祝2014祝

January 03 [Fri], 2014, 0:49
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆彡
さて、我がチームスパーキーは
2014年1月18日土曜日18時から21時の3時間の練習を持ちまして、練習を最後にします!
練習続けてたかったのですが、練習参加者が少なく、体育館借りるお金も足りなく、もちろんシャトルを購入するお金もなく、資金がつづかなくなり、赤字が10万越してしまったので、さすがに、きつくなり、残念ですが、18日をもって、終わりにします。
また賛同者がいれば、復活したいと思います。
ここ何回の練習で、人数が8人集まらなければ最終的にはギリギリ4人まできてしまい非常に残念ANDきてくれたメンバーに申し訳ないとも思いました。
スパーキーのモットーって言うか、漫画のパクリになってしまいますが、俺はこの言葉がすきで、これからこおゆうチームになって欲しいです!

スパーキーの名の下にオレたちは集まり
スパーキーの名の下にオレたちは出会った
そして、スパーキーの名の下に熱き血潮をたぎらせる…
たとえそれが限られた時間の一時だとしても
生きてる実感ってやつを強烈に感じていたいんだ…
愛すべき仲間達とスパーキーの名の下に!

というわけで、スパーキーの練習はなくなりますが、俄然やら木更津市の練習などで、練習して、試合で優勝できるよう頑張りましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:会長
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 祝2014祝 (2014年01月07日)
アイコン画像会長
» 四月の練習分 (2012年04月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる