ブートキャンプ 

2007年06月20日(水) 20時14分
今日とうとうブートキャンプが届いた(^^)v
やってみたけどとても55分もできない(@_@;)    とりあえず記録     体重55s ウエスト73p アンダーバスト78p      これを減らす

しまった 

2006年12月26日(火) 22時40分
51.8sまで体重減ってたのに忘年会から帰ってきたら53.2sになってた( ̄□ ̄;)!!ラテラルサイトレーナーで毎日30分頑張ったのに(;_;)でも明日も忘年会だ。太るのは簡単。痩せるのは大変。そしてブログを毎日つけるのも大変(つけてないけど)

体重記録 

2006年12月22日(金) 21時09分
ただ今151p52.8sです。年末年始で50sきる!  題して年末年始バイトで大忙しダイエット

やったー\(^∨^)/ 

2006年12月12日(火) 21時09分
帰ってきて体重計に乗ったら0.8s減ってた☆
やったね(^∪^)
晩ご飯も湯呑み茶碗一杯の白米と少しのおかず。
しばらくゆるりとした後は腹筋、背筋、腕立て。無酸素運動はあんま痩せないらしいけど体が引き締まるのはイイネ!あとは継続が大事
これが難しいのよー´ー`

ダイエッター 

2006年12月11日(月) 20時14分
体重がヤバイ!
今年5キロ太った…
てことでダイエット!
今年の体重は今年戻す!
ってあと少しかないケド

やる気なし 

2006年12月11日(月) 16時49分
自宅から自転車パクられた!貧乏人から物盗むなよ!そんな理由で会社を休んだあたしもどーなんだろ…

どうも〓 

2006年12月11日(月) 15時04分
まずは試しに書いてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparkle_juice
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる