松原と桜井青

March 18 [Fri], 2016, 17:19
ハタチ手前くらいの時、バターたっぷりの料理やデパ地下のケーキなどをガンガン食べまくっている時に、父にそんなひどい食生活じゃ大人になったら厳しい事になるよ!とかガミガミ言われたものです。
まだ健康体だった自分はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、とかって考えていましたが、それから長い年月を重ねて私がこんな歳になってからあの時しつこいくらい言われたことのしっかりした意図が、把握できるようになりました。
ガキンチョの頃はかなりの量を食べてもふくよかにならないことを自賛していたのに、感知する間もなくお腹がふくよかになり、昔買ってもらったカラースキニーがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
かのような嫌な経験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そこで一番に心に浮かぶのは、基本的にはスポーツをしないと!ってことでしょう。
しかしながら本当に運動して汗をかこうと思っても、言い訳ばかりしてからきしやろうとせず、甘い自分に落胆してしまうんですよね。
これはシンプルに表すとあっしオンリーではやれない!てなことでジムで汗をかくことにしたんです。そしたらこの行動がすごい功を奏したんですよ!
トレーナーに自分に適した筋トレの仕方を指導してもらえるので、無茶をせずに通うことができ、なんつったって身体の中から健康になってるっていう成果が生まれるのがとても嬉しかったですね!
毎日の生活でも体に良いとされる料理を一番に考えるようになり、最近まで日ごと背脂たっぷりのラーメンか鶏天ばかり喰らっていた自分がマジで信じられません。
運動をし始めてから疲れてよく眠れるようになり、さらに地道に何かを頑張り続ける習慣もでき、このごろは時間に余裕があるときは野菜だらけの自炊にも果敢に取り組んでます。
どんな行動をするにも己の肉体が基本ですからやはり運動と食べるものには気を使うのが重要、ちゅーことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は肉体のこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spasbunhmataut/index1_0.rdf