あらまーー。 

January 28 [Thu], 2010, 0:49


Mぺさんの日記を拝見して、
ヤプさんをパソコンでこんにちわしてみました。


おええええーー
あの長いメンテの結果が・・・
これなのね。


どこ?!どこ?!

メリット、どこ?

この間違い探し、難関!




でも、新しいブログを作っても、
ヤプさん愛好家なので、
手放せません。

ちなみにアメブロはなんとなく好きになれないなー。

アメーバ限定記事は、ちょっといい。




しかし
最近、
一日中誰とも話しをしない日もあったりなんかして、
ちょっと危険な思考回路です。

こんなに寂しがりやだったっけなー
とか、
思って、

ダメなポンコツ小人がお盛んです。



人を傷つけたり、
嫌な気分にさせてるんじゃないかと思ったり、


なんかダメだなーと思ったりします。


中二病では

あるんだけど、(笑)


どうやったらもう少しだけ人の役にたったりできるのかなー
って、
真剣に考えたり。

でも偽善的なことは嫌いだから、
手をあげてボランティアとかは出来ないんです。


どっか、添え木になりたいくらいで
丁度いい。



それすら出来ていない気がするんだけど。





頑張ります

って、


何十回言ったっけなー。


頑張りたいです
も、
叶わないのに。




嫌われるって、


やっぱり怖いです。





何もしていない筈なのに(会ってもいなかった)
好きだった人に、
完全無視されたり、
殺すような目でみられたあの日から、


実はずっと怖いです。





思い出したら


泣きそう。







お引っ越し 

October 11 [Sat], 2008, 2:40

パソコン新居


携帯新居

ひたすら突っ走るよ 君に会いたいから 

October 03 [Fri], 2008, 3:10


忙殺されていたい。


でないと、違う何かに殺されそうだから。


例えば、
君の不埒なのに愛しい発言とか、
あの子がくれた無条件の愛情とか

そんなあれやこれに、


多分いつか殺される






愛って何。


私はいつも
ギリギリのラインまでこないと認めないよ





だから、




いつも後戻り出来ない。





誰も見ちゃいないだろうから書いておこう 

September 27 [Sat], 2008, 7:28



どうしようもないくらい

揺れています






こんな時間に、泣きそうになって、
後悔。

あの時、奪えば良かった。


君から、色んなものを。





感情が正しく動かない

そもそも正しさがわからない



愛しているしかわからない

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 23:56
こっちのブログは、多分、もう更新しないかもしれません


とりあえず


残しておきますけども

そして枯れる 

July 29 [Tue], 2008, 23:10
ほんまないー

急にまた辛くなる。

せっかく元気だったのに、
あいつほんま、


な い わ



余計なこと言わんでいいから、違う情報をくれ


生き急いでる気がする


本当は最初からなかったんかもしれん


只、ドキドキしたいだけで、
ときめく呪文を知りたかったってだけ。





心が折れそうだ


申し分はなるのに申し訳ないし。

やばいやばいやばい 

July 28 [Mon], 2008, 5:21
久しぶりに発狂という類の絶叫をしてしまった。

喜びの方で。


ああー
気持ちフラグがぐらぐらでどうしたらいいかわからないや

嬉しいのに後から心配
何回も、何回も余韻を味わってしまう

起き抜けやばい




仕事休みが憎いよ

ぐわんぐわんぐわんぐわ 

July 24 [Thu], 2008, 1:19
4日も休むと、体だけじゃなくて心も退廃してしまいます
仕事が嫌で、あの人に会うのが辛いです

出来るだけ、フランクな気分で出勤して、ハイトーンな自分でいたいものです。


この、全身痒いのは何かの因果か。
果たして。




---------------



彼女が結婚するそうだ。


私が一番敏感で、痛い時期を知ってくれてる人。

青色がよく似合う、素敵な人。



幸せになるんだ

きっと、絶対幸せになるんだろうな



こんなにも、誰かの幸せが嬉しいのは久しぶり。


泣いてしまいそうだ

更新が頻繁すね 

July 18 [Fri], 2008, 10:18

何かあるような内容ですが別に特筆すべきことはない。

何かあるような気にならないと、痛い時のダメージ比率が大きくなるのと、甘やかしてしまいそうで駄目になるからです。


だって、もうすぐ命日だもん







君の鋭いのに優しい目が、たまに消えては浮かぶ



くだらない妄想に付き合ってくれてありがとう



幻だろうが、なんだろうが。



ネオン
朝焼け
虚勢
落日


君がいない

眠り方を忘れそうになる 

July 18 [Fri], 2008, 2:31


愛し方も、あまり思い出せない。






朝が来たらリセットされてしまうのに
昼間が来て、胸が鳴り、
夜が来たら噛みしめる


背中が何か言ってるみたいで
後ろを振り返ることすら叶わない

早く会いたい

早く


出来るなら、時を刻む前に


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-美味しいを貰うのも、あげるのも大好きです。
    ・アート-五感に影響する全部。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる