start of something new:) / 2006年09月02日(土)
※移転先blogのURL変わりました★この画像をclick!!
9月になったね-!!!早いって!!!だってあと3ヶ月で2007年になるんだよ〜
年を取るごとにどんどん1年が短くなっていってる気がしますx(
そして2月5・6日はあたしの最大の試練の日です。うわ、本当にもうすぐかも・・・
てことで、しばらく入試終わるまで更新STOP!!!いっつもこんなこと言ってるけど、今回はホントに!!笑
その代わりに、今度から携帯から投稿して続けます♪"でも、ここじゃないブログで^^*
内容は、いつものとおりぐだぐだ個人的な日記書くつもりなんだけど、良かったら遊びに来てね!!!
コメントとかしてくれると励みになるので続けていけそうです笑"
サイドバーのブログリストに一応入れておいたから、更新したらすぐわかるしっ笑"
受験が無事終わったらこっちに戻ってきます:)よしっ がんばるよあたし!!!笑"
あ。でもなんだかたまにここのBGMを変えにだけは訪れに来そうな気がするなぁ〜笑"((何

それでは上のParisの画像をクリック-新しいブログに飛びますvvv
あっちでもどうぞよろしくねっ(*´∀`*)-☆゜+.・
 
   
Posted at 02:07 / ご報告♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
Thank you!Thank you!Thank you!:* / 2006年08月27日(日)

美羽ちゃん smile♪ mayuちゃん まぃ 誕生日おめでとうコメント ありがとう-!!!号泣
まさか誰かから言ってもらえるなんて全然思ってなかったから本当に嬉しかったです
本当にありがとうねコメント返しはここでさせてくださぃ近いうちにみんなのブログに直接コメントもしに行くね^^

上の可愛いHilaryの画像mayuちゃんしてくれたプレートなの〜
ブログを始めてもうすぐ3年、、、だけどプレートなんてもらうの初めて
こんなにも嬉しいものだとは思いませんでした私なんかのためにわざわざ時間割いて作ってくれたなんて嬉しくて泣ける-
ありがとうmayuちゃん
↓追記は↑とは全然関係ない話です
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 01:09 / ひとりごと♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
My 18th Brithday* / 2006年08月25日(金)
8月25日 18歳になりました!!イェィ!!^^
私小さいころから必ず誕生日前日と当日の境目みたいな時間帯に
さようなら○歳よろしくね●歳みたいなことを思う
習慣?癖?みたいなのがあって、
もちろん今年も唱えてしまったvv・・・あほでしょー笑
でもね、やっぱり17歳終わるの寂しかったよ。1時間くらい前からじわじわと(笑)
どの年も一生に一度なんだよなぁと思ってしみじみしちゃった泣
まぁまだハタチまでは誕生日が楽しみということで
夏休み誕生日って皆から忘れられる運命なのよ、これホント!切ないなー。笑
*****
1コ下の記事にも書いたけど、何日か前から流す音楽変えてます
Cheyenne Kimballです。他の曲もすごくなのでぜひ聴いてみてね。
Lillixの新曲、Sweet Temptationに変更☆9月6日に2nd album発売だよ♪
欲しいアルバム多くて困る〜!!!でも楽しみだから嬉しいなぁ(o´∀`o)
 
   
Posted at 02:31 / ご報告♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(4)
Too Little,Too Late 〜♪--JoJo / 2006年08月20日(日)

Music Video変えました今度はJoJoToo Little,Too Lateいい歌〜 切ない
※8月21日追記※Music変更しました。かぶってしまったので。この曲もオススメだよ-♪

で、今回の記事も音楽ネタです洋楽Vr.!!!(何/笑)
最近夏期講習&自習室⇔家の往復ばっかりで、特にブログネタになりそうな出来事がないの
唯一音楽音楽なくちゃ生きてけないんだろうな あたし。きっと。
このブログも見返してみたらほとんど音楽の話になりつつあるしなんか顕著でおもしろいです(笑)
つまんなくてごめんね

ぇと、じゃぁ 画像左から
Fergie:Beyonce:Stacie Orrico:Christina Aguilera
めんどくさいからアルバム名 省く笑 左の2人は9月に発売です
Fergieとかヤバイって絶対買いますわくわく
London Bridge 最近発売されたばかりなのに、すでにBillboard1位らしいですよ。さすが!
プロモ見たら、BEP総出演でしたいいよね、なんか そういうの
曲もちょっとGwenっぽかった(・∀・)
しばらくしたらブログで流しちゃうかもしれません-

HilaryのOfficialに、Newアルバムが11月発売 って書いてあったけど、
これは本当なのかな??本当の話だったらすごく嬉しい
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 01:05 / みゅーじっく♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(4)
初めて海を見たときには* 笑♪ / 2006年08月03日(木)

WaT買った そして、ちゃんとランキングに反映されるようにフライングゲットはせず
めざせ1位今回はジャニの強敵はいないはずです まだ聞いてないのシークレットトーク楽しみ
真剣にファンクラブ入りたい。でも許してもらえそうにない(親に) ・・・大学受かったら入るもん絶対

今聞きたい曲たちを並べてみました大塚愛Bonnie Pink土屋アンナ and スピッツ ←これは画像なし

ユメクイはね すごいいい曲 東京フレンズっていう映画の主題歌 瑛太関連でチェック済み◎笑
てか大塚愛がサバカン(っていうバンド)で歌ってる曲は全部いいの>東京フレンズ
Bonnie Pinkはベスト出ます最近メキメキ売れてきたね。良かった良かった
私的にPresentっていうアルバムが好き。あと昔のカロリのCMの曲
スピッツ『魔法の言葉』すきてかスピッツまぢすきだー(・∀・)ノシ きっとこの曲も簡単なコードから成ってるんでしょう。
歌詞・メロディ プラス そんな簡単なとこも好きかなぁ

今日はぜひ追記も見てみてくださーい
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 01:12 / みゅーじっく♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(11)
ここだけの話ね^^* / 2006年08月02日(水)
最近思うこと。 うちの学校の人のブログがあきらかに増えてる・・・
あっ こっからは追記へ飛びます 暗いのでねっ笑” 読みたい人だけって内容です

 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 02:01 / ひとりごと♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
WaTの『Hava Rava』もうすぐ発売よん♪笑 / 2006年07月27日(木)
ちょっくら気分転換にPCやってます。久しぶりぱぱっと近況書いちゃうゾ 何
って、見てくれてる人少ないからね- ここ。うん。
むしろこんなしょぼブログをBK(ブックマーク笑)してくれてる数少ない方々、本当ありがとう
頑張って更新するねなるべく。だからロムさんもコメントで私と絡んでやってくださいなぇへ笑 そしてBKしてねん爆((しつこい
で、月曜日は部活の合宿の見送りに行って来たよ
高3が差し入れ持って、合宿に行く高2以下を見送るの。毎年恒例うちの部活の伝統行事
部員を乗せたバスが8時半に出るっていうから8時に友達と待ち合わせして
コンビニで差し入れ買い込んでから行った⇒8時20分着
そしたらもう、バスまさに出でんとす爆"
あわてて高2の部長に差し入れ渡すうちら
顧問が「あらあらもう出るんだからぁ、あなたたち しっ しっ"」
…迷い込んだ野良犬のように追い払われました
もはや爆笑だ(((・∀・)))ケラケラ
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 01:22 / にっき♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(3)
Everytime We Touch!!! -- cascada* / 2006年07月18日(火)

やっぱりBGM変えました笑  早っ 他にも好きな曲があったんで。 
つまり、画像の3人ね 左から : cascada , Daniel Powter , Nelly Furtado

今サイドバーで流れてる曲はcascadaEverytime We Touchノリノリ♪楽しい〜♪
そのうちDaniel PowterBad Dayにもします 私この曲(←)大好きなんですよ
Nelly FurtadoPromiscuousUSAで超流行ってるらしい。>ラジオより 耳からメロディ離れません

いっこ下の記事で更新STOPとか言っておきながら語りたいだけ語って去ります爆 エヘヘヘヘ
それでは〜
 
   
Posted at 01:42 / みゅーじっく♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(1)
結婚できない男 & マイボスマイヒーロー 面白い!! / 2006年07月17日(月)
夏休み。気づけば・・・ 早いね〜 今日は横浜、花火大会だったそうで。
私はずっと地元の塾の自習室にこもってたから知らなかった。人多かったんだろうな。
あ、Music Video変えました。Christina Aguileraの新曲。Newアルバムはもうすぐ発売。
近況ですが今、ブログ更新ネタはたくさんあるんだけど、時間が圧倒的にない状態なんだよね。泣
塾で夏休み500時間勉強しろと言われました(死)一日13時間かよ- すげ-!! (人事
まぁ仕方ないかな。だって天王山だもんね。わかってる。頑張るよ!死ぬ気で頑張る!
だからしばらく更新STOPです。サイドバーの携帯写メ日記は続けるんで、
季由の消息はそこで確認するとして(・∀・)b"ぇ 爆
でもね、ラブコンパイレーツ観に行く予定とかあったりする。笑 受験勉強⇔WaT&スパロウ 笑 
そうそう、The OCスーパーチャンネルで放送開始!!見たいな-って思ってもいつも忘れるの 
今回は見続けるぞ!! LOSTも何話かを見そびれてそこで止まってるんです。笑
やっぱドラマって好き♪結婚できない男もやばい面白い。あべかんだいすきよ-!!!
7月30日〜妹がLAに1ヶ月ホームステイするのが羨ましすぎる季由でした。それではまたね★ミ
 
   
Posted at 00:03 / ひとりごと♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(0)
我一生医龍愛* / 2006年07月01日(土)
体育のバスケ右手3本つき指しました(笑) 中指薬指小指。
ボールカットしようと飛び出したら縦にチョップしたっぽい。意味不明。爆
体力ないくせに張りきりすぎたか- あ- まだ痛い痛い。
さてさて、木曜日は医龍最終回でしたねみなさん見ました
このドラマ、はじめ私は徹平目当てに見てたんだけど、どんどん話が面白くなってきて
気づいたらめっちゃはまってました。朝田かっこよすぎだから
どんなオペも心から安心して見れた-
ちなみに私が一番好きな人物は鬼頭笙子先生、あなたです
ERの教授でアメリカ帰り。ものすごく頼れる姐さんでした
夏木マリさんが演じてるんだけど、まぢかっこいいわ-
あとはにゃにゃ〜つの荒瀬先生もううちアンフェアから阿部サダヲ大好きだから
めっちゃチェックしてたかおりちゃんとはあの後ど-なったんだろ荒瀬。気になる〜
って、いくら気にしても終わっちゃったんだよね。暗
海外ドラマみたいに、人気があるドラマは長く続けてくれたらいいのになっていつも思う
寂しい〜。 次のクールはサプリと・・・何見ようかな-
 
 続きへGOGO!!(*ノ^▽^)ノ  
Posted at 01:21 / どらま♪゛ / この記事のURL
コメント プリーズ♪(2)
P R
★ABOUT ME★
プロフィール
いいにおい(ピグレット)ヤッホー!(ティガー)Hilary DuffSpongeBobForever 21 Fanlisting!The Stephanie Tanner Fanlistingmichelle TannerKIIS FMGwen StefaniSeventeenLip SmackerBath & Body WorksGossip GirlVictoria's SecretClaire'sAbercrombie&FitchSour Patch Kids Fan!GUESS?elouai's doll maker 3
Buttons by Pussycat Dolls
★LINK ME!!★
Ms.Diamondのバナーです。
直リンク推奨!!
リニュの時にデザインも変わります
テキストクリックで簡単お持ち帰り-♪
bannar
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美羽
start of something new:) (2006年09月05日)
アイコン画像smile♪
start of something new:) (2006年09月02日)
アイコン画像まぃ
Thank you!Thank you!Thank you!:* (2006年08月29日)
アイコン画像季由→smile♪
Thank you!Thank you!Thank you!:* (2006年08月28日)
アイコン画像smile♪
Thank you!Thank you!Thank you!:* (2006年08月27日)
アイコン画像まぃ
My 18th Brithday* (2006年08月26日)
アイコン画像mayu
My 18th Brithday* (2006年08月26日)
アイコン画像smile♪
My 18th Brithday* (2006年08月25日)
アイコン画像美羽
My 18th Brithday* (2006年08月25日)
アイコン画像季由→NANA
Too Little,Too Late 〜♪--JoJo (2006年08月22日)
BlogList
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.