放置 

2006年10月30日(月) 9時44分
ほったらかしーですね。ブログ。
mixiのほうは週1ペースで更新してるのにね
なんとか生きてます。

5月から書いてないってことで、いろいろありましたよ。

結婚式2次会行ったり、ストレイテナーのライヴは2回行きました。
ボウリング大会に参戦、惨敗
福井にも6月と8月の2回帰りました。
占い見てもらいに敦賀まで日帰りで行ったり・・
またまたスカパラも見に行ったし
エルレのチケも取れたので2戦行きます楽しみすぎ

あと、人生3度目の飲み会?という名の合コンに誘われていきましたー

色々ありました。。   マジで

これからどうなることやら
おそらく来月には決着がつくはず。

この頃 

2006年05月01日(月) 11時43分
ブログさぼりすぎました。

この頃はなかなかどうも忙しい。。

とはいいつつも最近mixi始めました


あれ怖いわ!!


あれよあれよと知人がみつかってるよ・・どきどきする

世の中に浸透してるのね。皆しているのね。

ハマる要素があるから、やばいね。はい。



咳がとまらない。なんかの病気???

ブーム 

2006年04月13日(木) 1時09分
やっばーい!
かんなりエルレにハマってるよ(*'o'*)
彼らが刻むビートは見事にあたしとフィーリングが合うんやろね☆
ライブ行きたいわーー!いち早く細見さんの声が良くなることを祈ります!
手術するっていうのを知った時はかなり衝撃やった〜(*_*)
でも どうやら切らなくて良くなったみたいで安心したよ♪

来月のストレイテナーのライブは行く予定♪チケットは手元にないけど、どうにかなるだろう(笑う)
ばっちり休みとったった〜!楽しみ♪
今回も お一人様やけどね|||(-_-;)||||||
あの人誘ったけど、ストレイテナー分からないと言われちゃったのよ…
残念な話。。
一緒に行きたかったな〜

ドリーム 

2006年04月07日(金) 2時21分
ヒサビサに記憶に残る夢を見た。
やっぱり夢やから奇想天外!
ある人とずっといっしょに行動してるのね。
ちなみに 「ある人」ってのは、今私の中で気になってる人です。
なんか一度も訪れたことのない彼の職場につれてかれる。ちなみに店は営業中にもかかわらずね(笑)
確か彼の職場には女子はいないのに何故か居て、可愛かったという(笑)ほんまやったら少し嫌やな。
特に何をすることもなく、すぐそこをでた。
そんで これまた何故だか不思議なんやけど、どこかのライブハウスに入った。
どうやらバルザックとミスフィッツのライブらしい…ありえなーーーい!
しばらく後ろの方でみてたら 急に彼がステージの奥?というか裏?へ颯爽と移動して、あたしに向かって「おいで〜」の合図。ということで、あたしも移動。
そうしたらば、さらに上座のさらに奥に設けてあった不思議な座席に移動。潜りこんで見てる感覚?!
(うまいこと言葉で表現できないや…)
いっしょにしばらくみてたら、、ステージに何故か嵐が登場!
うそでしょー!?ありえない組み合わせに、衝撃!
桜井翔君があたしに向かって振り向いてウィンクしたわ(笑)まさに夢やから有り得ることっていう(*'o'*)

このあたりで目覚めたんかな〜?長ぁ〜い夢やったなー面白かった!

若干 続きが気になるわ。

プリクラ 

2006年04月04日(火) 22時39分

そうそう!午前1時ごろ、妹のカラーしてあげました。
薬剤が2種類しかなかったから、上手く染まるか心配だったけど、
全然大丈夫やったわ。。よかったー。キレイになりました!

ウィッグデビュー☆印象が変わるわね〜
一日かぶってましたさ。結構蒸れるね。

そんな本日はというと、妹と珍しく休みが合ったので2人で行動。
3時半過ぎに天王寺現地集合(笑)ということで、
妹は某美容室へカットをしに。。
あたしはゆっくり家を出て、某大きな公園へ。。
お花見している方々でにぎわってました。
をぷらっと見てきました。綺麗やね!自然は良いね!感動する!
日本人でよかったね〜四季を堪能できるってなんてスバラシイ

約束の時間に天王寺到着。実は初上陸!
妹がABCクラフトへ行きたいということでついてく。
そのあとセレナへ。妹は財布取り置きしてたのでね。
そんでウィンドウショッピング〜♪ほどよい人の多さで楽やわ〜!
これから来るようになるかも? 行動範囲が少し広くなりそうです(笑)

記念にひさしぶりにプリクラなんぞを撮ってみました
客観的に見ても「だれ?」って感じやわ。。
ヘアスタイルひとつでこんなに変わります。

そのあと自宅の最寄り駅に戻る。その近くのカラオケへ!
5時間歌いっぱなしやったよ。5曲連続で歌ったり
ジャンルレスで歌ってたわ〜声枯れた!
でもめっちゃ楽しかったし、また新たなことを発見できておもろかった!
家族と行くカラオケは気を遣わなくてよいから、楽しいわ〜☆
今度の飲み会&カラオケのための、良い練習になったね!やったね!

5月にストレイテナーのライブにまたまた行くかも?
っていうか休みとったので行くよ!!今回も一人参戦かな・・・
誰か行かない?
なーんてね。

おかいもの☆ 

2006年04月03日(月) 22時24分

本日はお買い物デイ。
10時起床。いつものごとくポケ〜ッとテレビをみてた。。
いいとも見たあと、また寝て、冬のロンドみてたら4時になってた。

とにかく心斎橋タワレコ直行
そしてようやく購入しちゃったわ☆
ストレイテナーのニュウアルバムとGO!GO!7188のべストと、
エルレの3rdアルバムかなりハッピィ
音楽はあたしの支えだわ
ほかにも欲しいCDたくさんあったけど、今回はこれだけで我慢!

そのあとロングのカールウィッグが以前から欲しくって、
買っちゃったのだ〜楽しいな〜

そのあとナンバシティへテクテク歩いて移動
いつも見に行くところがあるから、そこへ。
そしてなのに、、またまた黒のワンピース買ってしまった。シフォンの。
あとグレーの使い勝手のよさげなライトなコート。
着るのが楽しみだし、いろんなのと合わせれそうでウキウキするわ。
あとにも着れそうな、これまた黒のマントっぽいトップスも購入

おかいものはストレス発散になるなぁ。

昨日の成果 

2006年03月28日(火) 22時37分

模様替えついでに
箱の中で眠らせていたおもちゃをディスプレイ☆
ドラゴンボールにベアブリックU^ェ^U
ついつい集めちゃう…

こんなの 

2006年03月28日(火) 22時25分

3/13の写真。
またまた短くなっとります。
最近 ファンデ塗らないと顔色悪い。
お疲れ様モード。

うへ〜 

2006年03月15日(水) 23時04分

バレンタインのお返しに先輩(♂)からいただきました!
…って 開けてびっくり玉手箱...((((((^_^;)
こわい、、怖いよぉ!
さすがのチョイス!ヴィレバンやし。。
彼らしいですわ(笑)
なんとなぁく予想はしていましたがね(>_<)

目玉の方は食べるにたべられないわ〜グロいよ!

ひきこもりーず 

2006年03月13日(月) 23時41分

昨日の寝る前の記憶がとんでる。。いつ寝たんやろ?

気づけば昼過ぎ。おそらく15時間以上寝てた。

いいとも見て、冬のロンド、風のロンドみて、

お風呂入って、メイクして、ぷいぷいみて、ぼけっとしてたら、

またもや少し記憶飛ぶ。

おきたら18時位になってた。

そしたらバイトから妹帰ってきた。

そんで妹手料理の夕飯を食す。

いつもどおりテレビ観賞。

そして、母からメールきたんで、電話かけてしばらくしゃべる。



・・・ってあたし、今日何もしてないやん!!

あかーーーん!

メイクした意味がほとんどない。自己満足なだけ。。

・・・でも  たまには良いか!なんて言い聞かせてみたりして。


まあ、明日もやすみやけど、明日は出かけるよ。

というか、出かけナだめ!義務!!ダメになるから。


ああ・・こんなん根暗やってバレるやん。
■プロフィール■
名前:ゆき
生息地:大阪市内
性別:♀
趣味:音楽、お買い物
生誕日:19840103
メール:sparkle-pop@u01.gate01.com
前略プロフィール:リンクからジャンプ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
最新コメント
アイコン画像こけし
» 放置 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 放置 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 放置 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 放置 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 放置 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 放置 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 放置 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 放置 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 放置 (2008年09月02日)
アイコン画像Garald
» ブーム (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparkle-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる