あさって〜〜★ 

October 05 [Thu], 2006, 20:04
あとA日でエイトに会えますすっごい楽しみです!!
なんか、webですばると亮ちゃんとたっちょんが福岡のコトについて言ってくれてるのはホントうれしいですね(^ν^)v
やっぱ、男前チパの指令は出ないのか
出たら当日でも作るのに・・・。やっぱ、ムリっぽいですね

今日はこのへんでさようなら

★☆エイト☆★ 

September 27 [Wed], 2006, 19:00
エイトの福岡魂のチケットが届きました
ゥチはA回行くんですケド、A回とも@階の席でしたしかも、@回目は10列以内!!!!めちゃくちゃ近そうですエイトが降りてきてくれると,うれしいんですけどね・・・。
あとエイト、福岡魂まで@週間くらい。まるちゃんに会えるのが楽しみ。。。
もちろん、エイトも

ぢゃあ、このへんで

やったぁ〜 

September 15 [Fri], 2006, 22:52
やっと配達指定日決まりましたね。
福岡は9/25(月)だそうですね。月曜日って学校ですよ学校から帰ってくるまで見れないでも、いつ開いても結果は同じ・・・だけど、早く見たいなあ・・。




男前チパ
出ましたね。福井に指令。玉子焼肉
ヤス、がんばって亮ちゃんに無駄に絡んでねeighterも絶対玉子焼肉で会場を埋め尽くすはずッ
ヤスが亮ちゃんに無駄に絡むトコ見たこと無いから福井公演行く人めっちゃいいですね生で見たかった


福岡にも指令出ないかなぁ〜何でもやって行きますよ









これからものんびり更新します(^ー^)

スカ☆J 見ました 

September 13 [Wed], 2006, 20:30
昨日のスカ☆J見ました!!

街ジャニ∞が面白かった
ヨコが「ウチの安田と交換しません??」って店長さんに言ったのひどい  でも、あれ言ったのがヨコだったからまぁ、許せたけど(^u^)

たっちょんカメラ最高〜
亮ちゃん、めっちゃリラックスしてたおメグ、がんばってたのに

最後の亮ちゃん「お金なかったんちゃうの」って言ったときの顔よかったよ

来週も面白そうだね絶対見ます

Heat up! 

September 12 [Tue], 2006, 21:03
今、Heat up!見てました。
初回盤に入ってるエイトレンジャーはめっちゃおもしろいですね!
エイト魂に行ったことがなくてエイトレンジャーを見たことなか
ったケド、あんなにおもしろいとは思わなかった
たっちょんのアドリブもすごく面白いです



今日はスカJの日
面白いエイトが見れたらうれしいです




1日遅れちゃったケド・・・
安田章大
Happy Birth Day!!

ヤス、誕生日おめでと\(^o^)/
これからもエイトを応援します!

はじめました!! 

September 11 [Mon], 2006, 19:09
今日から、いろいろ書いていきます
よろしくお願いします(^−^)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像粉粉ナッツ
» あさって〜〜★ (2006年11月22日)
アイコン画像mo
» あさって〜〜★ (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparking-1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる