☆ありがとうございました☆

May 24 [Mon], 2010, 16:48

実は、本格的に風邪を引きまして、一日家で寛いでます
久しぶりに長引いてるみたいなので、来月のライブまでにはちゃっかりしっかり治しておかないと


さて、テニミュの初代を見送って数年・・・・・
ファーストシーズン最後のドリライに行ってきました♪

行ってよかったと思います☆

5代目メンバーや他校メンバー、そして初代青学を今見れたのことは自分にとってよかったと思う。
というのも、当時の『初心』を今の自分が忘れかけていたような気がする。

あの頃は熱かった(笑)
チケット取れるかどうかも毎回ドキドキして、毎回の公演が楽しみで楽しみで仕方なかった。

それに、テニミュで『仲間』を見た。 これが『仲間』なんだって思った。

私には『仲間』というものの姿を見たことがなかった。 というか、見れたと思ったら勘違いだった。私のただの妄想だった。
テニミュを知るまでは、『仲間』なんて言葉も嫌いだった。
『ALL FOR ONE  ONE FOR ALL』という言葉が嫌いだった。今でも好きじゃないけど。
だって、どいつもこいつも自分のことしか考えていないんだから。
人は、自分の都合で簡単に他人を捨てられる、蹴落とせる、裏切れる。
そういう言葉が薄っぺらい奇麗事にしか思えなくて見えなくてウザいとさえ思った。嘘つきと。
言葉でまとめられるほど、簡単なことじゃない。簡単なことじゃなかった。
なんでここまで傷ついたんだろう?って思ったけど、わかったことが一つだけだった。
私は、はじめからあの人たちが嫌いだったわけじゃなかった。

私にとって大切だったからこそ、かけがえのない存在で大好きだったからこそ、許せなかった。
それがなくなったら自分には何が残ったのか。何も残っていない。
失った。  だったらなんで生きてるんだろう? それが私の生きがいだったのに。
そんな事の自問自答だった。

毎日生きていることさえままならなかった頃から1年経っても、それは変わるどころか毎日その時のことを思い出して、ただ許せないとかいう憎しみを超えた怨恨の気持ちだけが残るだけだった。
見返してやろうと、自分のやりたいことをやるために進学したのに、1年経てばそれが虚しいものだということを知った。
そんなことをいつまでしていても、何も変わらなかった。
結局、自分は何のために歩いているんだろう?

まさにそんな時だった。

人間不信に足を踏み入れてた自分に、頑張ってるメンバーの姿は良い刺激になった。
「もう一回自分も頑張れるかもしれない」そう思ったきっかけになった。

相手を想うメンバーの気持ちで、大きな壁をも乗り越えられる、そして、相手を想って涙する、時には相手を想って叱咤激励する、笑いあえる、その力を見せてくれました。

今では全国に友達がいます。
それに、大切な友達ができました。いや、いたんです。それが当時の自分には失ったことが大きくて、見えていなくて気付かなかった。
テニミュ→Kimeruを知るきっかけ になったのも、大きな出来事で。
その時に気付かせてくれたのは彼の言葉でした。どこでの言葉なのかは、もう前のことで忘れてしまったけど

本当の『仲間』『友達』を見た  本当のやさしさを見た

そして、ドリライで再び復活した初代メンバーを見納め出来たこと本当に良かったと思います☆

テニミュ 最高!!!  ありがとう みんな!!!


さて、この区切りを良いタイミングにと思いまして
このブログ更新は本日で終了とさせていただきます☆

仕事が忙しくて手が回らないこともあるので、ここは今までの完全保存場所とさせていただきます



今までブログを見に来ていただいた皆様、ありがとうございます!!










続きは、向こうでお会いしましょう♪

穂隼☆

4人最高〜☆

February 22 [Mon], 2010, 14:50
パニッシュルーム昨日、久しぶりに行ってきました♪

内容は書けませんが、とにかく行ってよかったなぁ☆ やっぱり4人は最高ですね
オンに行きたくなった〜!

フォーエバー21とかはじめて行ったけど、H&Mと似てるよね?感じがF^^;
私はどっちかというと、自分のペースでじっくり回る派。だから、買物は一人で行くのが普通なんだけど。
あれだと、人の波に乗ってわさわさしてあっという間に買うものを決めるみたいな
カワイイのはいくつかあったけどね☆

さて、明日はいろいろ行くところややることもあるので、今日は音楽聴きながら運動します〜(ウォーキング

どこにあるの 教えて私にできること

February 18 [Thu], 2010, 18:47
 坂本真綾 『マジックナンバー』より

今日から連休です☆

あれからですが。 幸運なことにライブに行かれることになりました

今回は、人の親切さにふれられました。
今からすごく楽しみ♪

なんだか全てのことが新鮮なので、自分にとっても楽しいです

さて、連休中ですが          予定が3つだけだから暇です(爆)

予定は自分で作るしかなさそうですF^^; 温泉でもホントは行きたい・・・!箱根とか・・

ううう。。。。。

February 12 [Fri], 2010, 18:00
チケットを求めて数日間、なんだか実現しないかもしれないという不安が(汗)

ま、まだまだ時間があるとプラス思考に思っておいて、最後までがんばります〜!F^^;


      ・・・・・・・・・でも、取れるか不安(本音 笑)

毎回拝む毎日です(暗)←リアルに切実なので仕方ない(笑)



さて、今日が休みでよかった〜と実感。グロッキーで午前中はゆっくりしました。
明日から連休まで仕事、ラストスパートですね
連休は、パニッシュが待ってる(いや待ってない 笑)のでがんばろ〜(><)

行ってきます〜♪

January 29 [Fri], 2010, 14:57
準備してこれから行ってきます♪

ちょっと寄るところもあるので☆ 今日の時間帯にいるかな〜??
会えるとしたら、一年3カ月くらいぶりですね

そこで食事取ってからそのあとに、ブリミュ行ってきます!初日〜ドキドキ

藍染隊長出ないのが残念だけど(観に行って落ちた 爆笑)
でもでも!今回はちゃんとペンライト買って(前回はファンの方に借りました)遠い席だけど楽しみます

では、行ってきます〜!

あぁ 名案だ 名案だ

January 21 [Thu], 2010, 14:36



by北村イヅル 句 ※ブリミュライブCode002


さてと、来週に待ちに待った(それもかなり 笑)ブリミュに見に行けますが、2月も増やしました☆
一回だけしか見なかったら、前回かなり後悔したので

今回はペンライト買うぞ〜!!(笑)


というか、いつの間にかヤプログがリニューアルしてたんですね〜!
なんかいろんな所が変わってたのでアレ??と。
前の方がやりやすかったな〜F^^;

夢ではアクティブ(笑)

January 13 [Wed], 2010, 20:09


お久しぶりです。

昨日までバーゲン期間でした。
なんていうかピークは火曜日の一日通しのあたりが危険でした(汗)
4日目あたりの午前(特に11時〜13時くらい)、眼精疲労による頭痛と吐き気の中で接客してたので
記憶が曖昧な部分があったりと(ぶっちゃけいうと、何人どの人を接客したか覚えていない、何を買ってもらったか覚えていない 爆)

毎年回数を重ねるたびに負担が増加、回復の遅さ(っていうか回復できてるかも微妙 笑)が、今後の課題です(爆)

ここ最近ですが、



毎日夢にアンジェラ王子(違)が出てきます(笑)


毎晩だよ?!(爆笑)

しかも!!
いろんな設定で現れるので、毎回面白すぎる・・・!
もう前の内容は覚えてないものが多いけど(今日のは出てきたことしか覚えてないし)
最近気づいたのが、サブキャラのように決まった人が出てくることも分かりました(笑)

それが誰なのかは、mixiで多分書きます!ここじゃコア過ぎて(爆)←お前が言うな

・・・・・さすがに今日は見ないと思うけどF^^;



今日は何だろう(笑)
自分、どんだけ萌えに飢えてるんだろう(爆笑)

メリ〜クリスマスv

December 25 [Fri], 2009, 19:13
今日は家でクリスマスです〜!

今日も なんですけどねF^^;
MステのSP番組見て過ごしてます♪

イブライブで発表があったように、次のライブも決まっているようですが、私にはこの月ど〜〜〜〜〜しても行ってみたいライブがあるので、次にK活動を再開するのは、たぶん6月の誕生日ライブ(多分あるかと思って)になるかと思います☆
3月って基本的に難しいんですけど、この日だけは・・・・!行けることなら行きたい・・!!(><)

絶対感動して、すごく良い体験ができると思うからね〜

というか!その前に2月の行きたいライブも取れるかな・・・(汗)あと、休みも
こっちは結構緊張してます 取れたらこれも初!対バンみたいだけど、何曲歌うんだろう??


あ、ブリミュのチケット取りました〜!
29日東京初日公演に行きます!座席は・・・・・・まぁ、後ろですけども(汗)観れることに感謝しないとね!

今回はこれも一回は(基準が違うというツッコミはナシで 笑)観たかったので、ようやくゲットできて一安心です
来年は、私にとってすごーく新鮮な一年にする予定であります☆


ではでは、素敵なクリスマスをお送りください〜!

ねぇ 殴っていい?

December 16 [Wed], 2009, 18:08
May'n  『Styles』より h@e me?h@e you!

アルバムの中のこの曲、好きですv 一番最初に聴いた『ダイヤモンドクレバス』みたいな曲もいいけど、こういう曲も新鮮ですv

スキマスイッチ『ナユタとフカシギ』収録のも気に行ってipodに入れてゲットしました

最近、バラード系が好きでよく聴いてます。
例えば王子の場合(基準がそこですか 笑) スターリーとか、水の記憶とかtrustとかiceとか。
trustなんか、最初は幸せそうな恋人の曲だったからなんか嫌であんまり聴いてなかったのに(爆)←超歪んだ理由(爆笑)
連休中はそういうのを聴いたりウォーキングしたり、某動画サイトで『もう1つの地上〜豪華絢爛〜』を見て聴いて歌って←ぇ
・・・・・・・たりしました(笑)

さて、ようやく催事が終わって連休でしたが、明日からまた仕事・・・・・
気が重いですが、とりあえず新年のバーゲンが終わるまでは突っ走るしかないなぁ
この確実に気持と現実が追いついていかない感じが、私には正直堪えますねF^^;
そして、また再び無駄に考えてしまうわけで


今年はいろんなことがあったな〜(汗)本当、久々にキツかったですよ
来年はいろいろなことに挑戦する予定だから、楽しみのようなドキドキのような。
仕事に関しても、今後のことを考えて決まれば話してハッキリ決めたいと思います★

早いね☆

December 06 [Sun], 2009, 0:06
祝☆Kimeru 8周年!!


陰ながらの応援は続きます(笑)

忙しくて日付変わってしもうたよ(汗)



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂隼☆ (☆はオプション)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
活動状況など 基本的にライブは東京公演に参加中。 来年の春からは参加場所が変わるかも?平日ライブも・・・お願いします(笑) 随時Kime友様募集中♪
カテゴリアーカイブ