うむ 

2006年12月03日(日) 8時06分
 今日でひとつとしをとりました。自分、ハッピーバースデー!家族のかたはわたしが言わなきゃ誕生日に気付いてくれませなんだ←

 このまえ買ったデスティニーリメイクが誕生日プレゼントなんですよー。
 ちなみに、去年はアビスで一昨年はGLAYのライブチケットでした。
とは言え、どれもわたしが予約して自分で買いに行ったんですけどね‥‥!

 セブンティーンになりました。

 今日はゲームを徹夜でしてたせいか猛烈に眠たい!ので寝ます。ゆめもupできたし、よき日!


 お年賀交換とかしたいなあ。

すてき 

2006年12月01日(金) 7時06分
 リオン・マグナス

 やはり彼はすてき‥‥!!
ただ、防御が低い&体力が低いのが難点ですね。でも彼は必ず戦闘に入れておく。なぜならば彼がすきだからです←

 徹夜でプレイしてるので若干眠たいですが、このまま8時くらいまでやりますー
バトルが新しくなってて難しい‥‥
 新システムのCCとか要らないよ‥‥!!←

 CCで制限されてるせいでなかなかコンボつながらないし、×ボタンを押しても技が出ないし(涙
バックステップにもCC消費とか‥慣れるまでは苦戦しそうです。

とか言ってもうレベル23ですけど未だ慣れません。

買ってきました 

2006年11月30日(木) 17時33分
 リメイクDを。

 これは名作ですよね!!
もうすごく楽しみにしてたので、今日は文化祭を休んでまで(!)プレイしておりました。リオンが仲間になったあたりでいったんやめて、あとは夜にやろうかな!

 あ、明日は学校行きますよ‥!たぶん←

 やっぱりテイルズはおもしろい。3Dじゃないのがあれだけどリオンだいすきだから良いや。声が緑川光さんなのですよ!素敵すぎてにやにや。
まあわたしテイルズで一番すきなキャラはD2のハロルドだったりします。天才、可愛い、強い!

 Dの話にもどりますが、OP(?)のムービーも若干綺麗になってて良かった、ちょっと鳥肌たった!
 やっぱり、DEENの「夢であるように」は素敵なうたですね!

 冬休みまでにはクリアするぞー。

 冬は、ひぐらしのなく頃にか、ゼルダの伝説 夢をみる島(カラーでのリメイク版)を買いたい!

ふ〜 

2006年11月29日(水) 3時15分
 お世話になっていたランキングさますべてから退去してきました。
今までお世話になりました!

 ヘイさん、たけし、幸村さまへの愛がなくなったわけでも、サイト閉鎖なわけでもありません。ただの気分です(おまえ!)
むしろ上記三名はかなり偏愛してますよ!!
だいすきすぎて、彼らがなんなのかたまにわからなくなります(…)


 えーと、前に日記で言ったようにこれからはひっそりと運営していくつもりだったり。

 それから、できたら(落描きの)絵とかも置きたいなぁ〜‥なんて思って…ます、うん。何
最近文化祭やらなんやらで忙しくてサイトのほうに手が回らないのも理由であったりするのですが。


 ランキングから退去してもなおここへ遊びに来てくれるかたがいるのかどうか不安ですが、まぁ‥‥あんまり気にしててもアレなんで、とりあえず今は寝ます。

おやすみなさい!

つい‥‥ 

2006年11月22日(水) 20時57分
 ああ、ついに我慢ならず買ってしまった‥!!(525えん)

筆箱についてます。しあわせ!!
幸村さま、とっても愛しいです(…)

 幸村さまのほかに、NARUTOのキバくん、BLEACHのギンちゃん、エア・ギアのチームエンブレム(6コ)が付いてます。

 わたしの筆箱がだんだんOTAKU化してゆく!

 今日はおともだちと久しぶりにプリクラなるものを撮りましたよ!半年ぶり!たのしかった!

バトン+日記 

2006年11月21日(火) 2時13分
 まずよくお邪魔しにいくサイトさんの管理人さまが答えていたバトンにわたしも回答しようとおもいます!


【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
→伸ばしちゅうなので、何とも言えない髪型に!
前髪はななめ(左目が隠れるかんじ)で、うしろはちょっと長めのウルフっぽいかんじです。

■現在のヘアーカラー
→金
 髪の毛しんでます‥

■今までにやったカラー
→茶(3回)、金(3回)、赤、赤茶(2回)、銀のようなアッシュのような変なの(!)、黒と金のツートン

■失敗した髪型
→自分で前髪を切ると毎回失敗します‥!
 伸ばしに伸ばした前髪を(切らないでと言ったのに)美容院で切られたときはちょっと殺意がめばえました(…)

■今後挑戦したい髪型
→ストパーかけたいです。
 そしてゆる巻きしてみたいです!
 でもいま目指しているのは金髪ロングの前髪ぱっつん!

■使用しているシャンプー
→パンテーン
 人それぞれですがこれは今まで使ったなかでも結構良いかんじ!

■過去に使用しているシャンプー
→VS、ツバキ、モッズヘアなど!
けどあんまりシャンプーとかは気にせず使うので色々使ってます‥

■気になるシャンプー
→とくにありません。

■美容液使ってますか?
→染めるたびに色々な美容液買うのですがわたしの怠慢癖のせいで使わず‥もったいない!

■回す五人
→お暇な方はどうぞ拾ってやってください!


 さて日記。

 近々、お世話になっているランキングさまからすべて退去しようかと考えてます。
 なぜならひっそり運営にしてやろうと思うからです。

 そしていま幸村さまの夢で長編のゆめをおもいついてまして、でもそれをうまく文章にできない!
 こんなときほんとに文章力がほしいとおもうよ‥何



よし。ねます!

モーター 

2006年11月17日(金) 0時21分
 今日(昨日)理科の授業にてモーターを渡されたんですが、なんかコレ、ヘイさんのあれみたいじゃないですか!何

 あの‥‥あれなんていうんですかね?ゴミ箱みたいなやつ←
思わず写真を撮ってしまいました。
(指どうなってんだ!)


 ▽コメントレス

・こちらの素敵ヘイさん夢に〜の方

 はじめまして!
感想ありがとうございます++
あばばばばば!ヘイハチさま夢に癒されたなんて言ってもらえてとっても嬉しいです!
(内容が暗いものばかりなので)(とくにハッチは)

これからも頑張りますのでぜひまたきてくださいませ♪


コメントありがとうございました!

お館さまぁ 

2006年11月12日(日) 23時09分
 こんばんわ。また明日から一週間が始まりますね!
これからはお侍さま見れないけど、そのかわりに絵を描いたりなんかしてます。(ハッチばっか)
落描きですがなんだかヘイハチさま描いてるとホッとしてくる!

 で、今日は朝から気分転換にBASARA2やりました。やっぱり幸村さまは可愛かった‥!
あと、幸村さまのEDムービーを何回も繰り返し見ていました←
お館さまと幸村の掛け合い(殴り合い?)、だいすきです!もしBASARAにトリップしたとしたら(!)一日中見てたいなあー
 そんなこんなで無印BASARAをプレイしてみたいです。


▽コメントレス

・匿名希望されたかた!

 コメントありがとうございます!匿名さまも、ヘイハチさまが死んでしまい辛かったのですね‥!
これからはヘイハチさま(を含む全てのお侍、)をみれないのは残念ですが、悲しんでばかりおらず私生活ともども夢更新も頑張りたいとおもいます!
 きっと更新とかかなりスローペースになりますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいですv
 今回はあたたかい言葉を本当にありがとうございます!感涙!!


コメントありがとうございました!

おわった(ネタバレ遠慮なしです) 

2006年11月11日(土) 5時26分
 SAMURAI7、終わりましたね。

 始まってすぐ前回の回想(?)があってハッチのこと思い出してまた泣きそうになってしまった!
 ラストということで緊張してたのか心臓がばくばくいってました。

 なんていうか、キクチヨの残された足を見た途端に涙がぼろぼろ。
悲しいのと、切ないのと、言葉にできないおもいが涙になって溢れて止まりませんでした。
うん、しばし号泣。

 コマチの表情がまた切ないぃい。

 けど、その後の農民たちのくらしを見てお侍さまたちの死は無駄じゃなかったんだなと思えました。

 なんかもう色んなおもいが入り交じってて何て言えばいいのかわかんないや。

 「完」って字を見たとき、もう来週からSAMURAI7は放送されないんだとあらためて思いました(涙
なんかさみしいです。
一週間、お侍を楽しみに学校とか頑張ってたんだけどなあ←

アニメでこんなに泣いたのはワンピースのベルメールさんのあたり以来かもしれない!(アーロンのあたり)


‥‥これから何を楽しみに過ごしていけばいいんだろう(…)

ポケモンのはなし 

2006年11月10日(金) 23時52分
 ヒコザルにしたらよかったかなぁ〜とおもうところがあるのですよ(!)
 だってなんかエンペルトはユキムラってかんじじゃないんだもの。(ニックネーム)

 仕方がないから、エメラルドからバクフーンを連れてくる予定だったり
 リザードンとバクフーンどっちにしようか迷ったのですが、わたしはバクフーンのほうが好きなのですよ。

 現在、交換用にエメラルドにて赤・緑&金・銀の初期ポケモンのタマゴを大量繁殖させてます!(そのあとパルパークでGET予定)
で、今度お友達とWi-Fiコネクションで通信するんですが、これがまたいまいちよくわからない(ばか)

あーー
ていうかそろそろSAMURAI7最終回がはじまりますよー

見たいような見たくないような‥
ヘイハチさまー(涙
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» アクセス過多‥‥ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparespace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる