アオモンイトトンボだけどノーフォーク・テリア

April 30 [Sat], 2016, 13:55
【名】本庄早苗
【性別】婦人
【年令】当時30年齢
【売買】事務職
【住んでいた地方】神奈川県横浜市


・不義判明で婚約解除、事後まさかのウェディング

友達の紹介で知り合った恋人とは付き合って5年代眼に突撃し、プロポーズも大丈夫しました。

お互いの父兄への礼も済ませ、いよいよウェディングが具体的になってきた矢先、恋人の不義が判明しました。


●元々不義性だった恋人

恋人は身長178cmで細筋肉質、風貌は水嶋ヒロをちょっと低くした感じの色男です。

実行マルチで地元の個々とフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのにひどく単語が綺麗だったり、職種に関して凄く律儀で向上心が強かったり、そうして乙女にひどく優しかったりと、私には勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな恋人にも一部分欠点があります。

それは不義性という事です。

但し、ちょっと父親のよくいらっしゃる不義とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不義に繋がった事は一度も無く、婦人横から迫られて断りきれずに関係を持つ動向ばかりなんです。

確かに色男なのでアプローチして現れる乙女はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていてほしいのに、優しい恋人は他の乙女にも優しいんです。


●婚約前の不義

婚約始める前までの不義は、仕事場の後輩だったり元カノだったり販促店で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、恋人が各回届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち私への罪悪感と不義客との関わりを素早く終わらせたいという念願から不義の体験を隠しきれなくなり、何時に無く真剣な風貌で打ち明けてきます。

結局は私と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、甘いですが許してしまうんです。

恋人も不義を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、その文字を信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

ひたむき悩みましたが、浮気されても恋人に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不義はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不義

お互いの父兄への礼や式場見学に行くなど、だんだんとウェディングが具体的になってきたところで、また恋人の不義が判明しました。

しかも今回は恋人の届け出ではなく、不義客からのメールアドレスで知ったんです。

その不義客というのが私の大学時代の個々でした。

恋人とは今でもたまに遊ぶ中で、恋人の事も紹介したので面識はあります。

もう正面が真っ暗になり気分が悪くなりました。

事後恋人を詰め寄ると個々との不義を認めたのでその場で婚約解除を告げました。

恋人からはそれから連日呼出やメールアドレスが届き、民家のプレで待たれていた事もありましたが全部無視しました。

もう恋人の事を信用できないと思ったからです。

婚約解除から通年、恋人は連日メールアドレスをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと思い、恋人と会う事例にしました。

民家の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そしてお互いにやっぱりマニアだと確約し、復縁しました。


●昨今

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に婚礼を挙げました。

結婚指輪を付けてある分、前よりは言い寄ってくる女性は減ったそうです。

たぶん不義もしていません。

次不義したら離別は決定しています。

不義客の個々とは離縁しました。

恋人の事がずっとマニアだったみたいですが、もう今となっては手加減もできません。

今とっても幸せなので、あのときの探索は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikka
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spattoaylhtnlw/index1_0.rdf