大野智:個展(初日) 

February 23 [Sat], 2008, 0:58

行ってまいりましたよ〜!
どこかって?

大野智 個展

に決まってるじゃないの!←誰


もう、人が多いのなんのって!

さすが嵐と思いましたね。

いろいろハプニングもありましたが

無事入場★

軽く1時間弱は予定時間オーバーしたけど

追記からねたばれ!

初お菓子★ 

February 19 [Tue], 2008, 13:20
この前話した、バレンタインのお菓子について
ちょっと話しますね(^ω^)(^ω^)

人生初のちゃんとしたお菓子作りでした(笑)

あげたものはこんな感じ・・



たこ焼きみたいだね><
でも味はそこそこのようで、先生にも友達にも好評だった←


そういえば、明日は・・

STEP and GO

発売だね\(^^)/

ま、私は今日フライングGETしちゃいますけど

良ければ嵐ファンさん、コメントしてってくだされ。

お友達になりましょおう〜

では、さらばぬ!←

塾。 

February 15 [Fri], 2008, 16:29
これから塾に行ってきます。
塾の先生に一日遅れのバレンタインを・・(笑)

一応勉強もしてきます(¨)★

あ、今日の塾ファッションはこーちら!
初めて加工した(><*

暗くて見にくいですね、すみません・・

良かったら感想をど〜ぞ!
アドバイスもお待ちしています(^ω^)


じゃ、お勉強しに行くとするか。

帰りに大ちゃんのDVD予約しよ〜!

ではまたね:)

どろ〜ん★

コメント返しは後で必ず行きますね^^


初投稿(^ω^) 

February 10 [Sun], 2008, 18:22
            
 \やったね、ブログ開設☆/
ぶろぐ2年ぶり
よろしくね(¨*

!じこしょうかい!

4月から女子高生
じっぱー好き
嵐大好き

うん、よろしくね^q^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うるとら
読者になる
   
  / 気象系ぐるーぷ 嵐
 ¨ 
⌒     お洒落・コスメ
      
   \ 自分磨き
    




2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像せりか
» 大野智:個展(初日) (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 大野智:個展(初日) (2008年02月24日)
アイコン画像しゃーこ
» 大野智:個展(初日) (2008年02月23日)
アイコン画像せリか
» 初お菓子★ (2008年02月20日)
アイコン画像恋音
» 塾。 (2008年02月15日)
アイコン画像せリか
» 初投稿(^ω^) (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる