デュアルシャドウ新色♪

November 13 [Sun], 2005, 14:45
こんにちは最近ホントに寒くなってきて、
めっっちゃ冷え性なあたしは早くもコタツ…(>д<)なんて思ってます

@コスメ観たら
エクセルのデュアルシャドウ
新色が出るみたいですね-
11月16日発売とか

D18 ラズベリー
D19 バニラブルー
D20 シャイニーブラウン   の3色

このシャドウは@コスメの評価もィィし、
お気に入りのシャドウ



あたしはカプリピンクとルビーピンク持ってます
1260円と安いのに粉質がしっとりしてて使いやすいのょ
最近AUBEやらCHANEL使っててあんまし出番なかったけど
また引っ張り出してこようかなぁ

新色だと一番上のシャイニーブラウンが気になります
シルバーと赤みブラウンの組み合わせが冬っぽくて可愛いし使えそう
ホントはRMKのシルバーシャドウも試しに行きたいんだょねあれば
今からコンポ買いに行くついでにジルのコスメ見に行くので
そのまたついでに見てこよっと

他に気になる新商品は追記に続きます〜

追記の前にワンクリックして頂けたら嬉しいです人気blogランキング

キスのトゥインクルスノウハイライト
とにかくクリスマス仕様のパケが可愛い
キスはもとから姫ちっくだけど
雪模様のルースパウダーもなんだか
冬って感じで可愛いね







ファンケル マイルドクレンジングオイルの月ver
マイクレは花verを使ってたから
何気に気になる存在
今使ってるジピイ使い終わったら
やっぱこっちに戻ろうかなぁ…
でもオイルは良くないってゆうしなぁ


ボビイのアイライトパレット
限定色2色が入った、コンパクトな4色パレット
ホントに小さいらしい笑 コレは12月発売
キレイなベース色ばっかりで使えそう



他にもいろいろ気になるのはあるけどね-
まぁとりあえず今はコフレかなッ(o・∀・o)笑


みなさんは気になる新商品&新色ありますか


*画像はすべて@コスメからお借りしました*


人気blogランキング
  • URL:http://yaplog.jp/sparkly/archive/113

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡プロフィール♡

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
name:鈴奈
1988年12月14日生まれ・高3
射手座・AB型・東京住み
●love●
買い物・オシャレ・メイク・ネイル
映画・音楽・読書・インテリア
●color●
白・ピンク・紫・水色
もっと詳しく知りたい方は
Linkの前略プロフへ!

copyright (c)suzuna,
all rights reserved.

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
♡webshop♡
リアルファーは本当に必要だと思いますか??ブログやっていなかったら知らなかった・・ 自分のたった1クリックで、1人でも多くの人が救われるのなら・・と思います>< ♡mail form♡













Hosted at YourSpaceNow.com

Yapme!一覧
読者になる