突然すぎてびっくりしました、このニュース。

A Happy New Year! 

2005年01月09日(日) 13時03分
(大変遅れ馳せながらですが)新年明けましておめでとうございます!

…お、お久しぶりです。パソコンが手元に無いのでまともに更新できないこのごろですが、今年も宜しくお願い致します。選手のみなさんものんびりしているんでしょうかね〜?

いざ出陣! 

2004年12月11日(土) 5時00分
12月11日(土)2004サントリーチャンピオンシップ第2戦
浦和 vs 横浜FM


いよいよ今日ですね。なんていうか、やられっぱなしもやっぱり悔しいので、今日の試合後に「どんなもんだ!」って言ってやれるような試合にしたいですね。みんな気合も入れなおしたみたいだし、今のレッズならマリノスなんて目じゃないっす!やってやるぜいっ

優勝〜〜〜! 

2004年11月21日(日) 2時14分
試合には負けてしまったけれど晴れて優勝。啓太くんをはじめ選手のみんなはやっぱり試合結果もあってか複雑な心境みたいですが、それでも優勝です。やっぱり勝って優勝を決められたら選手もサポーターももっと気持ちよかったんでしょうが…それは次回にとっておきましょう。優勝おめでとう!

決戦の日 

2004年11月19日(金) 14時16分
いよいよ明日ですね〜!無料メールマガジンにあった啓太くんのコメントも自信満々という感じでしたが、きっと他の選手もみんなやる気であふれまくっているはず。あと一勝だと思うと変に焦ってしまうかもしれないですけど、今のレッズはなんだか確実に駒を進めている感じがするので、余計な心配はいらないですよね!明日の夜、杯を手に(飲めないので形だけ、笑)できるといいなぁ〜

久々に… 

2004年11月18日(木) 13時17分
ここのところパソコンが触れないでいたのでちょっとした浦島太郎状態です…。そんなこんなでもうすぐ20日!もしかするともしかしちゃうかも!という重要な日なので今からどきどきです。Go Go Reds

一足お先におめでとう!! 

2004年11月03日(水) 1時22分
04.11.02 [ 長谷部誠選手、2004Jリーグヤマザキナビスコカップ、ニューヒーロー賞を受賞! ]

本日行なわれました、ヤマザキナビスコカップ決勝戦、前夜祭にて、長谷部誠選手の、本年度ニューヒーロー賞受賞が発表されました。ニューヒーロー賞は、予選リーグから準決勝を通じて最も活躍が顕著だった23歳以下の選手が表彰されるもので、2002年の坪井慶介選手、2003年の田中達也選手に続き浦和レッズから3年連続の受賞選手となりました。

長谷部誠選手コメント:
本当に光栄だし、うれしく思います。レッズもFC東京も攻撃的なチームだし、両チームのサポーターも攻撃的なサッカーが見たいと思う。そんな中で、レッズらしい攻撃サッカーで勝つ事ができればうれしい。明日は、最高の舞台で、最高のサポーターとプレーできる。熱い応援をよろしくお願いします。


怪我をした時はどうなるかと思ったけど、すぐに回復し、またいつもの活躍を見せてくれた長谷部くん。誰もがこの受賞を嬉しく思っているはずです。ニューヒーロー賞受賞おめでとうございます!!

こちらで前夜祭の模様が見られます

着実に… 

2004年10月31日(日) 4時08分
<J1>浦和が首位堅持 大分は最下位脱出 第11節

サッカーのJ1は30日、第11節第1日の5試合を行った。首位の浦和は年間順位最下位のセ大阪に2―0と快勝。31日に直接対決する2位・ガ大阪、3位・市原が引き分けた場合、浦和が次節で優勝する可能性もある。セ大阪は後期順位も最下位に転落した。大分は神戸に2―0で勝って連敗を4で止め、最下位を脱した。


もしかすると、もしかしちゃうかもですよ!!!乗りに乗っているレッズは誰にも止められない〜!大久保選手、今季は頑張ってカード貰わないようにしてたみたいだけど…ついに貰っちゃいましたね。ここまでよく頑張った(笑)。それにしても無失点での勝利はやはり嬉しいですね。ここで気を抜かず、優勝目指して次戦もファイティン!

今週のダイジェスト! 

2004年10月28日(木) 0時27分
REDS No.17さまからTBさせて頂きました

みなさん、もう買われました?今週のサッカーダイジェスト、表紙は長谷部くんです!そして石川くんも。表紙の男前な表情に比べ、中のインタビュー記事では笑顔全開です。

意欲は十分。これはもう優勝カップを頂くしかありませんね!!
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました! (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうございました! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとうございました! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとうございました! (2008年09月24日)
アイコン画像堀江です
» ありがとうございました! (2006年05月06日)
アイコン画像椋本
» 一足お先におめでとう!! (2004年11月09日)
アイコン画像ちひろ
» 一足お先におめでとう!! (2004年11月07日)
アイコン画像椋本
» 今週のダイジェスト! (2004年11月03日)
アイコン画像椋本
» 着実に… (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spdawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる