お知らせ 

February 13 [Wed], 2008, 2:26
yaplog!さん、エラーが多かったり、コメントスパムが多かったりと、
ちょっと不便さを感じるので、ブログを移転することにしました。

新しいブログへGO!

多摩動物公園 

February 03 [Sun], 2008, 0:37
よみうりランドに続いて、また職場の人達と出掛けた!
今度は違うメンバーで多摩動物公園に


ライオンバスに乗った

昼間は暖かくて、動物もちょこちょこ動いていて可愛かった。
あの園内のアップダウンさえなければ、すごく良い動物園(笑)。

今度は水族館へ行く予定

よみうりランド 

January 28 [Mon], 2008, 22:27
最近、出現率低くてごめんなさい。
今日はワタクシの運転で、よみうりランドに行きました。
車に3人も乗っけて!マジ緊張したよ〜無事に帰ってこれて良かった。


よみうりランド全景

手のひらにぬくもりを 

January 24 [Thu], 2008, 17:55

点灯する御前埼灯台


大荒れの海に佇む姿がノスタルジック。

御前埼灯台 

January 21 [Mon], 2008, 23:52
ソフが運転するラフェスタに乗っかって、
静岡の御前崎まで行って来ました!東名高速で3時間!


雨が降りしきる大シケの海

You know, I'm not alone. 

January 18 [Fri], 2008, 4:12


明滅する翠の光。

江の島の端に建つ灯台。
私の心を、やわらかく照らしてくれている気がする。

水音 

January 15 [Tue], 2008, 23:48


水に浮かぶ泡のように消えていく。
何かが違うと感じていても…

灰色の海で 

January 14 [Mon], 2008, 23:59


カモメは何を想うの?

湘南に憧れて 

January 09 [Wed], 2008, 23:59
年末年始疲れとか、風邪で衰弱していたとか、
おそろくそんなような理由で、ものすごく仕事が辛かった…
けど、ようやく復帰してきました!まあ、こんなものよっ!

でも結構、鬱々としてね。
これは遊びに行くしかないでしょ!ということで行って来ました。
ソフと江の島へ


意外に殺風景な江の島エスカー

フェリー提督 

January 03 [Thu], 2008, 19:46
大分と神奈川を結ぶフェリー“シャトル・ハイウェイライン”
原油高騰などを理由に破産してしまったらしい…知らなかった!

日が長くなったら、このフェリーに乗って、
大分の水ノ子島という無人島に建つ灯台を見に行こうって思ってたのに。
時代の流れって厳しい。。寝台列車のように消えていくのね。。

しばらく原油高は続くだろうし、航路復活は絶望的でしょう。
うーん。そうすると、九州灯台巡りはどうなってしまうのだろう。

飛行機で行くなんて味気ない…けど、それしかないし

そんな流れで(どんな流れだか)、屋久島に行く方法を調べてみた…!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月15日
読者になる
ダムと灯台が好き。
愛車はYAMAHA Vino50。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像盗賊
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像aika
» New Year's Day (2008年01月02日)
アイコン画像tk8
» New Year's Day (2008年01月02日)
アイコン画像aika
» 紅白を観ながら年の瀬 (2008年01月01日)
アイコン画像ギミック
» 紅白を観ながら年の瀬 (2008年01月01日)
アイコン画像aika
» 平兵衛とカウントダウンしよ (2007年12月31日)