(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 19:07
金田一にバイキンマンがおるーー(゜∀゜)ーー!!

うちも転校したい 

November 15 [Thu], 2007, 18:42
銀魂担当変更はWJ本誌読んで知っとったけどまさか『銀八先生』でくるとは思わんかったわΣΣ
名門ワンピース学園とかww

アニメで銀さん(ってか杉田さん)に感謝の言葉言ってもらえて大西さん幸せ者だねぇ(^ω^)

放置明け 

November 15 [Thu], 2007, 18:15
…またまたブログ放置してましたごめんなさい(;-ω-)
何か書こうと思っても気が付くと手が止まってて→まーいっか
今日からまた毎日書くのでよろしくです☆

今は銀魂中ー

水飲み過ぎた 

November 04 [Sun], 2007, 20:02
今日は朝一でTSUTAYA行ってきました
毎度のことだけど多かった…レジで精算すんのに30分くらいかかった…Orz
夕方から行けば混雑は避けられるんだけどめぼしいのは借りられてるから意味無し
さすがは田舎!

借りたのは
『銀魂』
『コードギアス 反逆のルルーシュ』
『攻殻機動隊』
『BLEACH』
…オールアニメですけど何か(・∀・)?

銀魂は紅桜篇、ギアスは1-4巻、攻殻機動隊は1,2巻、BLEACHは劇場版

ギアスは有名だから借りてみた
早速見たけど面白い!
ルルーシュ、スザク両方かっこいいww声優さんいいww

ただ設定が複雑??で少し理解に苦しむ(;-ω-)
後でWikipediaで学習しとこ

勉強とかしてる場合じゃない 

November 01 [Thu], 2007, 20:31
山井スゲーΣΣ
ぜひ記録を作って歴史を刻んで欲しいね!!…と思ったところでピッチャー交代
勝つためには仕方ないのか(´・ω・`)

山井お疲れ様&岩瀬頑張れ!

恐るべし銀魂 

October 30 [Tue], 2007, 21:38

高杉晋
桂小
兵隊

リアルにこう書きそうで怖い(;-ω-)

どうする自分 

October 29 [Mon], 2007, 20:49
金曜から実力考査だというのに全っ然終わらないΣ

特に日本史範囲90ページとか日本史90ページとか日本史90ページとか!!(織田信長から江戸幕府終了)
…無理無理無理無理ーーー!!!

その上これだけやっても3日の模試の範囲と一切カブリ無し(´・ω・`)

とりま今から12時まで頑張ります(弱気)

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 21:00
ドラゴンズ5点リード!!
…っていうかお久しぶりです

だいたいメールで記事更新してるんだけど、最後に送信したのが21日だから一週間ぶりΣΣ
更新ストップの理由は特にないです←
PC開いてないので自分のブログを久しく見れてません(´・ω・`)コメントくれた方がいたとしても返せてません(´・ω・`)

木金の実力考査が終わったらコメ返してブログにも遊びに行きますのでよろしくです♪

一週間前の内容は…風邪か!
無事治りましたのでご心配なく☆

月曜の日帰り研修はとても市内とは思えないようなド田舎の「何とか荘」に連れていかれて道徳的なビデオ見て感想書いて散歩して自由時間に喋って終わりの勉強一切無しで楽しかった(^ω^)

メール打ってたらいつのまにか7点差!!
勝ちそうだから風呂入ろーっと

問題は鼻の下 

October 21 [Sun], 2007, 22:41
完全に風邪ひいた(;-ω-)
鼻は詰まるは咳は出るはの地獄
鼻の下ヒリヒリして痛い

明日は授業無しでよく意図がわからない組ごとの日帰り研修だから休むわけにはいかないのだよ!意地でも治さねば!

それで親に薬どこにあるか聞いたら
「薬箱は?そこに無かったら無いよ」
…えΣΣ

風邪薬がないってどーゆーことよ!?
ボラ○ノール(←え)が無いとかならわかるけど、風邪って一番一般的な病気で普通の家庭には風邪薬常備してある…ってかしておくべきじゃないの??

お母さん自分の家族のことどんだけ丈夫だと思ってんだろ
○○家だって風邪ひきますよ。人間だもの。

それで何かないか聞いたら葛根湯しか無いって…Orz
葛根湯激マズだからあまし飲みたくないんだけど仕方ない

あ゛ー、鼻の下が痛い。

(無題) 

October 20 [Sat], 2007, 21:59
ドラゴンズ日本シリーズ進出決定ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
三連勝!!三連勝!!三連勝!!

それにしても巨人三連敗とか悲惨ー(-ω-)
日テレ放送枠取ったのに負けるとか悲惨ー(-ω-)
直後にドリームアゲインとかこれまた悲惨ー(-ω-)

てゆーか日テレ!!
落合監督のインタビュー中断とかΣΣ

いくら巨人贔屓の局だからってさー…勝ったチームの監督のインタビューぐらい放送しろよ。胴上げも見れんかったし。ドリームアゲインとかどーでもいいし。

長引くとめんどくさいからこの調子で日本シリーズも四連勝でお願いしまーす(^ω^)

P R
PIRATES of the CARIBBEAN
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
About Me & Blog
WELCOME!! I am...
Name椎花
Sex
Birthday6.21
Age17
Blood TypeO
Lovebaseball(sh)/comic/PC
Othersclick here.

This blog is...
Namesparkling girl
URLhttp://yaplog.jp/sparkling_girl/
Since2007/09/01
Visitors


Analyzing...
Recent Comments
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像僕はうんちです
» ♪一万年と二千年前からあーいーしーてーるーーーーー (2008年01月04日)
アイコン画像柚木 りの
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像
» 問題は鼻の下 (2007年10月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年10月20日)
Thanks
Blog link
blog friends
Enjoy Life-柚木りの
Complacence Life-川瀬しおり
ひとりごと♪-みつき
R★R★R-浅

celebrities
しょこたん☆ブログ-中川翔子
綾魂日記-平野綾
Diary of Dreams-Leah Dizon

baseball prayers
渚ブログ-新垣渚
6TOOLS-多村仁

*順不同 敬称略

Site link
Mero
Surper hitsujisan