アクアトト 

2006年03月24日(金) 18時07分
川島町にある、淡水魚園アクアトトに行ったよ(*・∀・)

大した事ないだろうなって思ってたんだけど
結構色んな魚が見れてヨカッタよ♪

写真はピラルクを撮ったんだけど分かるかな?
ピラルクは、150cm位だったよ
すっごい太っててビックリ!
鳥羽水族館ではキャベツが餌だったけど
ここは何をあげてあんなに太らせたんだろ?(・m・`●)

セントレア 

2006年03月21日(火) 14時14分
初めてセントレアに来たヾ(。・∀・)ノ


まだ開港一年だからピカピカだね!
ごはん屋さんも、いっぱいだぁ

おすすめは、味仙!
名古屋は台湾ラーメン発祥の地なんだってd(・`∀・)

私は味仙に行ったら、台湾ラーメンと青菜炒めと子袋は絶対食べるよ
辛いけどウマー♪♪

はくば 

2006年03月17日(金) 12時27分
昨日は、白馬さのさかへ行ったよ


朝から気温高めで、滑ってると暑いぐらい
天気は晴れ



さのさかは2年ぶりに行ったんだけど
上手な人が増えててビックリだったよ
みんな、2年の間に練習してうまくなったんだろうなぁ


お昼は「ソースカツ丼」
無料で大盛りもできるんだって
私は、普通盛りにしたんだけど
それでも食べきれないほどのボリュームだったよ


1時ごろから、また滑り始めたんだけど
暑くて、雪も溶けてべちゃべちゃ
おまけに雨が降り出してきたから
1時30分頃に引き上げました


今シーズンは全然スノボ行けなかったから
まだまだ滑り足りないのに
もう春なんだよねぇ

ゆぅきやこんこん♪♪ 

2006年03月13日(月) 22時01分
ゆき!

ユキ!!

雪!!!





今日は1日中、雪がちらほらしてたの

夜には、ぱーって細かい雪が降ってて
3月半ばなのにめっちゃ冬ってカンジだった


スノボ行きたぁぁい!!!

ショッピング 

2006年03月09日(木) 21時56分
アディダスのスニーカーを買ったよん♪



¥2,998だったの。
めちゃ安っっ!!




春夏用に、ぴんくでカワイイでしょ

野麦峠 

2006年03月08日(水) 23時05分
彼氏と野麦峠スキー場に行ったよ


彼氏とスノボに行ったのは1ヶ月半ぶり。
彼氏が肩を骨折してて行けなかったの




午前中は、雪が硬かったんだけど
昼からは気温が上がってシャビシャビの雪になっちゃった



花粉も飛んでるし、春になっちゃったなぁ・・・




夕方になると、シャビシャビの雪が凸凹のまま固まるから
早めに上がって帰ってきました

めいほう 

2006年03月07日(火) 23時41分
めいほうに行ったよ


メンバーは、おっちゃん(彼友)とみさとちゃん。


みさとちゃんは、おっちゃんが地元でナンパして知り合った女のコ。
おっちゃんは只今、みさとちゃんにLOVEなのです



最初は、3人で滑ってたんだけど
スノボが下手なみさとちゃんにおっちゃんが
付きっきりになって教えてるから
だんだんと疎外感が・・・

第3ゲレンデで滑ってたんだけど
ペアリフトに乗るときも気使っていつも一人。

私はソコソコ滑れるんだけど
フリースタイルからアルペンに変えたから
どんなんなってるか聞きたいのに聞けないし・・・


だんだん虚しくなって来た


2人の世界になるんだったら誘うなよ!
じゃまだったら遠慮しとくよって言ったのに!!





おっちゃんはすぐ女にボケる。
100人いたら99人にボケるくらい誰にでもボケボケになる。
特別かわいくないコ(ハッキリ言うとブス)でも
「めちゃキレイで上品なコ」
だとかみんなに言いまくる。

はぁ?どこが?っていうみんなの顔に気付かない。

っつーかキレイだったらみんな(私)が
「あのこ、かわいいね」
って言ってるっつーの


心の中で勝手にキレイだって思うのは自由だしいいんだけど
それを口に出すのはどうなの!?
「そうだね」
って言える子が相手ならいいけどさぁ・・・

そうじゃないんだからみっともないよ。

もっと周りの空気を読んでくれ



一人で練習しためいほうでした

…(-ω-) 

2006年03月06日(月) 22時51分
今日は一日中雨だったな…

らるぷん 

2006年03月04日(土) 13時53分
花粉が飛んでる…

花粉症、治らないかなぁ(・ω・`)

名古屋⇔仙台 

2006年03月03日(金) 14時09分
名古屋から仙台までは新幹線で4時間位。



帰りは車だから、いろいろ寄道して遊んでたら
に着いたのは、朝の6時



夜ごはんは東京で食べたよ
中華。めちゃウマ‐‐( ゚д゚)だった
おいしすぎて食べ過ぎちゃったよ(^ー^;)



疲れたけど、遠出は楽しぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sparkling_eyes/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparkling_eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる