やっと入った

June 16 [Tue], 2009, 0:55
いやぁ放置しすぎだろこれw


パスワード忘れた→めんどいからいいや→存在自体を頭から消した


この流れだよ(笑)。あしあとメール来るたびに思い出してはまた忘れ…ということを繰り返して、やっと今パスワード無事に思い出して入ってみた。

11月から更新していないってどういうことなの…。

あれからPCが壊れて生まれたままの姿に戻されたり、DS修理したり、PSP買ったりラジバンダリ…。

携帯も新しくしたか。
…電脳関係しか縁がないなw

とりあえずゲーマーでニコ厨でもあるので(最悪だw)、そっち関係の話題も積極的に書いていこうかなぁ。

ミクシィだと思いっきりかけないからなぁ


とりあえず今日は寝る。いやぁ眠い。

美容室のカードどこやったんだろうか…。不覚だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sparemint
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sparemint/index1_0.rdf