存続の危機 

March 18 [Sun], 2007, 23:39
もしかしたらブログ消さないといけないのかな

パソがうまく動いてくれない涙

記録途絶えた・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 18:40
あきません・・・もぉ止まるなんて有り得ない

それもこれもパソが悪いのですよ・・・
このいかれもんがーーーーー

ま、誰も見てないぞといわれればそれまでなんですが・・・
それにしたって自分なりの目標だったわけですよ・・・毎日更新が


もう落ち込んだのでこの辺で

夜型になる・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 23:45
このままではまた夜型になって体調がー
でも、今風邪をうつされるわけにはいかないので
生活リズムをずらしてますね。故意ですからしょうがないという事で笑

にしても、早く就職先見つけなければダラダラ生活が続くと・・・
自分だれてしまいますから・・・・・非常に危険
ニートではなくフリーターでいたいのですよ。

あぁ、パソコンがストライキ起こしておりますよ・・・
一回一回固まられてはたまったものではないですな

カラオケに行ってまいりました 

March 14 [Wed], 2007, 23:22
はい、今日はカラオケに行ってきました。
初めて会う人が4人もいて全部で7人と大人数。人見知りする自分としては何とも辛い・・・・・
でも、案外みんな楽しい方で打ち解けるまではいかないものの、
気まずい事も無かったような気がしました。(自分だけかも

にしても、カラオケというのは直接マイクで歌わなくても楽しい自分と、
友達とはもることで楽しんだり、マイクで大声で歌う事が楽しかったりと様々なんですね。
温度差があるようにみられてしまった自分・・・
これでも今までに無いくらいカラオケENJOYしてました!
いつかわかってくださいね。同士よ・・・

毎日更新危うし!! 

March 13 [Tue], 2007, 23:16
危なかったー!!
一応毎日更新目的の自分としては・・・

今日はポイントカードについて
ローソンに今、キャッシュカード機能の無いポイントカードが出来ましたが、
それは清算前に提出しないといけなくて・・・
今日500円分損いたしました

マイバックにケーキ入れて肉まん手に持ってたら
そんなん・・・・忘れるでしょうよ
言い訳に過ぎませんが

ポイントカードに踊らされる自分が嫌だな・・・

んーこの日記はファッションカタログ化するであろう 

March 12 [Mon], 2007, 23:10
ここで感想かくのも変な感じするので、やはり一人ファッションショーをすることに

今日の服装はこちらです
ん〜 何とも白い・・・ 雪をimage〜
でも、これで居ると気付いてもらえないかも・・・

結構楽しくなってきた この日記

今日は外食♪ 

March 12 [Mon], 2007, 23:06
強風の中何故か外食に誘われ行ってまいりました
しかし友達に誘われて悪い気はしませんしね♪ヽ(´▽`)/〜♪

食べたのはスープカレーです
初めてだったので最初はどんな食べ物か想像できず、
批判的でしたが食べてみたら美味しかったです。

店員さんが案内マニュアルをうやむやに言うので思わず微笑むと店員さんも微笑んでました。
友人は背を向けていたので良かったと言っていましたが、
あの顔は結構いいと思いますわ笑顔素敵です!0円ですか?(某飲食店

こんなのどうかな? 

March 11 [Sun], 2007, 23:30
はぁい

勝手にヒゲ男爵をイメージしてショップでの一人ファッションショー
悲しい子とか思っちゃ駄目なのよ私!!
けどこれ買わないでも自分が着た気分になれて楽しいですよ
ぜひお勧めします!(ヤメレ

ま、こんなのも@gamesの楽しみ方

今日読んだ漫画 

March 11 [Sun], 2007, 15:51
んー ここに分けて書く必要あるのか笑
ま、自己満足ですな このブログ
・・・・・・・・

気を取り直して今日読んだ漫画の感想でも!
今日は「ヒカルの碁」を4冊程読みましたね・・・
佐為が消えてしまった巻です・・・
ヒカルに嫉妬してしまうのも無理ないですね・・・
そしてあの去り際!!何であんなに笑顔でいられたのでしょう・・・
この漫画の中で一番好きだったのに・・・ さようなら 佐為

自転車の便利さ 

March 11 [Sun], 2007, 15:45
今日は漫画を借りに自転車で走りました。
いつもなら絶対いかないのに・・・妹が・・・
しかも運動になるから行けとの事ー
確かに最近は家にゴロゴロすることが多いんで運動は必要ですよね

でも、体力はかなり落ちていて自転車はほとんど押しながら結局徒歩笑
本当平坦な道ならば便利なんですけどね
電動自転車はいくら位するのか・・・・そしてもとを取れるほど乗るのか自分!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉珂
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-天使祝詞 少年進化論
    ・お笑い-麒麟 超新塾
    ・インターネット-@games
読者になる
あんまり公開してませんがこんな感じです
徐々に慣れてくれば増やすかもしれませんが
今のところこの辺で・・・

実はネガティブ要素があるので・・・
内容が暗くなる可能性はありますが
お気をつけくださいませ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mr.K
» 初投稿 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる