地球に 愛を :)

November 03 [Thu], 2011, 0:40
僕らに 夢を !

合唱曲いいわぁ。
鬼畜IN TERRA PAXが懐かしい(´;ω;`)
中学に合唱やりに戻りたい。
ほんといい曲ばっかだよね。合唱曲は

今大地の歌の高い方やったら
まりおに勝てたり!とか!うーん
勝てないかー勝てないかな(笑)
えどこなら勝てる!なるし乙!
つか2年ダン部のあの子に勝ちたい(笑)
歌うまくなりたいな∧( 'Θ' )∧*


そんなことより
上がり症な私どうしよう
本番サ行言えないんだけど
)^o^( ぎゃっ
ペンギン挙動不審まで言われたら
笑うしかない(´_ゝ`)ははは
でも志望動機とか、
そういうアツい感じは
誰にも負けない!

うん、
自分が誇るもので
負けたくない!!
歌も世界史も
何より進路も

だって誰よりも
学びたいことあるもん
中途半端に推薦選んだなんて
言わせないんだから!

あんまりいいすぎると
逆に自信なくすから
やめとこ(笑)

まー度胸つけなくてはね。
さすがにちきんすぎるぜ!短所変更!
(゜▽゜)アヘッ

そんで
人のいいところばかりを
見るのはたいへんだけど
きっと楽しいことだ
(´_ゝ`)

でたばせ久々に10点とれた。いい調子。
いっぱい練習しなきゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろた
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sparryun/index1_0.rdf