お知らせ* 

February 11 [Sun], 2007, 23:53
下の記事にコメント下さった方、本当にありがとうございました
うまく言えなかったけれど・・記事にしてみてホントに良かったです(≧v≦)

やっぱり、ドリコムに移転することにします
前からやってる携帯版ブログsweet*purpleの名前をsherry*pinkに変えて、
続きという形にしたいと思います

お手数ですが携帯版ブログをブログリストに登録して下さってる方は、
名前を変更して頂けると嬉しいです


改めて、新しいsherry*pinkはこちらの画像から

ご意見求む!! 

February 11 [Sun], 2007, 1:07



今日はちょっと最近思ってるコトです。。
長くなる&ひとりゴトのようなものなので追記に!良かったら見て下さい

Samanthaチェーンリッシュ♪  

February 06 [Tue], 2007, 14:43
結構前なんだけどSamantha Thavasaでチェーンリッシュ買ってきましたー
何気初Samanthaなの
本当は定番のリッシュかドクターズリッシュにしようと思ってお店見に行ってたんだけど、チェーンリッシュ出た時から、もー目がハートになっちゃって
持ち手がチェーンのバッグってもともとすごい好きなんだ(>v<)
普通の持ち手のバッグよりかしこまった感がないし、カジュアルにもレディライクにもいける可愛さがあるから
だから、リッシュのハートの可愛いさ+チェーンのレディさっていうデザインが本当ツボだったの

色は合わせやすいようにホワイト狙いだったんだけど、ピンク持って合わせてみたらなんとなくピンクのが似合ってたとゆうか・・自分で言うなって感じなんですが笑
店員さんにもピンクの方がお似合いですってゴリ押しされたので
(関係ないけど自由に見たいあたしにとってSamanthaのあの接客は何回行っても苦手です)

ピンクだと女の子らしくなり過ぎちゃうかなって思ったけど、白っぽいような薄いピンク&クロコの部分はむしろパープル寄りのくすみピンクだから、思ってたよりちょうど良かった
ホワイトだとやっぱり汚れが気になるし、モノトーン系の服の時に地味になっちゃうしね
色はブラウンオレンジピンクホワイトレッドもあったかな
ドクターズリッシュの春の新色で薄いミントグリーンとかサーモンピンクも出てて可愛かったよ

リッシュ特有のハートの留め具とハートのミラーがめちゃめちゃ可愛い
サイズは普段使いにガンガン使いたかったので大きい方だよ

そいえば写真撮る時に気付いたんだけど、ハートのミラーとかのクロコ部分の色が前に載せたLAURA ASHLEYのcandyクッションの色にそっくり
で、それ以外の薄いピンクの部分の色はムースクッションにそっくりなの
Bedの上で同化しててウケた


blogランキング

.+*:jewely boxに夢を詰めて:*+. 

January 30 [Tue], 2007, 11:53
YouTube、Victoria's Secretのshowに変えたよ
相変わらず可愛すぎるしJustin TimberlakeのSexybackが合っててめちゃくちゃカッコイイ
Justinが登場してジゼルが出てくるまでの始まりがスキ

今日はね、めっちゃ可愛いものgetしたのー(≧▽≦)
ずいぶん前に注文して届いてたんだけど記事にするのが遅くなっちゃった!

Babypinkのジュエリーボックスだよ
最近アクセが増えてて、そろそろちゃんとしたジュエリーボックス欲しいなぁってずっと思ってたの
今まではJILLの限定クリスタルボックスとかに入れてたり、いつも付けてるリングやピアスはベッドサイドの小っちゃなトレイに置いたりしてたのね

でもやっぱりごちゃごちゃしちゃうし、アクセって大切に保管しとかないと変色とかしちゃったらイヤだなぁって思って
リアルSHOPだとあんまりジュエリーボックス扱ってるお店って見ないから、そんな時はやっぱりネットでポチリに限る
で、いろいろ探してて迷ったんだけどー
ついにどーんと買ってしまった(>m<)

表面はオーストリッチみたいな粒々した素材だよ(ってわかりにくいネ笑)
結構しっかりした革で、金具はゴールド
開けた中も、金具やカギはゴールドで、鏡のフチとかもピンクの同じ素材

開けてすぐ見える部分にはリングが8個と、取ってが付いてる所と、カバー(?)なしスペースが2つ、カバーありのが左右に1つずつ
その下は引き出しが3つと付属のミニジュエリーケースが入るスペースになってるよ
(3枚目の見てネ)


blogランキング

おしゃれBATON* 

January 18 [Thu], 2007, 22:43
こないだ↓の記事でポン・デ・チョコクランチとか書いてたけど正しくはポン・デ・クランチショコラだった〜適当でごめんちゃい
ちなみに未だにマイブーム中

今日は久しぶりのバトン
AllureのLaylaさんからずっと前にもらっていたおしゃれバトンです
本当に遅くなっちゃってごめんなさい
では早速答えていきます(*^▽^*)


@何系
イマイチ定まってないです
基本的なスタイルはcancamぽいけど、完全にそうゆう系になるには可愛すぎて馴染めないのでViviとかsweetのカジュアル系も混ざってる感じ・・

A彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか
清潔感があって、その人に似合ってればなんでも


Bファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか
これはホントにその月による・・
Laylaさんと一緒でバイト代の入り具合により
でも最近気づいたけど私、服より靴やバッグやアクセにお金を使いたい人かも
同じお金あるなら高い服買うより靴買お・・って感じです笑

Cコロンなどの香水では、どのような香りが好きですか
バニラ系・シトラス系かな
秋冬はバニラ、春はイチゴとかの甘酸っぱい香りが定番
夏はあんまり付けないけどームスクとかのさっぱりしたやつ
ちなみにバラとかのフローラル系はダメなの(><)
バラのグッズってすごい可愛いのたくさんあるのに香りは苦手だから悲しい・・

Photo
左からMiss dior cherie
Hypnotic poison,yujin gold
still,yujin floa

D洋服は何着くらいありますか
こないだ着なくなった服を結構捨てたりしたので今は少ない方
でも大学入ったら私服だし、これからもっと増えていくと思われます


blogランキング

ハートに包まれて*Loveable kitchen.。. .。.:* 

January 10 [Wed], 2007, 13:19
今日の朝ゴハンだったミスドのポン・デ・チョコクランチ
コレめちゃめちゃおいしくて最近ハマってるのー(≧▽≦)
もともとクランチが大好きなのね!
TDLのお土産で有名なクランチチョコとかも大ー好きで
チョコ好きなのはもちろんなんだけど、クランチのあのさくさくした感じとかたまんないよね

ミスドって昔よく行って全然行かなくなってたんだけど、バイト帰りとかでもまだやってるから「明日の朝ゴハンにしよー」って買うことが多くなったの笑
お安いから気軽に買ってけるしね
前はポン・デ・リング、普通のと黒砂糖みたいなのくらいしかなかったのに最近いろんなの出てるのね
ポン・デ・チョコクランチはポン・デ・リングシリーズの中では結構新しい方だと思うんだけど、ホントにおいしくて一番好き
思わず2コ同じの買っちゃったよ
ちなみに後ろの方のはメープルマフィンですコレは普通かな笑 マフィンは他に好きなお店いくつか決まってるので。

あたし朝は基本、甘いものを食べることが多いですフルーツもね
朝起きてすぐのチョコレートが良いことは結構有名だけど、朝が弱いあたしにとって血糖値を上げるために甘いものは欠かせないの
もちろん朝からケーキとかはないけど笑、同じパンでもマフィンとかワッフルとかの甘めのものを選んだり。
で、飲み物はもちろんココア
紅茶が定番だけど、ここ4年くらいずーっと秋冬の朝はココア
紅茶より何より体が温まるのってココアなんだよ〜ジンジャーとかも良いみたいだけどね。

で、こないだソニプラでいろいろ買ってきたのー
あたし実は食器が大好きでマグカップとかお皿とか可愛いものがあると、ついつい買っちゃうの・・
ちなみにカテゴリー、kitchenって作ってみた〜
これは見つけた瞬間、目がハートになっちゃったシリーズ(>v<)


blogランキング


100,000hit thanks!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:52
A happy new year
&
100,000hit thanks!!

ごあいさつ遅れましたがあけましておめでとうございます
もう2007年だなんてホントに早いですね今年もよろしくお願いします

そしてっ 
タイミング逃してたんですが、結構前になんと10万hitしていましたーー(≧▽≦)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
始めた当初はこんなにアクセス数もらえるなんて思ってもいませんでした
こんな自己満なお買い物記事を見て下さる方がいて、ブログを通じてたくさんの方と仲良くさせてもらって、ブログやって良かったなぁって改めて思います

今年も、去年よりもっともっと楽しい記事を書いていくつもりなので、良かったら見に来て下さいネ
あと私事ですけど交流してる方でmixiやってるブロガーさんいましたらマイミク申請など歓迎ですのでmail記入の上メールフォームから送って下さーい

では、今年も皆様にとって良い年になりますように・・

New year's eve..go for 2007♪ 

December 31 [Sun], 2006, 22:46
今年ももう終わってしまうーー
早すぎる12月は特にホントに師走だったわ・・
ちなみに私、今日もバイトだったし元旦もバイトです笑

昨日はお友達と毎年恒例の"1年振り返り会"と称したゴハンへ行ってました
昼から六本木ヒルズで「犬神家の一族」を見てきたよ
意外とこうゆう系好きなの笑
六本木ヒルズはお店自体はあたし達世代ではないので見るお店は少ないけど(あっでもZARAとかsubitoとかは好きだから見るかな)、Cafeとか雰囲気が好き外国の人が多いからうっとりできるし笑
ZARAでかっこいい外国人さんに話しかけられたんだよ〜めちゃfunnyな人だった
1枚目のIDEE Cafeで食べたサラダプレートだよ

表参道ヒルズも遅ればせながら初めて行ったの遅いって?
いろんなブロガーさんとこで見てたTSURUの靴やFleaStoreのリボンマフラーの実物見れて感動でした
あとAHKAHがやっぱり可愛すぎてやばかった〜

夜はFUJIMAMASここホント大大大好きなお店なのです(≧▽≦)
スイーツのみでカフェ席に入ったことはあるんだけど、初めて2階でしっかりご飯食べたらおいしすぎてびっくりした
話に夢中でお料理の撮んの忘れちゃったんだけど、海老と卵とバジルの炒めご飯みたいのがめちゃくちゃおいしかったー
定番のタイ風シーザーサラダとガトーショコラとかも好き

そしてここの雰囲気大好きなんだよねすっごい落ち着く
夜お茶とかデートにもオススメです
量が多いからshareしてちょうど良いくらいだよ

そいえば結構前なんだけど、やーっと2007年の手帳買ってきたんだよー

追記にてご覧あれ・・



blogランキング


deicyアンティークハート・・♪ 

December 25 [Mon], 2006, 14:38
Merry Christmas
ちょっとだけお久しぶりです・・最近mixi始めてそっちばっか見てたらBlog更新してなかった〜
今日は久しぶりのアクセ記事
こないだdeicyでちょーー可愛いネックレス&ブレスgetしてきたのー(≧▽≦)

me coutureのアンティークハートシリーズ
型はネックレス&ブレス&リングで、goldとsilverの展開だったよ
コレ雑誌とかに載ってたのかな?全然わかんないんだけど、あたしが初めて見つけたのはdeicyの公式HPの通販サイト
またたく間にSOLD OUTになっちゃったけどネ
見た瞬間可愛いーってなって、でもブレスを買おうか迷ってるうちに売り切れちゃってたの・・
でもでも売り切れると余計欲しくなるもので

リアル店舗に残ってるかも!って思って覗きに行ったんだ
そしたら運良くブレスとリングがあったのーー(*^▽^*)もう即決で決めてた
でもネックレスはSilverしかなくて、店員さんにgoldがないか聞いても「そうですね〜もう他の店舗でも完売してしまったんです」って言われて
で、諦めてブレスだけお買い上げしようとしたら、レジのとこで「お客様ネックレスありました〜ちょうど昨日最後の1コが入ってきたの忘れていました!!すみません(><)」って
(忘れてたのかよ!って感じですが笑)

"最後の1コ"って女の子にとって一番弱い言葉だよね〜
いちおブレスのみお買い上げするつもりで来たから一瞬どうしようかなって思ったんだけどー
何より「じゃ、じゃあ付けるだけ・・」とか言って付けてみたら、何倍も可愛かったの(><)
あまりの可愛さにびっくりしちゃって(ホントにビックリしたの笑)
「じゃあどっちも!」って思わずお買い上げしてしまったわけです〜笑



blogランキング



エナメルおリボンパンプス♪ 

December 14 [Thu], 2006, 22:20
Happy birthday to me
ってことで今日無事18歳になりました〜
なんかここんとこ全然日にち感覚がなくて、今日は12日?13日?とか思ってる間に12時回ってました
ちなみに12時ぴったりにメール送ってくれた友達がたくさんいたにも関わらずお風呂入ってました
18歳って昔からしたら大人なイメージだったけど、全然今までと変わんないよね
こんな感じで20歳も気分的には変わらないのかなって思います
18歳も充実した良い1年であればいいな


さてっ コチラ、安カワの宝庫ESPERANZA twentyでかーーなり前に衝動買いしたパンプスちゃん(>v<)
やっぱエスペは安いね〜
雑誌とかネットとかで高い靴いろいろ見てると、エスペのお店で思わず「安っ(@o@)」って言いそうになる笑

コレねーあたしがずっと携帯の欲しい物リストに書いてた、欲しいパンプスの条件にぴったり合ってたの
"黒のエナメルで甲浅くてヒール高すぎなくてできればリボン"だったんだけど、まさにコレじゃない
見つけた時ビンゴすぎて、即サイズ出してきてもらっちゃったよ

とんがりすぎず、丸すぎない丸トゥがまた好み
いつもとんがりトゥとかオープントゥばっかだったからラウンドが欲しい〜ってずっと思ってて、でもラウンドトゥって甘すぎる・・?とか思って迷ってたんだよね
ってランドトゥが流行り出してからいろんなブロガーさんがとっくにgetしてるはずなのに、かーなり出遅れてますが

でもコレは細めのラウンドトゥだから適度にスタイリッシュでちょうど良い
ヒール部分もなんとなく丸っこくて、しかも安定感あるから実用性もアリ
ちなみに今ヒール計ったら8センチだった全然そんな感じしないのに〜
あと甲浅だと足痛くなるかなぁって思ったんだけど、中敷のクッションが意外と良くて疲れないの

そしてトゥにちょこんとついたリボンがまた可愛い・・
リボンついてないとちょっとシンプルすぎるけど、リボン付いてるとコーデが可愛くなる気がする!
なんだかんだいって甘いのがいいのかよって感じだけど


blogランキング


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡プロフィール♡

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
name:鈴奈
1988年12月14日生まれ・高3
射手座・AB型・東京住み
●love●
買い物・オシャレ・メイク・ネイル
映画・音楽・読書・インテリア
●color●
白・ピンク・紫・水色
もっと詳しく知りたい方は
Linkの前略プロフへ!

copyright (c)suzuna,
all rights reserved.

♥:*・゜+.。:*・゜+.。:*・゜+.。:*♥
♡webshop♡
リアルファーは本当に必要だと思いますか??ブログやっていなかったら知らなかった・・ 自分のたった1クリックで、1人でも多くの人が救われるのなら・・と思います>< ♡mail form♡













Hosted at YourSpaceNow.com

Yapme!一覧
読者になる