Tiger&Dragon 

September 11 [Sun], 2005, 21:41
ふと思い出したこと。
夏休みVictoriaに行ってたとき、とあるFrench-Canadianのジョナ〇ンと話してたら彼が日本の映画でTiger&Dragonってのを観たよって言ってたんだけど、Tiger&Dragonって何??笑 その場にいた人はわかんなくてなんとなくスルーしたが、今となってはかなり気になるまさかクドカンじゃないしね〜。しかも、それをイギリスに行ってた子に話したら、その子もスペイン人か誰かにTiger&Dragon観たって言われたって言ってて…邦題が全然違うのかそれとも彼らの勘違いでほんとは日本映画じゃないのか…

茶の味 

September 10 [Sat], 2005, 22:20
最近色々映画を観ています。ちょっと前のだけど。(半額だったからね

茶の味はずっと観たかったんだけど、いっつもレンタル中でこないだやっと借りられた石井監督はいつもはスピード感あふれる作品(笑)だけど、この作品はまったりゆったりしてて、最初は退屈だなぁ〜って思ったけどだんだん慣れてきて、観終わったときには春野家とひと春を過ごしたような不思議な感覚それと、登場人物が変な人ばっかりだけど妙にリアルで面白い。浅野忠信が一(はじめ)に少年時代の話をするところはリアルすぎてうけた。やっぱり上手い。しかも最後は意外と泣けますいい映画だなぁ

はじめてみた 

August 27 [Sat], 2005, 22:28
ついにはじめてみました映画の感想など色々書ければ、と思っています。いつまで続くか、自分との戦いでeね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Brady
» はじめてみた (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spastic-lane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる