Sex and the city tour 

2006年10月03日(火) 12時51分
行ってきました〜NY!!!

 今まで、いろんな国&都市に行ったけれど、やっぱり世界一
どこを歩いてもおしゃれな建物、どこを歩いても私が今まで通販で洋服・下着等取り寄せていた
店・店・店  ヴィクトリアズシークレット・アバクロ・アメリカンイーグル(ホリスターはなかったけど)

 そしてそして、なんと行っても今回最大の目的!セックスアンドザシティ ツアーーーーーあまり期待していなかったのですが、ツアーの案内人はとってもキュートで彼女の英語も分かりやすかったよ
 なんと!なんと!あのキャリーの家の前の階段に座って写真をとるっていうのも組み込まれていて
かなりの感動ものでした

 そんなこんなで、私のNYはあっという間に過ぎ去りました。あまりのBigさに疲れましたが、カリフォルニアに住んでいた私的には全然違う感じでした。まるでヨーロッパ!アメリカ大陸の反対側にあるとはいえ、本当に正反対な感じ

 またいつか行きたいけど、もっと若いうちに行けば良かった〜
次はのんびりできる島などにいきたいですぅぅぅ

仕事やめたい。。。 

2006年09月11日(月) 20時55分
 今日は、会議へ行ってきました
普段は、一人で仕事をしているので、たまにみんなに会えるのは
嬉しいけれど、うちは、営業の会社なので、色々とプレッシャーが

 今月でまる4年英語を教え続けてきてあっという間にみんな成長してしまってさ。
感動もあるんだ〜でも、なんだか、私はとても疲れてきています。

 来週からNYへ行けたりするのも、好きなものを好きなだけ買えたりするのも
仕事をして、それなりのお給料を頂いているからなんだけどね。
 最近、化粧品を変えたんだ。30も過ぎるとそろそろ本気でお手入れしないと
曲がり角を過ぎまくってしまっているので、一生懸命やらないと美しくなれないもん

 ダーリンのとこから帰ってきて、2週間とってもさみしくなったので、今さっきテレビ電話
をしたよ。早く会いたいのに、国内なのに遠いなぁ。。。

 土曜に28年も友達やってる子が遊びにきて、ついでにお泊りしていきました。
夜中までSex and the cityを 一気に12本も観ました。
私の中のNYモードもアゲアゲになってきましたよん

ブログって・・・ 

2006年09月08日(金) 13時48分
毎日、毎日、毎日ブログを更新されてる方は本当にすごいなぁ。。。
どんな生活をしてるいるの〜

私のこの飽きっぽい生活から、やっぱり、このブログも終わりそう。
と思ったけど、気長に書き込まないとね

1ヶ月ちょいあいてしまいましたが、その間色々あったなぁ
ダーリンの長期出張先、岐阜へ行ったり来たり。

その間にベイビー作りに励んでみたものの。
どーかなあ??

でも、再来週NYへ行く事になってるし、これで、ベイビーが出来てることが
発覚しても・・・行っちまう〜!!!

VonZipper 

2006年07月23日(日) 0時03分
 つい先日買った、ViViにVonZipperってブランドのサングラス
アメリカのセレブとかコーダクミが激買いしてるとの事で、早速気になり・・・
オークションとか楽天とかで、チェックしてみた。

 その結果、今13410円で入札中さぁ。今後どーなるかなぁ?
終了まであと4日もあるしなぁ。。。
でも、でも、欲しいとなったら、絶対欲しい私、なんとしてでも手に入れなきゃ
唯一、人生で手に入れられなかったものは。中学の時に大大大好きだったセキネくんだよー。
今はどーしてるのかなぁ???

