少しの間お休みします。 

February 04 [Sun], 2007, 22:10
2007年になってあっという間に1ヶ月たっちゃいましたね
早いです


突然なんですが。。。
ブログを少しの間休止しようと思っています

書きたいことが沢山あるのに
なかなかPCに向かうことが全然できず
1回思い切ってお休みして
また書ける状況になったら再開したいと考えています

皆さんのところには変わらず遊びに行くつもりなので
これからもよろしくお願いします

もっぱら携帯からなんですが

ベストコスメ2006 

December 31 [Sun], 2006, 19:03
気がついたら今日で2006最後なんですね><
早かったような、長かったような。。。

完全に出遅れたけど…
ささやかながら私も『ベストコスメ2006』いきます

★スキンケア部門★
IPSA メタボライザーセンシティブ2

9月にリニューアルして使いやすくなっただけじゃなく
浸透力も、潤いもUPしました
ほぼ乳液でしょ??って感じなのに
つけたとたん、肌にスーッとなじんでくれるの
肌もモチモチになってくれてよかった

今年は、肌の調子が不安定で
スキンケアには苦労したんだけど
この子のおかげで肌の状態も安定
IPSAに助けられた1年でした

助けられたといえば…
アルージェ ウォーターリーシーリングマスク

冬に入りかけの時期に
乾燥と肌荒れに悩まされたんだけど
肌のガサガサを落ち着かせてくれました
冬や、肌荒れの辛い時には欠かせない薬のような存在です

今年はスキンケアの大切さを感じた1年でした

ミラノコレクション☆ 

December 07 [Thu], 2006, 21:48
やっと風邪から脱出できました
けど…今度は夫が風邪引いちゃった。。。
ほんと、気をつけてね><

書きたいことは沢山あるんだけど
なかなかPCに向かうことができず
たまりまくってます。。。

ついでに、さり気に歳も1個取ってしまった
ほんと、1年早いね
どんどん、幼稚になっていくような気がするんだけど
こんなんでいいのかしら??

で…今年唯一の冬コフレです
ミラコレって冬コフレって言っていいのかな??
今年はほんと買わなかったの!!
唯一買ったのが
トワニー ミラノコレクション 2007

買うまでほんとに悩んだよ〜><
だって12600って、そう簡単に出せないもんね

夫もビックリしてたよ。。。
男の人にはわからない世界だろうなぁ

今年もスルーするつもりでいたから
カウンターには近づかないでいたの
見たら欲しくなるから。。。


で、もう完売だろうなと思った頃に
ちょっと行ってみたら。。。


DIANAパンプス☆ 

November 23 [Thu], 2006, 20:38
風邪ひいちゃいました><
吐き気に、熱に、寒気。。。
のくせに食べちゃうんだけど

はぁ〜。。。4年ぶりだよ。。。
漢方飲んでおとなしくしてます
と言いつつちょっとでも動けるようになると
出かけてしまうんだけどね

パンプスがなくなって代わりのものを買ったんだけど…
しゃきっとした感じのものが欲しくて
結局DIANAでお買い物

最近はラウンドトゥのものばかりだったから新鮮な感じ


気に入って毎日のように履いてます
気に入ると毎日履くから
すぐにダメになっちゃうんだよね。。。
もうちょっと頭働かせて使わないと

日に日に寒くなってきてるので
皆様、お体大切に><
風邪ひくと一気に肌もパサつくんだね

ヴィヴィットスタイル★ 

November 18 [Sat], 2006, 10:28
ワンデーディファインから『ヴィヴィットスタイル』が出たんだって

photo by ジョンソン・エンド・ジョンソン
アクセントスタイルの方は
黒目が大きめだからか?
あまり変わらなくてあきらめたんだけど・・・

ちょっと雰囲気変えたいときに
カラコンいいなぁって思ってたから
なんか嬉しいな

目が悪い人でも
楽しめる時代がやってきたんだね〜

気になるから見に行ってみようと思ってます
すっごく似合わなかったりして


ベルベットボストン★ 

November 10 [Fri], 2006, 20:06
Look!s頼んでいたものが届いたよ

ベルベットボストン

チャームも一緒についてます
中はファスナーつきのポケットに
携帯がいれられる部分もあって
収納力、十分

型崩れしにくいように
下がしっかりしてるし
これからバンバン使います

明日は『Rinka』の発売日だね〜
表紙もいい感じで早く飾りたいな

タカトシDVD♪ 

November 06 [Mon], 2006, 17:49
なんで無いんだろうってずっと思ってました
6月にツアーをしたから
絶対出るって待ってて
やっと発売されたよ〜

タカトシ寄席欧米ツアー2006

10位からカウントダウンして漫才をやっていくんだけど
さすが〜って感じで
大笑いさせてもらったよ〜

タカのハスキーボイスとあの独特の表情
トシのクリクリしたお目目も、つっこみも最高でした

「想い出道がすっごく面白かった
歌詞が意味不明だし
これを機会にオンエアバトルもタカトシのDVD出して欲しいな〜!
2回も優勝してるんだもん。。。
何で、今まで出さなかったのかが分からん。。。

タカがぽっちゃりになってから
動きがますます面白くなったけど
ブログで言ってたダイエットはどうなったんだろう。。。

Looks! 

November 05 [Sun], 2006, 22:07
Looks買ってきたよ

前回のLooksはほしいものがすっごく多くて
でも買えずに過ぎてしまったんだけど…

今回はそんなにどーしても欲しい><ってものは
そんなに無かったかも

でも気になったBAGを注文したよ〜
ベルベットボストン

エナメルか悩んだんだけど
ボンボン入れられるようなバックが欲しかったから
ボストン型のバックにしたよ

早く届かないかな

IGNIS♪ハーバルリテクスチュア 

November 03 [Fri], 2006, 22:15
もうすっかり乾燥の季節ですね〜
肌も、しっかり保湿ケアしてあげなくちゃと思って
クリームを探していたんだけど

9/18に発売されたIGNISハーバルリテクスチュア

★毛穴が気になる。。。
★キメが乱れがち。。。
★ストレスを感じる。。。
★乾燥が気になる。。。

と…今の私の状況にピッタリ

サンプルの使用感も良かったので購入してみたんだけど
頬の毛穴がふっくらして目立たなくなった
肌自体がなめらかになってきたし
それから、肌がもちもち、しっとりしてくれて
乾燥が気にならなくなったと思う

いかにもクリームです!!って感じのは苦手なんだけど
これはジェルのような感じでベトベトしないから
そこも気にいったよ

朝はメイクが崩れやすくなるから
クリームはつけない派だったんだけど
これはファンデが崩れることもなく大丈夫だから
朝、夜と使っています

クリームが苦手な人にはすごくいいと思う
クリームのあのこってり感が欲しい人には物足りないと思うけど。。。
私の肌にはすごく合ってるみたいで嬉しい

気になってた
『リカバリィミルク』『サプリメントウォーター』
サンプルももらってきたよ

サプリメントウォーターマスクのサンプルまであるのにはビックリ

リカバリィミルクはとってもこっくりしてる。
黄みのかかった色の乳液で肌が吸い付く感じにしっとりになる
お疲れ肌に効きそうな感じ

サプリメントウォーターはスースーするから
目に入ると痛い…笑
肌に結構負担??とか思うんだけど
意外にそうでもなく
さりげに潤ってるところが面白い
ニキビとかに効くかな??

サプリメントウォーターマスクは値段も安いし
一回試してみたいなと思いました
目に入るとすっごく充血しちゃうけどね
でも、モチモチ肌になるんだよなぁ

全体的にIGNISは香りにも癒されるから好き

明日から★ 

November 02 [Thu], 2006, 0:33
もう11月に入っちゃいました
早〜っ><

早速明日から水泳行ってきます
昨日は岩盤浴に行ってきて
ボディリフレもしてきたんだけど…
めちゃめちゃ体中凝ってた〜

だからやっぱ内側からも
体ほぐさないとね。。。
と思って…早速行ってきます!

そのうちジョギングかウォーキングもしたいんだよね。。。
筋肉&体力つけたいんだ

関係ないけど
パンプスも買ったよ
いつも気に入って履いてるブラウンのパンプスが壊れちゃって…
困って急いで探したのがこれ

ヒールは7cmがすごく歩きやすくて好きなの
ちょいカジュアルでけっこう使えます

チープなのに結構優秀でよかった
☆Profire☆
Rinka

25歳★
コスメマニア♪♪
梨花・眞鍋かをりが好きです♪
お笑いも大好き☆ とくにタカトシ♪♪
夫と2人暮らし♪
最近カラハムりゅん太とお別れ><
でも捨て猫との出会いが。。。
今は生後5ヶ月になりました★

最近、美容関係のお仕事をさせてもらうことになりました。
なのに、調子を崩して
ちょっと休養中★
でもcosmeの情熱は下がりません♪
元気になるため頑張ってます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparrow0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる