ただいまー 

2006年01月30日(月) 16時23分
ただいまー
うー・・腹痛い・・・
今日は腹痛がひどくてねー・・
5.6時間目保健室で寝てました(笑
そのこと皆に言ったら めっちゃ にらまれたー(笑
だって 痛かったんだもん!!!
あはは
そいで 部活を休んで今帰宅ー
先輩が心配してたなぁ
「早く直すんだよ!!!」と言ってたー(あたりまえ
じゃ、そう言う事で。
テスト勉強頑張りまーす ノシ

いえーい 

2006年01月29日(日) 15時50分
わーい 初めまして
ずっと 始めたかったぶろぐだぁ
毎日つけれるように頑張ります
あー・・でも3日坊主なんで続くかなー・・・(待
多分続かないよ(殴
まー・・・頑張りますよ 
と、ココで少し自己紹介(ぇ
えと、まず私は女です
そんで、めっちゃ芸人が好きなんで芸人好きサンかもーん。
ぁ もちろん芸人好きさんじゃなくてもねーえ
ちなみに好きな芸人さんはスピードワゴンです
まーじ愛してますよ あとは、麒麟 笑い飯にも興味有とか。
・・・・と、もうテストなんすよ。学校の・・・
2月3日に実力が・・・ね。
なんで、勉強するんでさよーならあー ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaxw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる