装着盤2
2010.06.09 [Wed] 00:48

もう今日は気力がないの感想は書かないけど。
平井さんと浅野さんのあまりのすごい熱演ぶりに、思わず涙が出そうになった。
秋紀たんの中の人上手くなったなぁ。
眼鏡かわいいのぅ。
 

つれづれ羅列
2010.06.08 [Tue] 00:15

なんとなく3ヶ月目にしてツイッターたんと倦怠期な感があるので、ヤプログと元鞘状態に。
長年のヒキコモリ地下サイトをやってた身としては、やっぱりめんどくさくなってみたり。
ツイート読むだけヲタ以外用の別垢作ろうかなと。
かと言ってブログの書き方もイマイチよくわからなくなってるので、ただただ羅列。

榎田さんの「吸血鬼には向いてる職業」読了。
普通に面白かった。この藍ちゃんを平川さんがやるかと思うと楽しみ。
でもCD化は11月とかどんだけ先なの。もう涼しい季節…。

明日は装着盤Uをフラゲに仕事定時あがりでメイトに特攻。
平井愛してるよ平井。
どんだけの過呼吸っぷりなのかこの耳で確認する。
攻めなのに過呼吸発動ってどんだけ攻め喘いでいるのかとwww
なにげにメガホンを楽しみにしていたりする。
絶対にならないのは分かってるんだけど、ホンメガにヒックリ返りそうな感じが好きなんだ。

買うものリストを編集していたら、7月がえらい事になってる…!?
交渉人の原作の続きが本当に楽しみ。
でもCDの続きは…サイバー(´;ω;`)ブワッ
眼鏡非装着盤Uと柘榴盤に関しては、店舗特典フルコンプする。
ラキドのなんかが出るらしいけど、声もの以外は興味ないので、ドラマCDだけ気が向いたら買うか。
 

平川さんお誕生日おめでとうございます!
2010.06.04 [Fri] 00:00

平川さんお誕生日おめでとうございます!!!

この為だけに更新しにきたw

いちおう6/4指定でメディアフォースに荷物送ってるので、いつ本人の手に渡るかは分からないけど
平川さんご本人にもおめでとうが伝わればいいなと…。
 

お疲れ
2010.03.21 [Sun] 20:25



いやぁヲタクの祭典に行くと、ものすごく疲労するのはなぜ?
そんなわけで寝不足な中行ってきた春コミ。
いつものように20冊あるかないかくらいですがね。↑
壁サークルさんもそんなに並ばず買えたし、原画さんの本も買えたし、
とりあえず買おうと思ってたとこは、ほぼ買えたのでオッケー。
佐伯克哉溺愛。克克ちゅっちゅ。御克ちゅっちゅ。

読書タイム始めた途端に昼寝モードに入ってしまい、さっき起きたよ!
もう夜じゃないの…。
とりあえず9時からのパイレーツの平川さん吹き替えを流し聞きしながら、ゲームでもやろうかな。
今日やるやつは、たしか録画済みのはずだし。
パイレーツってタコ的なヌメっとしてるのが、ちょっと苦手なのよねえ…。
平川さんの吹き替えもので最近の当たりは、NHK教育の「地球ドラマチック」の合唱団のやつだ。
あれは良い平川さん。2回目録画し損ねたんだけどまた再放送してくれないかな。

緋色PSPをやるか。来月、緋色3PSPが出るまでになんとかしなくては。
なんとか大蛇さん(@平川)EDを見たいんだけど、ルート制限あってまだ攻略出来ないいい。
何回やっても鬼崎(@杉田)の悲恋EDになってしまう。
攻略見ながらやってたハズなんだけど、セーブする場所間違えたかしら。

PSP起動すると思わずミクのゲームやってしまう。夏に第2弾出るんだよねワクテカ。

明日も休みって幸せだなー
 

ネオロマ
2010.03.14 [Sun] 23:40


ネオロマにガッツリな土日でした。

平川ヲタ的いろいろ
土曜昼
・チェックのジャケットかあいいお
・小芝居がひらかわクオリティ
・和彦さんと共にギャルソンこすぷれきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1
・細い細い身体細いもやしっ子
・たいてむが相変わらずの面白さ。いろんな意味で
・nmkwと平川さんでヤキトリーズ
日曜昼
・ああああああああああヤングさんとのデュエット曲きたああああああ
・ハモリもちゃんと出来てる
・いいよいいよ
・ステージ中央ですれ違うときにヤングさんと手をタッチしてた
・最後の挨拶の時にヤングさん広樹ひらかわさん3人で決めポーズ
・アンコールのレインボーの時にネオアン組が揃って歌うところなのに、ステージの別のとこに居た
平川さんがやばいって慌てて走ってきて、ヤングさんと広樹の側に「ぴょこんッ☆」て感じで跳んできた。
・ぴょこんって
・うちの平川さんは今日もプロの仕事ですお
日曜夜
・平川さんは歌なしか…
・どうでもいいけどレインのキャラソンはノリノリでペンライト振ってしまう
・トークコーナーはプレゼン側にnmkwちいち平川さん。司会側にヤングさん
・ヤングさんがnmkw平川の2大輔が揃ってるのをイジってくれる
・そしたら舞台袖からだいさくが出てきて、3大輔コンプきたあああ
・だいすけだいすけだいすけ
・だいすけ達が肩組んだりしてて微笑ましい

次のネオロマのイベントの告知なかったけど、あるとしたら夏のライブかな。



土曜は昼公演だけ入って、そのまま渋谷メイトへ。
アニメイト特典CD目当てで、だいすけCD2の予約を済ませる。
そして春コミのカタログ購入。来週末の春コミにまたひとりで特攻してきます。
だってキチメガのプチオンリーあるからさ!ここぞとばかりに薄い本狩ってくるから!克克と御克!
なんだかんだでキチメガの同人方面もピークは過ぎてこれからは減っていくばかりだと思うので、
買える内に狩っておく。(誤変換気にしない☆)
声優さんのおかげで好きになったゲームでも、二次創作サイトや同人にまで手を出してるのはキチメガくらいだ。
え、佐伯克哉って存在してるおね?なんかもう中の人が平井さんだとかそういうのを越えてるんだ。
あ、スタスカはイラストくらいなら見る。

そういえば、スタスカは翼ルートがまだ途中で放置中。
というか不知火会長ルートの回想も1つ埋まらない。
颯斗さまルートは完璧です。(キリッ
スタスカは早くドラマCD聞きたい。冬組のは夏だっけ。あと季節シャッフルの2年生組のも早く聞きたい。
 

生 き て ま す 。
2010.03.13 [Sat] 01:25

ブログを書く習慣が消滅してますが、生存を報告しにあがってきました。
生きてますお。
明日はネオロマの現場です。
ロケパン以来、約1ヶ月ぶりの平川さん。フヒヒヒ。
明日は昼公演のみ参戦。…の、つもり。
当日券あまってるみたいだよなー。でもなー。
イベント乱発するコーエーへのささやかな反抗のつもりで、全公演参戦を見送ったのに。

ポルノさんツア−当落。
初日三郷市2枚落選。NHKホール1枚当選。
萎えるううううううううううう。
今回はツアー日程みた時から、平日ばっかで遠征出来ないなと萎え気味だったのが、
当落でさらにどんより…。
地方公演に土日で行って、ついでにそこを観光っていうのをここ数年やってたのに、今回は無理っぽい。
唯一土曜の公演あったのが、鳥取だっけか。え?砂丘行っちゃう?
なんとなく九州に行きたい気分だったんだけど。


スプレ公式情報をフォローしたいが為にツイッターのアカ取りましたが、まったくノープランなので今後どうしよう。
春におお振り2期が始まったらひとり実況にでも使おうかしら。
使い方もイマイチ把握してないので、まずその辺からなんとかします。
声優さんでツイッターやってる人も増えてきたし、しばらく試してみる方向で。
杉田と中村をフォローしようか、どうしようか。
mixiも年単位でログインすらしてないありサマーなので、ツイッターはどうだろうな。
 

あけおめ
2010.01.04 [Mon] 23:56

あけましておめでとうございます。

実家からは2日深夜に東京に戻って、
昨日3日は寝てネットしてゲームして飯食ってのヒキコモリで、
本日4日から仕事初めでした。

今年も声ヲタです。
とりあえずキチメガのドラマCDの新シリーズが出るのが楽しみすぎて、
それを生きる糧としていく。マジで。


さっそくゲーム。

スタスカ冬、颯斗様√はコンプ完了。
つづいて不知火会長√に取り掛かり、ベストとグッドED2種は見ました。
冬組本当にイイね。しかしそれぞのキャラの背負ってるもんが重いのぅ…
 

ちょっと帰省してくる
2009.12.30 [Wed] 14:06

さて、今日は夕方の新幹線で実家に帰省です。
今年も声ヲタライフだったな。金も掛かった…
いや声ヲタになってから、ここ2年貯金がまったく出来なくなったwww
だって、それまではおとなしい生活してれば、1年で数十万は貯まってたのに、
いまは給料貰った分だけ使ってる感じ。
いやぁ大変なジャンルだよ声ヲタ。
来年も頑張れます。
新年一発目の声ヲタ現場は平川さんの握手会。
紅白はポルノさん出るんだよね、いちおう録画予約していく。

 

ヲタ現場
2009.12.30 [Wed] 00:13


さて、ひとりぽっちで頑張って行ってきましたwww
祭典へ…

去年は企業ブースに先に行ったら、西から東への移動がえらい大変だったので、
今年は東館から攻めてみた。
東は15分も滞在しないで、キチメガ本を目星付けてた所の本だけサラっと買って、企業へ移動。

……初日の午前中の企業ブースの戦場っぷりがパねえぜ。
すし詰めギューギューのまま流されながら歩いて、鞄や手持ちの荷物を引っかからないように
踏ん張っていた為に、いま既に筋肉痛が発動中。イタタタ。



成果はこんな感じ。
上が企業。平川さん関係CD2枚とsprayのキチメガセット。
キチメガセットは自分用に2セットと、仕事で来れなかった妹用に1セット。
セットのSS集の克克書下ろしが萌える。
下は薄い本。まぁ20冊くらいかな。
克克本命、その次が御克な人なものですから。そんなに買わない。



sprayブースで↑のチラシ配ってて、狂喜乱舞した!
ドラマCD第2弾きたああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とりあえず2010年はまずこれを励みに力強く生きていこう。そうしよう。
平井さんと浅野さんの技の共演に期待age
 

スタスカ冬
2009.12.28 [Mon] 02:13

ちょっとだけプレイしただけなんだからね!
颯斗さまああああ
もう寝る。本当に寝る。
続きを読む…