髪染めました。 

June 21 [Wed], 2006, 23:33
こんばんは今日も暑かったねもうすっかり半袖ですよ

今日はサイズがなくてお取り寄せしてもらった靴を取りに渋谷まで行ってきました
これだよー
ピンクがかわいいでしょピンクの部分がキラキラしててすっごくかわいいの



これは結構前に買っていた服アプワイザーリッシェのもの写真だと色がわかりにくいのが残念だけどきれいなピンク色だよ
袖の部分がシフォンでヒラヒラしてるの→こんな感じ

胸の部分はクリスタルビーズが編みこんであるよ
ジーパンに着てもスカートに着てもかわいいよ
お気に入りの店に行くと必ずかわいいものがあるのでとっても困ります

がんばれ! 

June 11 [Sun], 2006, 2:32
W杯開幕したね日本は勝てるかなぁ
奈々はドイツまでは見に行けないので埼玉スタジアムで見るよ
久しぶりにサッカー見に行くのでとっても楽しみです
ちゃんとユニフォームも買ったよ番号入ってるのはSサイズは売り切れで、とりあえず入ってないの買ったよ一個前のなら番号入ってるの持ってるけど、どうせなら新しいの着たいなと思ってすっごく探し回ったよ



あとこんなかわいいTシャツも買いました
サイドにレースが付いててピンクのサテンリボンが編み上げになってるの


←こんな感じ







真ん中の柄は王冠

ジーパンに半そでパーカーでカジュアルスカートに着てかわいくも着れるので、夏に大活躍しそうな予感です

何年ぶりかに高校の制服着ました。 

May 25 [Thu], 2006, 0:21
今日は職場の飲み会でした飲みすぎたよぉ明日絶対つらいよね
でもがんばる!


一昨日ね買い物行ったの渋谷行きました
靴買ったよ



画像じゃ赤っぽく見えるけど濃いピンク
ジーパンに白のトップス着たときとかに履きたいなぁと思って買ったよ
横からみた感じもすごくかわいいの

早く履きたいなぁ
最近梅雨入りかなぁっていう天気ばっか続いてるよね
雨嫌いだよあ〜した、天気になぁ〜れ



新曲。 

May 17 [Wed], 2006, 14:56
嵐の新曲聴いた??いい曲だねすっごくテンションあがるよ
夏のコンサートでは3曲とも歌ってくれるの希望です
先週のMステもおもしろかったね
相葉ちゃんのジョーズ見たいな
そういえば相葉ちゃんと大ちゃんの温泉の話、Gの嵐の番協でもしてたよたぶん3月ぐらいの話だと思う!
今週はどんな話してくれるんだろうね
嵐って優しくておもしろくてホント好き今年の夏コンも去年以上のものを期待します







かわいくしたいの。 

May 12 [Fri], 2006, 0:59
映画見たよ見た映画は『コナン』
とってもおもしろかったよ
『コナン』はホントに好きで毎年見に行ってるの
映画館は、子供より大人の方が多かったよ。好きな人は大人でも『コナン』好きだよねー
来年もあるみたいなので絶対に行きます



今、ネイルしたくてお店探してるんだけど、どこかかわいいとこ知りませんか?
手はお仕事の関係でできないんだけど、足ならできるから友達としたいねって言ってるんだ
足はやっぱりカルジェルとかはできないのかなぁ?
ラインストーンとかつけたいけど自分の爪だと短いかなって思ってるんだよね

ちょっと前までは手もできたからこんなネイルにしてました
右手左手
かわいいでしょ?足もこんな風にしたいな


明日はMステに嵐が出るので一日お仕事がんばろうと思います

眠い。 

May 11 [Thu], 2006, 3:39
最近生活習慣崩れまくりです夜から仕事だったり、夕方から夜中まで仕事だったり
でも遊ぶときはしっかり遊んでます明日はお休みなので、映画見に行ってくるよ



嵐、映画決まったね来年公開するみたいだねー翔ちゃんの映画もあるし、今年と来年で奈々は、何回映画館に通うんだろうと思いました妹にそれを言ったら贅沢な悩みと言われたぁ

映画といえばこれ見て
MAXコーヒー
き〜さら〜づっニャーニャーニャーですよ

友達からもらったの味はコーヒー牛乳みたいな味
早くキャッツ見たいなぁ


そういえば昨日、PJの新しいカタログが届いてたよかわいいのいっぱい載ってました
夏用のパジャマが欲しいなぁ

恋に痛みはつきものだから。 

May 07 [Sun], 2006, 23:35
ニノお帰り
まごまご見てたら久しぶりの5人ですっごくうれしかったよ
やっぱり嵐は5人じゃないとこれからは5人の嵐が見れるね
新曲発売日は偶然お仕事もお休みだし楽しみです





この前買ったよ
すっごく売れてるらしくこの色は売り気みたい奈々は予約してたから無事買えました


同じ日に買いました


上のアンサンブルのカーディガンを羽織ると、アンサンブルとはまた雰囲気が全然違ってすっごくかわいいの
早く上着なしで着れる時期にならないかな


GWです☆ 

May 04 [Thu], 2006, 23:34
ちょっとお久しぶりです
奈々のお家に友達が来てたのでブログ書けなかったよ誰にもブログのこと言ってないからね


今日は新宿に行ってきました天気も良くてお買い物日和だったよ今日は人のプレゼントばかり買ったよ喜んでくれるといーなぁ


この前スカート買いました
裾からレースが出ててピンクのサテンリボンがついてるの
柄は小花柄
お花のアップ

かわいいよね

スカートの長さが膝より少し上で短いかなと思ったけど、1枚ぐらい短いのあってもいいかなぁと思って買ったよ



奈々のお財布大好きなピンク


これとおそろいのキーケースが欲しいのボーナスで買おうかな





きっと大丈夫 

April 28 [Fri], 2006, 0:58
今日は夜勤でした朝帰りですよ

帰りに外に出たら雨が降っててちょっとだけブルーになったよ

でもお家に帰ったら、頼んでたものが届いたの
一気にテンションあがりました


キャンディーケースだけど奈々は小物入れに使おうと思って買ったよ



周りはこうなってるの


かわいいでしょ?ピンクのバラ


最近、通販でかわいい小物多くてついつい買いすぎちゃう

この前は新しいベットシーツ買ったよこれもピンクでフリルとレースがついてるのちょーかわいいんだよ
奈々のお家はだんだんピンクのものが増えていってるよ



雑誌で見てどーしても欲しかったかごバック



お花のコサージュは取れるからジージャンとかにもつけれるよ中にもピンクのチェックの布がついててすっごくかわいい夏しか持てないからいっぱい使おうと思います


初めまして☆ 

April 25 [Tue], 2006, 23:53

初めまして奈々です奈々って名前は『NANA』からお借りしました
『NANA』大好きなの

ここでは奈々のお気に入りの物や、毎日の出来事など書いていこうかなぁって思ってます
できるだけ毎日書きたいなぁって思ってるよ
あと、嵐が好きなのでたまに嵐のお話も書くと思います




この前お買いのもに行って買った洋服です

これはApuweiser-richeのものこれはほぼ一目ぼれ
奈々はたぶん欲しいと思ったら手に入れないとダメみたい

白とベージュですごく迷ったけど白はたくさんあるからベージュにしたよ
ジーパンに着てもすっごくかわいいし、スカートでもかわいいのでこの夏大活躍しそうな予感です

最近かわいいのもによく出会うの他にもたくさん買ったからまた載せるね







『NANA』で使われたイチゴのグラス
新宿で見つけた瞬間、レジに向かいました




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» GWです☆ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparklingtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる