Desktop Baton*

August 20 [Sun], 2006, 22:11
Boys talk!?のLilyちゃんからDesktopバトンもらっちゃいました
ありがとーう(*^▽^*)

このバトン、他のブロガーさんのところで見つけてちょっと気になってたのよネ
デスクトップについて答えるバトンなんておもしろい
いつも思うけどバトンって本当いろんなお題があって作る人すごいな〜って思っちゃいます
(といいつつ、あたしも靴バトンとか作りたい笑)

それでは早速答えていくね

@あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
Simple cute
今の壁紙は偶然にもLilyちゃんと同じCarebearちゃん
AllureのLaylaさんから3人連続Carebearの壁紙みたいで・・やっぱ可愛いもんね

AOSは何
ずーっとwinです今は2代目XP
macも可愛いから使ってみたいけどwinに慣れちゃってるしなー

Bこれはあなた個人のパソコン職場や家族共有のパソコン
個人のだよリビングにもう1台あるのをたまに使ったりもするけど。
自分のは部屋にあるから、帰ったらまず電源入れちゃうし常に開いてる感じ・・

Cこの壁紙は何どこで手に入れた
こちらのサイトさんでDownloadさせて頂きました

blogランキング




D壁紙は頻繁に変える
あんまり変えないな〜特に最近は

けどずっと前は、蜷川実花さんのHPでDLできる、毎月更新される素敵な写真の壁紙にして毎月変えてたよ
DiorやMARYQUANTやANASUIとかにしてた時もあった

ちなみにリビングのPCのあたしのユーザーの方は、LAISSEPASSEの水色小花柄のやつ
ココのDownload全部可愛いよ〜(*^▽^*)


Eデスクトップのアイコン数はいくつ
9コでした
使わないものは定期的に自動クリーンアップされるし、比較的少ない方かな?

Fファイルやショートカットがごちゃごちゃしてるデスクトップ、許せる
んーちょっと気になるかも
リンクとかも使わないものはすぐ削除しちゃうよ〜

G何かこだわりはある
お気に入りの壁紙にしとく!くらいかなやっぱ自分が使うものは常に可愛くしてたいので
開くたびにCarebearちゃんに癒されるよ(*^▽^*)

あとやっぱノートは便利だよねベッドの上でできるし

H今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した
してないです〜
最近はデスクトップいじったりする時間もなくてずっと放置・・笑


I最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

**candygirl**のmiaさん

りりらいふのりりさん

かわいい物見つけた♪のゆーさん

後でお願いに伺いまーす(*^▽^*)

最後に、Lilyちゃんへ
バトン回してくれてありがとバトン大好きだからとっても楽しかったよ〜
壁紙がCarebearつながりでびっくりしちゃった
やっぱり、なんだかんだで好み似てるのよねLilyちゃんの秋物のお買い物計画も、かなりあたしのと似てたし、またオソロのもの増えそう
これからもよろしくネ


blogランキング


  • URL:http://yaplog.jp/sparkly/archive/205

2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♡プロフィール♡

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
name:鈴奈
1988年12月14日生まれ・高3
射手座・AB型・東京住み
●love●
買い物・オシャレ・メイク・ネイル
映画・音楽・読書・インテリア
●color●
白・ピンク・紫・水色
もっと詳しく知りたい方は
Linkの前略プロフへ!

copyright (c)suzuna,
all rights reserved.

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
♡webshop♡
リアルファーは本当に必要だと思いますか??ブログやっていなかったら知らなかった・・ 自分のたった1クリックで、1人でも多くの人が救われるのなら・・と思います>< ♡mail form♡













Hosted at YourSpaceNow.com

Yapme!一覧
読者になる