キター(・∀・) -スンスンスーン♪ 

2007年10月17日(水) 7時29分
やった!!

ずーっともう待ちに待っていた!!!!もうアニメ化されないと思い込んでいたのに

『アリソン』『リリアとトレイズ』シリーズアニメ化だよ!!

もうね、この話大好きなの!!!

アニメ化だってぇー

いやー、超楽しみいつだろう?1年くらい後?半年後?

アリソン、リリトレ。

もう好きすぎてw

マリみて実は読み直したことなry(ぁ

なのにアリソンは5回くらい読んでるんだよwwww

いや、ものが違うからな。

あっれはホント好きで電撃文庫の応募者全員サービスでドラマCD買ったもんw

まぁ、そのCD友達に貸したまま、友達は就職して県外に行ってしまったんだけど(´・ω・`)
いつ返してもらえるかな。ていうか、もう借りたこと忘れてそうだなw

ラジオドラマのために文○放送の電撃とか超聞いたし(笑)

最近はあんまり読んでないけど、電撃文庫大好きっコだったからなぁw

ドラマCD版ではアリソンが桑島さんだったんだけど、アニメではどうなるんだろう。

アニメ絶対声違うだろうな。

ていうか、アニメ化決定。詳細は特にかいてません。

決まっただけw

なのに、一人ですっごい盛り上がってる私。

馬鹿すぎる。。。

まぁ、超楽しみなんだから仕方ないさね。

DS、アリソンの為に最初買ったんだもん(ぁ

まあー発売が大人のじじょーとかで延期延期されましたけどorz

そんな感じで詳細は全く未定なんですが・・・

詳しくはこちら(笑)

気になった方は見てみてください(PCのみ)

無為に過ごす日々3かな。。。 

2007年10月16日(火) 16時53分
心機一転ってわけではないんだけど

移転するしブログも変えるかーって感じで変えました。

でも、前の日記も前々の日記も未だにネット上には存在してる。

消してないんだわ。

だから、もし過去の馬鹿な話(愚痴とかもあるけど)を見たい人がいたらURL送ります(誰も読まないって)

てか、このブログを借りたところまではいいんだけどパスワードを速攻で忘れちゃって(ぁ

日記かけなかったのさ

しっかも、移行してから初の日記なのにさ、日記自体久々に書くから

何書いていいかわかんないw

ていうか、私どんな口調で書いてたんだっけ?


まぁ、ぶっちゃけ大差ないんだけどさ。笑

うん、適当でいいや。自己完結

取り敢えず、本当に日常記だよなwって思うね。

読んでる人もマリみて語り目当てな人いないと思うんだけど私だけ?w


んー、まぁいっか。


新しくなりましたが、書いてる人も内容も前とちっとも変わらないと思いますんで

馬鹿話か稚拙な文章しかないですがヨロシクお願いしますw


あー、ブログを変更するにあたって昔の日記を読み直してみたら

自分が意外と抜けていることに気づきましたorz

焼きそば事件とか終電乗り遅れすぎとか(説明は割愛)

結構、阿呆なことしてるよね。後輩に心配されるわけだわー ((´∀`*))ヶラヶラ


サイトの話。

とりあえず、パーセンテージでいうと30%くらいしか終わってません(笑えない)

まぁ、ぼちぼちやっていきます。うん。



で、全然関係ない話。

昨日、やっと新しい保険証がきました。(実家から送ってもらった)

レイトン教授(DSソフト)と弟に貸してたソフト帰ってきた♪

あと芋が入ってたw多分田舎から送られてきた奴を送ってきたんだけど。

でー、スーツをね、送ってもらったんだ。

まあ、私にとって今回重要なのは保険証(身分証)とスーツなんですよ!!

でもってスーツ7号なんだよね。

着れるか微妙・・・

ウエスト61って絶対無理だーって思ってたんですが

き、着れたー(A-´д-)フゥ・・・

ホント良かったw

着れなかったら本気で高校の制服をいじるか、私服で面接に行こうとしてました(笑

今の私には新しくリクルートスーツを購入するなんて選択肢はありませんw

ま、そんな感じで私生活の方が心機一転頑張んなきゃな状態です。

日記に書いてなかったけど、散々に店が混み過ぎだの2人でフロア回せねーよだのと愚痴っていた
バイト。

辞めました(*´∀`)b

1年半?2年?

あの客層の中で続いたなぁと思うケド

まあ、ぶっちゃけ笑えませんw

だって社会的に言ったら(社会的じゃなくても)今NEETじゃん!!!


そんな感じ(どんな感じだ)で、サイトを頑張るより私生活がんばれよって怒られそうな偽まりもでしたー。

さーて、毎日どうでもいいこと書くよーw ((´∀`*))ヶラヶラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocco
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント