おひさしぷりりりー 

2009年02月08日(日) 18時34分
あーめいぽできなくて実家かえって軽く鬱のはんなっす。
いやあああリアルのブログわ更新しまくってるけど
めいぽできんからここで何にも報告できましぇん。。
まあいまあたしわ車校の合宿のため、地元に帰ってきてるわけで
今日を含め合宿生活は残り5日なんですが。。。
でも合宿が終わった後も、1週間ほど実家にいなければならない
みたいなのでめいぽができんのよおおおお
マジあたしの春休みーーーーーーーーーーーーーーーー
めいぽで3次の予定なのにさあああああああああああ
まじかえったらひきこもりまくってがんばるあ←おい
東京かえりてえええええええええええええええええい


実家のネット環境が元に戻れば実家生活も快適なんだけどな・ω・

実家の環境が・・・ 

2009年01月27日(火) 10時31分
ネット環境悪すぎるあああああああああああ!
メイプルもできなければスカイプもできない;
ありえなすううううううううううぅ!!!!!!!

まあ残された道は@1つ、、、、、、
合宿するホテルの部屋にLAN接続の
回線があるのかどうか。。。。。。。。。。
あー早く明日にならんかなぁ。。
れべ上げできんでも、息抜きしたいぃー
みんなとチャットしたいあーーー

1れべうp↑ 

2009年01月20日(火) 23時33分


土日と今日で4れべあげたぽおぉw
今日わまみとnと一緒に狩り狩り★

とりま60れべにして、
実家からかえってきたら
3次しよっかなって企んでます、、、ヘヘ


今日はジニーに3回ぐらいのって
犬鼻をつけたり時には破廉恥なことをしたりと
10分間の空の旅を楽しみますた笑


んでいまわたつぅにログインしてもらって
とオルビスへむかってますbb

ジニーの上からあろは 

2009年01月20日(火) 18時35分
今日わーc-2でひとまず狩りして50%ためてー
友達がINしたので、メーカークエ★
マガディア→オルビス(塔の地下まで・・)→マガディア



遠いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで今こんな感じですwwww

テスト前なのに・・・ 

2009年01月20日(火) 0時01分
テスト前なのに一日中メイプルしてる
ばかです・・・・・
いや、余裕なのさbbとかいってみたり・・

まあ一応テスト前日なので、
フリマで最終日セールをやってー
(てか、めちゃくそ破格のはずなのに
うれないwwwwwwwwwwwww)
んでそのあと、フリマで黒板立てて
いろいろうってー・・・・


あ、今日スナウサギちゃんを買ったけど
意外と素朴な感じだったからー
売り込んでたらークリスマスチェアと
交換してといわれたので交換しましたw
実わ前からほしかったんだよね←笑


あ、そうそう新しい仲間が増えましたw
せなでーすぅぅぅぅぅ^w^●
激かわゆすwwww
あ、もちろんたつやわ超かわゆい///

ま、そんなこんなで、テスト勉強がんばりまつ(^^ω)b

こにゃにゃちわ 

2009年01月19日(月) 1時02分
んと、初にっきれす( ^ω^ )★

というのも、このブログわ前リアルのブログでつかってて
リアルのブログを移転したのでめいぽのブログにしまつた笑

メインわいちおう35れべでぇええええええ←んん?
まぁいまゎはなぽにょってキャラでやってまつ@@



こうこく
ぷろふ



もみじ鯖で活動中の57れべ海賊
いつもヘネやカニうろうろあるきまわってます。
ちなみに、お金がありません←みかけたらわけてくだし(切実


リアルでわ大学生してまーす★ ROCK,R&B,J-POP大好きなんで趣味が合う子とか、歳が近い子わ是非A絡んでね★
相互さんも募集してますっ♪
Boardわ交流板ってことでw
ブログを持っている方はカキしてちょ(^ω^)


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新らぷれたー
アイコン画像もんも☆
» おひさしぷりりりー (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる