C83コミケ予約と通販予約開始しました!

January 14 [Mon], 2013, 23:37
※この記事は、しばらく記事の一番トップに上がっております。

通販予約現在受付中です
こちらのフォームよりお申し込みを受付けております。


通販受付は終了致しました。ありがとうございました!

追記にて、写真集詳細とコミケ搬入予定物、通販の詳細に関してを記載しております。
どうぞ宜しくお願い致します☆

通販詳細メールを送信致しました☆

January 05 [Sat], 2013, 0:04
【通販の詳細メールについて】
1/3までお申し込み頂いた方全てに通販の詳細メールを返信させて頂きましたので、
お申し込み頂いたメールアドレスの受信フォルダのご確認をお願い致します(*^^*)
またYahooメールでお申し込みの方は受信メールが自動で迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので、もし「受信フォルダに来ていない」という場合がありましたら、そちらの迷惑フォルダの方もご確認ください☆


【下記の方々、お送りした詳細メールがエラーで戻ってきています】

@12/5 23時頃お申し込みの方(文字化けしており、返信出来ませんでした)

A12/29 0時頃お申し込みの方(ドコモのメールアドレスです)
※恐れ入りますが携帯電話のメール受信設定が「PCメールを拒否」になっていないか、ご確認頂けると
幸いです。


以上の内容にお心あたりのある方、また内容に該当はなくてもメールの未着や不明点がある方は、
お手数ですがsparkle08@mail.goo.ne.jp又は、ツイッターのDMでご一報くださいますようお願い致します。


以上通販詳細のお知らせのみとなってしまいましたがクロでした☆

【当日予約12/30 23:59迄】C83お品書き!

December 29 [Sat], 2012, 21:00
こんばんわー!
年内最後のブログはヒサカです〜。
今日からいよいよ年末のビッグイベント、コミケが始まりましたね!ウワーイ!
実感のないままこの日まできたわけですが、今日からシロコロとミヨウさんが
一般参加していたのでようやく、という感じです。
うちは今夜しまことバスで向かいまーす☆
KUROちゃんは31日当日入りでございます。一夜ちゃんはお留守番組!
それぞれの当日の動きは下の記事を参照していただければと!思います〜。

そ し て 、
コミケのお品書きです!コロ氏作☆

当日受取予約(ノベルティセット)は12/30 23:59まで受け付けていますので、
立ち寄られる予定の方は確実に受け取れるご予約をオススメします☆
当日分は先着ですので搬入分がなくなり次第、本のみのお渡しになりますのでご注意ください〜〜;;

ではでは、当日お会い出来る方はよろしくお願いします。
防寒対策をしっかりして風邪などひかないよう気を付けていらしてくださいね。
スペースにてお待ちしております☆

少し早いですが・・・・、よいお年を!


ヒサカ

もういくつ寝ると…

December 27 [Thu], 2012, 21:30
冬コミですね!

最近寒さに耐え切れず夜中にラーメンを食べてしまうKUROです。
とてもあたたまります

今日は冬コミ当日の売り子についてお知らせに参りました。

冬コミ3日目 12/31(月) 東2 P-23b「Sparkle」

【開場から12時まで】は ヒサカ・水乃シロ・雪野コロ が、
また【12時〜14時まで】は 雪野コロ・犬之クロ・KURO が売り子をする予定となっています。
【14時以降】は搬出作業などの兼ね合いもありますので、その時に応じて売り子が入れ替わる予定です。

こちらのポスター2種を目印にきていただければと思います!




当日の衣装は5人共 シャイニングオールスターの白軍服です
私はこの日初めて着る衣装でめちゃくちゃたのしみ!!ズボンはこれから作ります!
ファスナーも金具も買ってこないと〜!ちゃんとズボン作らないとね!
下半身裸で売り子する羽目になっちゃうのでね!!!
ではでは!冬コミ当日、KUROの下半身はちゃんと白いズボンに守られているのか!?
乞うご期待!

メリーハロウィ…☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆

December 24 [Mon], 2012, 21:28
みなさま (´∇`)<Merry☆Christmas
今日はイブなのにハロウィン写真もってきたかずやです。
どどん!!!


白衣の写真が続いていたのでなんだか急に異世界な…!笑

しまこと共同?合同?でこの写真の名刺を作ってみました。
ただいま印刷お願い中なのですがコミケには間に合うと思います〜。
残念ながら私はコミケ不参加なのですが、良かったらこの名刺貰ってやってくださるとすごく嬉しいです!
SPにいる誰かに「ちっ、しゃーねえな…貰ってやんよ…」て感じでぜひ。
もしくは押し付けられてしまった場合は、メモとかにねして頂けたらね。てへぺろ
1/6のインテには私も参加するので自ら名刺持参で参加いたしまーす☆

それでは皆様よいXmasを〜

ぶんぶんぶん

December 21 [Fri], 2012, 23:59
こんばんは、シロです。

ブログを書いてるBGMはシマコとヒサカ先生の会話です。
会話の合間に二人が賃貸○宅サービスの歌をうたっています。すすみません(ブログが)

たまに確認されて、いま書いてるし〜!!って、小学生のような言い訳を使うわたしは悪くないです。
ちんたいじゅうたくさ〜びす〜♪

そして今日は那翔のターンなので何か写真をと思って、
今日は練習着のオフショを持ってきました。

ぶん


ぶん


ぶん


何をしていたのか謎です。
多分撮影に飽きてわたしを振り回しはじめたんだろうなーと思います。

ぶんぶんぶん♪翔がとぶ〜♪
突然ですがこの6人の中だとわたしは腕相撲ランキング2位です。
ヒサカ先生は・・・・・・・・名誉のために言わないでおきます・・・


ちんたいじゅうたくさ〜びす〜♪


シロでした。

ノベルティその1♪キラキラ☆ホログラムバッグ

December 19 [Wed], 2012, 20:15
こんばんはー!コロです!

ツイッターでは何度も画像をあげていた、ノベルティその1・ホログラムバッグですが
ブログのほうでは記事としてまとめていなかったので、
今回はホログラムバッグのご紹介をしたいと思います(・▽・)

ノベルティを作る相談をしたときに、やっぱり普段使いできるものがいい!
というのが皆の意見として出たのですが
そのうちのひとつが、こちらのホログラムバッグですー!




キラッキラです!
色はゴールド・紺色の2色で、ランダム配布となります!
B5写真集がちょうど入るサイズで、わりとしっかりした作りなので
使いやすいのではないかなと思います。
普段使いにも使ってもらえたらうれしいです〜!

*こちらはポケットティッシュと同様、イベント限定配布となります。



さてさてそんな感じで、すべてのノベルティと写真集が揃ったので
ひとまとめにしてみましたー!



*ポストカードは、この写真では見えませんが3枚セットとなっております。
*ホログラムバッグとポケットティッシュは、先着でのお渡しとなりますので
なくなり次第終了となります。


新作写真集をお求め頂いた方には、
こちらのノベルティ3点と写真集をセットにしてお渡ししますー!
6人で色々相談しながら作ったので、
ぜひぜひ貰ってやって頂けると嬉しいです!(・▽・)


そんな感じで、コミケ当日がめちゃ楽しみなコロでしたー!

ノベルティその3☆3つの物語ポストカード

December 17 [Mon], 2012, 23:46
こんばんわー!!クロです☆
今日はノベルティその3ポストカードを紹介に来ましたよー!!


今回のおまけのポストカードは3種類!
先日入稿したものが早々と届きましたー!!
こちらもそれぞれの物語のポストカードとなっています



デザインをどうしよう?って話になったとき。

「それぞれ自由に作ろう!!」と決めて、それぞれ同室のペアで相談して自由にデザインしたので
個性とコンビ性が出ていてなかなか面白いと思います☆
あれこれ相談しながら3組で自由にデザインしたのはとっても楽しかったです!

とっても仲良しな私たちですが、それぞれ性格や好みもリズムも違うので今回の写真集は特にその
個性の部分が強く出てるかもしれません^v^



ちなみにポストカードは通販をお申し込みの方にも全てお付けします
写真集と合わせてこちらを見て頂いて、「なるほど」となって頂けると嬉しいです〜!




では今夜はこの辺で☆

以上、まだ暖房は使っていません暑がり代表しまこでしたヾ(@゚▽゚@)ノ


次は誰かなー??

【ノベルティその2】Welcome to ティッ☆シュ world!!

December 14 [Fri], 2012, 22:00
さあ、今ここに始まるティッシュ溢れる物語よ──

Sparkle、今冬イベントのノベルティー第二弾は
ポケットティッシュ」です☆
いつでもどこでもあなたの傍で、支え続ける存在でいれたなら
このティッシュも幸せだなあと思います。

そのティッシュのパッケージデザインはこちら!どーん!

様々な使い方を実際に表現してみました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
─時に汚れ拭きとして─
「まったく貴方と言う人は…ほら、口まわりが汚れています」
「え、ホント?!(ムッシャムッシャ)」

─時に流れる涙を優しく拭います─
「…くっ、この2人が幸せになるという道はないのか…!グスッ」
「目元を赤く腫らすなんて……らしくないね、聖川」

─時に風邪、花粉症にお悩みの方─
「…はっ…は…ふ…、ぶえっっくしょーーーんっっ」
「くそ〜、真冬にノースリとかマジありえないってーの!チーン」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
PRICE:¥0
MODEL IS...
左上:Otoya(Shimako),Tokiya(Kazuya)[Drama1より]
左下:Ren(KURO),Masato(Coro)[Drama2より]
右下:Syo(Siro),Natsuki(Hisaca)[Musicalより]
 /Sparkle



そんなわけで、ホログラムバッグに引き続きノベルティ第二弾のお知らせでした☆
こちらもイベント頒布限定、そして先着順でのお渡しになるので
確実に入手したい!という方は安心なご予約をオススメします〜〜!!
大きさは約10センチx10センチのスクエアタイプです。(・∀・)
※台紙部分は取り外す事が出来ます※

あ、第一弾と書いたホログラムバッグはTwitterで先にお知らせしていたものなので、
また記事としてまとめて記載させていただきたいと思います☆


ヒサカでしたノシノシ

委託物に関してのお知らせ

December 13 [Thu], 2012, 20:48
コミケで委託を予定していたClover発行の黒バス写真集はコミケ準備会からのお知らせに基づき、
コミケ当日の搬入が出来なくなりました。

1月のインテックス大阪には搬入予定ですが、イベントの状況等により変更になる事もあります。

通販受付の方は、Sparkleの通販フォームより継続して行っております。
※発送は、新刊と同時期になりますが委託物のみの通販も受付けております。

現在、とらのあな様での委託も行っております。

*黒バス写真集詳細*

CLOSS OVER
<概要>
 フルカラー紙媒体写真集
 B5サイズ 16p 500円

<キャスト>
 黒子テツヤ 水乃シロ
 黄瀬涼太  ヒサカ

こちらに、セットでポストカード(フルカラー両面)も現在通販・書店通販どちらも付けさせて頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します★


明日は多分・・・あの記事が!!!!!

シロでした



P R



★コミケ予約★

★sparkle ツイッター★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sparkle
読者になる
サークル名「sparkle」 
↓中の人達

・水乃シロ
・雪野コロ
・犬之クロ
・ミヨウ
・ヒサカ
・KURO
・一夜

夏コミ新作、うたプリ写真集発行します!

<参加予定>

プリ★コン 
11/25 西4 オ07b


★冬コミ C82
12/31 東2 P-23b




◆これまでの作品
コードギアス、けいおん、涼宮ハルヒの憂鬱etc
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる