逆立ちして見る世界の真ん中。 

2006年10月25日(水) 9時54分
【プロローグ】

―僕は空を飛ぶよ。―

そこは何も無い世界だと聞いた。
乱れ乱れに浮かぶ雲の下のまだ騒がしくもない町に佇むマンションのその中のひとつ
その屋上に僕等は居て町並みのずっと向こうの何も無い空間を見ている。
 僕はその何も無い空間に行くのだ。
真っ白なだけのただ何も無い僕だけの世界へ。
そこに行けば決して傷つくことも無いんだ。

「いってらっしゃい。」

彼女は微笑む。
きっと見えなくなっても絶やすこともなく微笑み続けるだろう。

「ぅん。行ってくる、ね」
錆びついた手摺を難なく越えて、両腕を広げて風を捕まえる。
僕は飛ぶんだ。
かすかな希望じゃない。確かな確信を持ち、
ゆっくりそして静かに目を閉じ体の力を抜いてそのまま空と地上の空間に飛び込んだ。



【ACT 1 夏が終わる日。】

今日もまた歪んだ世界は一定のリズムを刻む時間を進めている。
世界平和を願うなら、全てをリセットしてしまわないと駄目だろう。
全てをリセットしてまた1からやり直すと、また人間は同じ事を繰り返すだろう。
くり返し繰り返し世界はまわる。生と死をくり返しながら世界は回る。
歪んだ考えの回るこの時間の中で小さなあたしも生きている。
くだらないくだらないくだらない毎日はただ一定にすすむだけ。
何も言わず、ただ一定にすすむだけ。
この世界が壊れてもただ一定にすすむだけ。


今考えてる漫画の一部。
【逆立ちして見る世界の真ん中。】をまずは小説((らしき物))を作ってます。

お腹と背中、くっついて((滅 

2006年07月20日(木) 0時12分
最近こっちこ更新やってねぇでござんなぁ…がまださなねっ!
こっち専用拍手解析久々に見てきました!
拍手感謝!
何か一言つけて送っていただけるとかなりやる気でます(`・ω・´)シャキーン
いい加減更新まだー?とかやる気あんのー?wwwとか絵表示されてないよ?とか.........
絵やらページが表示されてないの。ぶっちゃけ気付いてたりしてます((滅

★拍手返信★
ハチさーーーん!!リク感謝!『まげ君ピン付き』喜んでかきますぜ!
髪上げてるあいつ。奴の名前、小川浩太いいます^^よろしゅう♪

どうせだから第一回目の拍手絵は【オールライト】のキャラでいきますかwww
7月〜10月ぐらいまでの期間それでいきましょかwww
ってか…キャラの紹介ページぐらい作ろうよ…黒塚さんよぉ…orz;;;

風穴あいちゃったよ… 

2006年07月13日(木) 10時59分
最近こっちの方がご無沙汰だったね(´苦`;;
別に忘れてたわけじゃないよ?;;;
ちょぉ~っと放置してただけだすっ…!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
【SIXMAN】・【オールライト】を現在色々と真面目に設定決めてます。
バスケは良いよっ!あたしは見る側ですが面白い!!
バスケのルール1から勉強。
あとスカパー、無料でバスケの試合見れるけんが一人熱く見てます☆
好きなものって自然と覚えるから良いねっvV


やっとこさ! 

2006年06月24日(土) 17時08分
やっとこさpictの編集終了!
昔の絵見てって…
やっぱへたっぴぃやなwww
1年で此処まで絵が変ったとは…
今まで出会った絵描き様!ありがとうございます!!
もっと成長出来るといいなっ

ってか…オリジサイトの更新……マジで亀やなぁ…((泣″

空を自由に飛びたいなっ 

2006年06月16日(金) 1時10分
黒塚復活!!
長ぁぁぁい5月病がやっと治ったみてぇっ!!
最近すっげぇ元気でた!漫画のネタも前みたいに浮かんでくるようになった!
でも相変わらずスランプはまだ治らずリハビリ…orz;;;
まぁぇえっ!毎年恒例じゃけ、そのうち治る☆
pictもぅ時期改装終了!漫画も載せようかと。勿論鉛筆描き☆
セトルのやつか、暫懴か、オーライ(SIXMAN)か、その他か…
とりあえず何か載せよぅっ。
明日も一日もがまだすぜっっ!とりあえず…もぅ寝よぅっzzz

そらまめになりたぃ。 

2006年06月11日(日) 23時38分
ありとは気が付いた。
あれだけかけなかった絵が、絵茶では描ける((滅)
昔話で盛り上がりその勢いで描いてみると。描けちゃったよ…(;´驚`))
人間のりさえあれば出来るもんなんだね…
さてさて。もぅじきサイト改装おわりますぜ!イラストサイトのくせに絵がねぇ状態だったけど、ちゃんと載せよ…。。。
今月までには確実に終わってるかと。。。((オリジの方は確実に……)
絵の更新が分りやすいようにと今ページを制作。。。
お題配布用のお題も考え。只今制作ちゅ。。。
その他色々。
オフでは投稿用の漫画も考案ちゅ。原稿用紙切れに泣く。部屋掃除全くせず。紙だらけで足の踏み場無し。なにげにダイエットもしてたり。食生活を改善。間食は絶対しない。ちゃんと3食、食べる。動く。心太もごくたまに食事前食べる。
あぁ…痩せたい…((泣)学校辞めてからありえない程太ったもんなぁ―っ…せめて7月までに半年前の体重に戻そ……orz;;;

馬鹿みてぇ。 

2006年06月09日(金) 16時29分
ってか……人の中に戻りたい。
喋ったり。馬鹿したり。高校辞めてから人と会う機会なんて無い。悲し。
何で辞めたんだって?女子同士のくだらない習性に疲れたから。
さっきまでぼろくそ言ってたのに本人の前では違う人のコトぼろくそ言って。疲れねーの?ぁたしには分んねー。
これが、人が人の輪の中に必死に居ようとする形なん?
仲良くしたくないならしなくていい。それで先生に仲良くしてやれと言われたら一緒に居ればいい。嫌な子の良いとこをみればぃい。嫌なトコばっか見てるからその人が嫌になる。誰にでも良いトコはある。この子の嫌なトコを見たらまずそれを思い出せ。それじゃ駄目なん?
人の中に居るコトを大切しなさい日本人。

…出来ることならもぅ一度。あの中に戻りてぇな………。。。
本っ当何やってんだよ…馬鹿野郎だよ。あたしゃ。。。

丸やら四角やら三角やら。。。 

2006年06月09日(金) 15時57分
此処最近。
完全にスランプに陥った…ちょっとやそっとじゃなく。やヴぁぃ以上の物だ。
全く絵が描けない。。。((滅″
ずーっと丸やら三角やら四角やらをひたすら描いて描いて描いて。
どんなに好きなものでも疲れる時はある。
絵を描くのがちょぃと疲れた。
昔みたいに絵を描くのが好きな気持ちより絵が上手くなりたいっつぅ気持ちが強くなりすぎて頭がごちゃごちゃして。ちょぃと疲れた。
自分の部屋で一人。畳に寝っころがって紙にシャーペン持って何か描く。それが出来ない。楽しいと思わなくなった。苦しくなった。自分の絵が嫌になった。絵が描きたくなくなった。色んなコトから吹っ切れて、また絵を描くのが楽しぃようになるまで絵を描くのを休もか思う。このサイトは放置状態になるけど、実はこっそり運営ってコトで。絵茶会も毎週やるし、日記もちゃんと描くし。。。
ただ。ちょぃと休みを頂きます。

二泊三日の空白。 

2006年06月07日(水) 10時37分
復活…っ
日曜日からちょいと入院してましたっ…+d(´しノ`;;;
ひどい下痢や嘔吐のち高熱………ぁははっ!人間ってこんなにもろいもんなんだねっ☆
初めての8度越えの世界っ!手が動かねぇ。。。
マジびびった!マジびびったぜ!?あの親指の固まり方はありえねぇっ!しかもまともに歩けねぇは腰は痛ぇは参った参った☆ノ(´足´)www
ぁと。丸一日点滴打ちっぱで腕は痛い。ってか、なかなか針が入らない((爆″
熱があまりにも下がらんけんが結局2泊3日☆入院は初めてじゃなかばってん。やっぱなれないねぁれ。病院の平たいベッド。。。胃はまだ回復してはいないようだが見た目すっげ騒がしい状態ですぜ☆
久々に握ったペンタブのペン。買った時のようになんか…新鮮だった((笑″
結局原因は入院前日の晩飯の【お好み焼き】のようです……
父上母上も暫しの腹痛。
我が家からまた1つ。メニューが減りました。

ホカAの飯にひやじるぶっかけて食べたい気分。 

2006年06月03日(土) 18時08分
オリジのpict編集終了!後はつなげるだけや☆
片方の方のpictも終わったらサーチに登録行ってきます!
そしたらやっとこさ落ち着ける…vV
それはさておき、只今お題配布も考えてます☆((只今制作)
そして思いっきり自己満足してやるwww
せめて今月中には必死こいて全て終わらせてやるっ!(●`Д´)3

…此処最近急にニキビがひどく直らないんだけどっ…((苦)
月曜の面接授業…行きたくねぇよっ…だりぃっ…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒塚
» お腹と背中、くっついて((滅 (2006年07月20日)
アイコン画像黒塚
» そらまめになりたぃ。 (2006年06月12日)
アイコン画像黒塚
» 丸やら四角やら三角やら。。。 (2006年06月09日)
アイコン画像ありと
» 渋茶先輩・怜やんに貰ったバトン☆ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spcar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる