私の昂揚が何か盗まれて

September 01 [Thu], 2016, 10:25
私の昂揚が何か盗まれて
この世界はすべての人の夢にはほとんど合わない。一部の人は忘れることができる、ある人は堅持して、堅持している人がある。
私は詳しく計算してだらけるの日が5どのくらい過ぎて、恐らく内心に自分は夢に奔走して、内心は厳格で、行為はだらける、この大概は敗者の姿。あの日朝早起きして散歩して、知らないのはどのくらいは早起きしたほか、頭の中の自分、誰も覚えているだろう私はあの夢のために早起き遅寝の少年、しかし自分でも、忘れかけてあの奮博の「少年」。ロレックススーパーコピー
夢を忘れないで、私は何を盗まれて私の高揚したことを盗まれました……怠惰な、怠れな、誘惑だ、楽しむ。人はいつも自分のことを愚痴をこぼしている、それは心の中にはそんなにほしくありません。でも私の夢、欲しい、じゃないのに、なんで私の昂揚を盗まれてしまった……
「読めない夜中に五ドラム、功を恐れる三日坊主。」
答えかもしれない。最も明らかな道理、最も心に銘記することを銘記して、も道に迷うことができます。一人で2頭の馬に乗って、乗ってこの匹、それを捨てることができます。聡明な人は、すべて分散精神の要求を度外視することを求めて、ただ1つの扉を学んで、1つの扉を学んでそれをマスターします。偉大な人物の最も明らかなシンボルは、彼の強い意誌で、どんな環境の変換を何処まで、彼の初誌と希望は何一つ変わら、ついに困難を克服し、所期の目的を達成。
光り輝いな生涯を望むからには、今日から、揺るがぬ決意と確たる信念に、自分の知恵と根気、あなたと人間の快楽を創造しようとする。
(美文網:www.meiwenting.com)
このように、最も明らかな道理、最も心に銘記して、そのようにすることができます……最後まで頑張って、R派手な。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparrow001
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sparrow001/index1_0.rdf