sydney 8:53 

2008年11月08日(土) 8時53分
昨日のウェルカムパーティー。。。。。




超楽しかったーーーーーーーーーーーーー





てゆか、あたし踊るの好きだわ!!!!!!
ビール飲みながら、ふわふわしながら、踊るの最高に楽しい!!!!!!!

昨日は近所の学校と合同だったから人いっぱいいたし、最初はみんなまだ酔ってないから談笑〜みたいな感じなんだけど、2時間ぐらいし全体的に酔いだしたぐらいからが。。。。。

こっからが超楽しくて!!!!!
もう目があったらHI~~~~~!!!!みたいな、全員友達みたいなテンションなの!!!
今まで話したことなかった子とも、一緒に歌って踊って

超まじめだと思ってた人が、めちゃ腰密着させて踊ってきたり笑。しかしエルメスで抗体作られてますから、ノってると大抵好かれます笑昨日、ずっと一緒に踊ってた彼の名前は何なんだろう。。。超仲良く踊ってても名前知らんとか平気である
別に学校行けば会えるんだけど、シラフのテンションで会うと多少こっぱずかしいよね

トイレ行った時も、全然知らない女の子と喋ったりね

昨日はその後また違うBARに流れたのだけど親日家のオージーが話しかけてきて、まあオッサンだからアレだけど、それもまた勉強になるしいい経験だな〜

毎週パーティーあればいいのにな〜


sydney20:09 

2008年11月05日(水) 18時08分
新しいクラスが始まりましたよ〜★!!
なんと、進級なし!!ステイです!!
結構テストよかったからイケるかと思ったんだけどな〜。なんでもあんまりあたしが、授業中に発言しなかったのがいかんみたいね。。。

そんなこと言われても、日本人には発言スタイルはなかなか難しいのさ
ただでさえ、そーゆーの苦手だし。。。
でも、乗り越えないといけない壁として只今がんばってるよ!!

ウザい韓国人の男とかいるけどね。。。
どうやら好かれてしまったらしい
まじアジアとか興味ないわーーー!!
でもコリアンは、やっぱり国が近いからか日本人と考え方とか似てる気がするし、優しいよ!!
みんな言うけどコリアンの男の子は超優しいです。
同じアジアの顔なのに、ジェントルマンだねーー、見習ってほしい!!日本男子!!!

さて今週は金曜にパティーと、週末にワトソンズベイで出会った、謎のトルコ人たちと遊ぶ予定。
どーなることやら!!!楽しみ!!!

sydney21:06 

2008年11月03日(月) 18時45分

今日はボンダイからバスで30分くらいのワトソンズベイにいってきましたよ!!
海なんだけど若者は少なくて大人のリゾートって感じでした

ここに来た目当てがフィッシュアンドチップスってゆうオーストラリアの食べ物で、頼むとその場で揚げてくれた魚とフライドポテトが食べれます!
めちゃおいしかった〜
毎日食べてもいいわ!!!

近くには絶景の崖があって、まじで火サスでした。
たまーに、花束置いてあったんだけど。。。。ダイブしっちゃったのかしら。。。

さてー三連休も終わり、明日っからnew studentさんが入ってきますよ!!
仲良しできるかな〜♪イケメンいるかな〜♪笑
金曜はwelcome partyだ!!この前のはひと波乱あったんだよ〜★今回はどーなることやら。。。
楽しみだ〜★

そしてあたしは上のクラスに上がれるのかな〜。。
今度のクラスでは、もっと発言できるようにがんばんなきゃ!!!
いいことのきっかけを作るのは自分だもんね!!
英語話せるようになりたいから!!!がんばる!!

sydney 10:52 

2008年10月26日(日) 8時54分
昨日は、日本人の友達2人と、同じ家に住んでるスイス人とでクラブに行ってきましたよ
スイス人の彼は、かなりナイトシーンに詳しくていろんなトコを知ってるので、非常に頼もしい案内人なのです
なんと一晩に3件も行ってしまったよ
変なペルー人にビールぶっかけられたわ!!!でも楽しかったやっぱ一人ヨーロピアンがいると心強いね〜

そんな彼は21歳のダニエル君です。めちゃくちゃカワイイんだよ〜
シャイなんだけどめちゃ酒好きで、いきなりギアが入っちゃうタイプです
日本人みんなで、カワイイ〜の連呼でした

見た目はエミネムです。ほんと似てるよパーカーかぶると、まじで何かの売人です
こっちは馬鹿みたいにタバコが高いので、よく吸う人は自分で巻いて作るのだけど、しょっちゅうやってるからソレがタバコ以外のものに見えて仕方ありませんw
その中身とのギャップが素敵

さて!!!今日は図書館で勉強だ〜
遊んでばっかではいけないので!!がんばります。

sydney 22:06 

2008年10月19日(日) 20時06分
こっちにきて、ちょうど2週間立ちました〜
早いのか長いのか、どっちにしてもカナリ濃い2週間でした。

ちょうど4日くらい前は、めちゃめちゃホームシックで日本に帰りたくなったけど、ここ3日はほんと楽しくて遊びまくって、いや〜シドニーいいわなんて言ってた。
つらい時ほど嫌なことは重なるし、楽しいことほどイイことが続くもんだな〜。

学校の授業は、まあフツーで、日本人によくありがちな文法だけできるタイプなもんだから、最初のクラスわけテストでいきなりレべルの高いクラスにいれられちゃって大変だったけど交渉してクラス変えてもらってからは、ずいぶん楽になった

あとは、仲の良い友達に恵まれたこと!!!!!
これはかなりデカイなあ24歳の女の人なんだけどね、気が合うし、いつも学校のアクティビィーに行っては外人に絡んで友達つっくてます
こないだはBBQとクラブ行っためちゃ楽しかった〜酔った外人のテンション大好きだ〜

そしてあたしの住む街はビーチが近いので土曜日初めて、みんなで行ってみたんだけどヤバい綺麗でした
なかよくなったフランス人と行ったんだけど、これがかなりのイケメンでね!!
思わず寝顔隠し撮ったし笑

そんな感じのホリデーを過ごしてますけど、大変なこともいっっっっぱい
こっち来て自分のリスニングのなさにはうんざありしています
これはほんと切実で、聞き取れないから返せないし、何回も行ってもらわないといけないしで
相手に悪いし、こっちのカスタマーサービスってなってないから冷たい扱いされたりするしね・・・・
こんなときはカナリ落ち込むし、正直家帰って泣くよね。
それに、せっかく友達になれるチャンスがあっても会話ができなかったりで悔しい!!!!
あ〜!!英語がもっとうまく話せたら!!!!!って何度思ったことかね。。。。

いつになったら耳がなれるのかしら。。。切実!!!

自分の思うようにいかないことの方がはるかに多いけど、がんばっているよ!!
ちなみにホームステイ自分の他に留学生5人いるからね!!
聞いてね〜!!!

そして明日からまた学校じゃ。いい1週間になりますように


(無題) 

2008年10月02日(木) 18時43分
Thank-you for giving a ticket !!


It was sooooo fun!



(無題) 

2008年09月29日(月) 22時04分
ララチッタ キター(´・ω・`)

べいじゅ 

2008年09月18日(木) 19時19分
かわいーこの格好^^*
ベレーがめためたに似合わないから無理だなあー´`

えんちゃん似合いそうー♪
やってやってー笑

まめぞう 

2008年09月18日(木) 19時14分
母と久しぶりに豆蔵へ〜。
たぶん最後でしょうねー。そう思うとすべてにノスタルジー。

(無題) 

2008年09月16日(火) 14時11分
銀行にきているが全く順番すすまねー


予定くるうっち!!
ヒマなので新入社員らしきイケメンを目でおっています。

それにしても自分浮いてるなあー。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・写真
読者になる
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» sydney 22:06 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» べいじゅ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» べいじゅ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる