ホイップ多目で。 

2014年08月04日(月) 10時33分

今日は久々過ぎるくらい久々に


千葉に来たよ!








予定は今度ある飲み会のプレゼントを買いに(*´ω`*)








その飲み会とは



小学校2年生の時にお世話になった先生が


なんと




な、な、なんと!!







今年に入り



校長先生になられたのです!!\(^o^)/



めでたいっ!!!щ(゜▽゜щ)










その先生とは



当時の同級生を含め何回か飲み会を行っています。





先生を交えてなんて珍しいと思います




こういう場は大切にしていきたいですよね(*´ω`*)










で、




プレゼントを買いに来たのですが



わたしはその前に予定があったので遅れて参加。


子供たちもいるので車で向かったのですが











『千葉ってこぇ……』( ゜д゜)、;'.・












あ、道路とか標識がね(^_^;)








電車でなら


母校があるくらいなので通いつめていたのですが


車となるとやはり勝手が違ってきます……





できれば千葉市街はもぅいきたくないな……(;´д`)










到着してからは




もぅ、予定を終わらした友人たちと合流してお茶をしました(*´ω`*)









結果、



わたしはお茶をしに来ただけww









この役立たずがっ!!\(^o^)/










お茶したときに食べたのが



人生初めてのお外のパンケーキ









家ではホットケーキ等焼いて食べますが



前から騒がれていたパンケーキは




実際、食べたことなかったです。










実際見てみると




物や場所にもよるのでしょうが





トッピング量が半端ない……( ゜д゜)、;'.・






わたしのは結構序の口だと思います。







友人たちは違うところでパンケーキを食べてきたようで



写真を見せてくれたのですが



唖然としました。





そりゃ、腹も膨れるょ(;´д`)












私のパンケーキは子供たちによって完食されたも同然になってしまったので






また、



パンケーキを食べる機会があれば



今度は一人で食べてみようと思います。




本当は
もっと食べたかったんだぃ……┐(´д`)┌

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋羅
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 空気の入った馬。 (2014年08月08日)
アイコン画像みさき
» 脱走する2歳児。 (2014年08月06日)
アイコン画像秋羅
» 蓋をわすれる。 (2014年08月01日)
アイコン画像めぐみ
» 蓋をわすれる。 (2014年07月29日)
アイコン画像秋羅
» 蓋をわすれる。 (2014年07月28日)
アイコン画像かみぢょんぬ
» 蓋をわすれる。 (2014年07月28日)
アイコン画像秋羅
» 紫芋って独特な味よね。 (2014年07月17日)
アイコン画像たっちゃん♪
» 紫芋って独特な味よね。 (2014年07月17日)
アイコン画像秋羅
» 朝は一日の食から。 (2014年07月16日)
アイコン画像かみぢょんぬ
» 朝は一日の食から。 (2014年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる