街:引っ越しの虫巻 

February 26 [Tue], 2008, 9:16
団地の自治会に加入していたが、先週末、退会の意思を伝えた。不満な点が多かったからだ。退会は半月前に伝えてあったが周知されておらず(こういう所も不満の一つ…)、正直、近所の団塊世代住民と軋轢が生じた。

ちょっと疲れた。最悪な週末だった。彼らを論破するのは、いとも簡単だが、相手するより多摩ニュータウンに帰るのも良いかなと思い始めた。そして即行動。日が落ちてしまったが、多摩ニュータウンに到着。

最悪だった気分が一気に晴れた。

最近、音楽を聞いても、頭に景色が流れなくて寂しい思いをしていたが、溢れ出た。

都心より更に極寒だったけど、爽快だった。急いで引っ越す必要もない。のんびりと部屋探しを再開させよう。

温泉、団地、ダンス。

へんてこな組合せだけど、これが他人と感性の合わないへんてこな自分の生き方。

帰りに食べたポークカレーは30種類のスパイスをブレンドしたものらしく、味は最高、冷えた体もホクホクになった。大盛にしたけど、山盛りが正しいな。

食:蒲田 グルメいろいろ 

January 23 [Wed], 2008, 22:58
特大ポークソテーセット1600円

サーモンコロッケ定食580円

どて焼き定食680円

ほんと、蒲田は庶民派グルメに困らない。あっという間にグルメ写真が貯まってしまう。




匠:明大前 バルバルの巻 

January 07 [Mon], 2008, 19:56
テキスタイル、配色、キャラの三点セットでオサレ。

舞:仕事始めは定時出勤の巻 

January 07 [Mon], 2008, 6:55
自分は駄目人間なので、休み中に昼夜がすぐに逆転する。おさーんになっても(^◇^;)

そして、毎年仕事始めは徹夜明けの早朝出勤になる。情けないorz...

などと思いながらホームで電車を待っていたら、まぁ寒い{{ (>_<) }} 暖かくなろうといつもの癖で無意識にステップの練習をしていたら(激しく)、向かいのホームから何やら視線が…(・_・ゞ−☆。

ギャラリーの皆さん、朝からヘタレなダンスでごめんなさい。ありがとうございました。

買:戦利品無しの巻 

January 05 [Sat], 2008, 18:04
danceレッスンを受けた後、遅ればせながら町田のバーゲンへ来た。でも、戦利品無し。最近の服はデザインに無駄が多くて、どうも購買意欲が湧かない。

結局、バーゲン品では無い服を買ってしまった。全然損して無いのに、何となく損した気分になる自分の貧乏性が嫌い。ちかれた…(x_x)

追伸
今回からミクシィ始めた。

恥:電子レンジと冷凍庫 

December 30 [Sun], 2007, 20:05
買ってきたアイスクリームを食べようと冷凍庫を探したが見つからない。おかしいな、と思ったら冷凍庫ではなく、電子レンジだった…。死にたい…。

写真は衝撃の現場写真。生活感丸出し。

願:13月が欲しいの巻 

December 27 [Thu], 2007, 21:24
仕事の納期が…。13月があれば、何とかなりそうなのに(・_・、)

食:蒲田 牛すじ丼 480円 

December 26 [Wed], 2007, 23:32
いやはや、コレはんまい。びっくりした。本当にんまい。甘辛く絶妙に煮込まれたつるつるトロトロの牛すじが熱々のご飯と相まって素晴らしい味わい。味噌汁、サラダがついて480円ってのは利益度外視としか考えられない。

怒:不適切なニュースタイトルの巻 

December 26 [Wed], 2007, 21:17
どうしてこういうタイトルにするのか。肌の色は関係ないだろう。単にアメリカ人でいい。自分がAfrican-Americanの音楽を聴き始めた25年前から全く状況が変わらない。

米ピッツバーグ出身の黒人青年が演歌歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000009-oric-ent

聖:代々木 メリクリの巻 

December 26 [Wed], 2007, 0:50
代々木のスクールでレッスンの後、忘年会があった。少しだけ顔を出すつもりが終電間際までお邪魔してしまい、慌てて帰宅中。最後に出たクリスマスケーキが凄く美味しくて大満足。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spaspa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-461湯
    ・グルメ-下町グルメ
    ・ダンス-下手の横好き
    HOUSE,HIP HOP
読者になる
その他
下町や商店街の散歩
銭湯
団地
コンビナート
月見
夜明け前
大阪府出身。
Yapme!一覧
読者になる