 明日は、休みだけど、仕事仲間と、来週からのイベント準備をするのだー 
さっき、sex and the city tour で検索していたら、NYにはまだ、普通にそのツアーがあって
38ドルで色々なロケ地を回れるらしい。冬ソナツアーならぬSATCツアー
それに、参加してキャリーがよく座っていたあの家の前の階段に座って写真を撮る
その為にはキャリーのようにスリムでキュートにならないとね。
歳はイー感じに同じ位だからダイジョーブ

 エーンド。明日は宝くじを買いに行ってくるぞ
このまえ「こたちょー」で幽竹さんが言っていた風水通りにしてみよう

 当たっちゃったらどーしよーーーーーーー

 私が10枚ヒデキューティーが20枚 さぁさぁどーなる??

DS lite ピンク 

2006年07月21日(金) 13時33分
 ゲットしました〜!!!
 DS lite のネイビーを買う時に「もしピンクが出たら買っていい?」って約束したの。
そしたら、でちゃったじゃないの〜!コマーシャルを観た時キターーーーーッ

 予約へ行ったら、もうすでに30人待ちとの事
ネイビーを購入した店では整理券を配るというので”朝一でならんでやる”と決意
 
 そして、昨日、5時に起きてコンビに寄って椅子を持ってバッチリ
眠さよりもピンクのDSを手に出来る喜びでウキウキ

 とうちゃーく張り紙・・・45名サマ限定/10時整理券配布
 あれ〜??誰もいない。。。
  20分経過・・・誰も来ない。。。
   コンビにまで歩いてみた。。。
    なぜか”大雑学本”を購入。。。(この15分間でたくさん人が集まってたらどーしよー)
     戻りましたー・・・誰もいない。。。
      2時間経過・・・車1台
       2時間半経過・・・車3台
            
 10時
 結局待ち人6名私の5時間カムバーック
 多分、あの店にはまだDS lite ピンク まだまだ売ってるはず

 ホントに自分のものに対しての執着は自分でも関心・関心

田舎もん。 

2006年07月19日(水) 11時15分
私は納豆のおいしいトコに住んでます
 今じゃ、ここに住んでることも嬉しく思える日々ですが・・・
 そりゃぁ昔は都会に絶対すんでやる
と思ってて、横浜の人と結婚するんだーと具体的な夢までありました。

 でも、なんだかんだいって、ここからディズニーランドや成田空港まで車で行けるし
東京へも”スーパーひたち”(改めて・すごい名前だなぁ)で1時間ちょい。
 あの日本最大野外ライヴ【ロッキンジャパン】のトコもすぐ近くです。

 だけど、だけど、私の大好きなサラジェシカの新作ムービー
「幸せのポートレート」やってねーべよ

 どなたか観たかたいますか〜??キャリーじゃないサラジェシカ
しかも、ちょっと嫌味な役らしーじゃないですか

 つい先日ジョニーデップが来日した時の空港にいたギャルズの号泣
ちょっと古いですが ペヨンの来日フィーバー
 
 もし、サラジェシカが来日するならばどこへでも行きます来韓(国)あたりだったら
それでも行っちゃいます

 おととし来日してるのをしったのは、フツーにテレビで・・・
なんで?なんで?私に連絡くれなかったのよーサラジェシカァァアァァア
テレビの前で涙・指をくわえて観てました。無念

 だけど、ネヴァーギブアップ
岐阜へ出張中のひでキューティーに会いに来月行くので
名古屋で映画を観てきます

 +ひでキューティーは10月中旬までの長期出張中!!

チャーンスッッッ
 
 この隙にNYへ行ってきます
なんでもNYにはsex and the cityツアーってのがあるらしい。
神様
街角のどこかで偶然サラジェシカに会えたら
宝くじに当たらなくてもいいです

デビュー★☆★ 

2006年07月19日(水) 1時46分
おめでと〜!!!
初ブログだぁぁぁ今後どーなっちゃう??楽しみ楽しみ
マキスパーキーの大好きなひでくんバックお友達のこと
みんなと話したいなぁよろしくおねがいしまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparkykiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる