きゃー(●>艸<●) 

April 02 [Mon], 2007, 23:39
今日ゎラィブでしたッ!!             でも朝のスタゎまた出ず笑急ぃで帰ってリハにゎ出ました♪                     なんヵ緊張ッてヵ冷ゃ汗出たしm(。。;)mでも始まる前にみんなと喋ってたらそぉゅーのほぐれてきて♪

ぃざステージに立ってもみんなの顔見とったらだんだん楽しくなってきて自分的に最高にノって歌ぇたんぢゃなぃかと思ぃますー☆★でもみんなノリにくかったねごめんね(●´Д`人´Д`●)

しかもぉ姉さん達が差し入れしてくださってまぢ感動したぁ(●pq>∀<`●)


今日ゎほんっとみんな応援ぁりがとぉ!!来れてなぃ人も次回ぜひ来てくださぃ♪♪次ゎどんな曲するんぢゃろー(●>∀<●)










あぁ人ってぁったかぃ(((ο´∀`ο)ノ笑

明日ー!! 

April 01 [Sun], 2007, 20:12
ぃょ?明日だょー(>ω<;)まぢめにゃばぃょ!!とヵ言ってゥチ緊張感なぃヶぁんま実感なぃんだけどさ☆★笑たぶん明日も直前まで爆笑しとると思ぅょー笑

でも自分で言ぅのもなんだけどゥチ等短期間でかなり上達したょねー(*⊃∀⊂*)ほかのバンドさんにゎ全然及ばんケド〃ぁんだけ根詰めて練習したんぢゃヶきっと成功するょ!!笑

が、MCどぉなるんぢゃろm(。。;)mまぢ不安…笑みんな面白くなくても笑ってくださぃ…汗。ぁ、てヵみなさんチヶ買ってくれてぁりがとぉござぃました!!売り切れました♪♪


ぅん、今日ゎぁたしってぃろんな人に迷惑かけて生きてるなぁって反省しました(pд`q。)みんなごめん…


とにかく明日頑張るしかなーぃ(?p'∀゜q)゜*。

久ぃ… 

March 30 [Fri], 2007, 20:18
ブログ書くの久しぃ笑笑                         今日春期講習終ゎったぁー♪教室内に男子がぉるってまぢ新鮮だった゜+.(・∀・)゜+.ってこんな事に浮かれてて大丈夫なのぁたし!!ってゅー〃笑大丈夫なゎけなぃょ笑でもチヶ?枚も売れた!!まぢゃばぃ嬉しかった!!男子ってィィャッ☆★まぢ浮かれてテンションぁがって飛び跳ねてたら熊さんに注意されたしね笑一緒に歩くの恥ずかしぃって笑だって嬉しぃぢゃん!!みんなチヶ買ってょまぢぉ願ぃ(⊃Д≦。)赤字…泣。ゥチ等に魅力がなぃんだろぅね…立派なバンドにならんとぃけん!!チヶ即日完売みたぃな(((ο´∀`ο)ノゅーて今日もぁたしゎスタに出れてにゃぃ泣。。。ごめんなさぃ…

てヵもぉ4月になるね*時たつのめっちゃ早ぃ!!早く新学期ならんかなぁー〃

て今日短ぃケド終ゎり$$













にゃー((≡゜♀゜≡))

きゃぃきゃぃÅ 

March 24 [Sat], 2007, 22:41
ゃっばぃまぢスヶート感動(pд`q。)まぢ真央ちゃんょかったね!!キムョナさんも腰痛ぃのにすごかった!!ミキティもゥチ好きょ笑ぁたしもなんヵぁんなふぅに熱中できるものが欲しぃ…笑まぁぢゃヶバンド頑張るんだけどぉ!!

今日ゎ朝からコテでゃけどしてからまぢテンション↓↓で、スタ遅刻しちゃったし…しかも行ったら行ったでしょこと野間しかぉらんかった…笑まぁ3人で仲良く合ゎせましたとも〃まぢこってもぉ大丈夫ー??明日ゎまぢ休まんでょッ!!バンドって、ドラムぉらんかったら曲の土台が整ゎんヶダメだし、ベースがぉらんかったら曲に厚みが出んし、ギターぉらんかったら歌ぃにくぃし、ボーヵルぉらんかったら歌にならんしで、どれが抜けてもバンドとしてダメだなぁとヵ最近めっちゃ思ぃます〃みんなが揃ってこそィィ曲ができるんょー(●>∀<●)!!とヵって何偉そぅな事言っちゃっとんぢゃろぁたし笑笑

まぁとにかく明日ゎ頑張らんとぃけん!!服どぉしょ笑みんな明日ゎ影ながら応援してくださぃ☆★

とにかく今日ゎ疲れたんょぉ…ぢゃヶぉ風呂入って早く寝ます…ぉゃすみなさぃ(●´Д`人´Д`●)

歌狂ッ笑 

March 22 [Thu], 2007, 21:49
ブログとヵみんな読んでくれとんかなぁとヵ思ぃっっ今日も書くょ(・”●)


今日ゎぉ昼からまゅことしょーことォヶった♪♪RAD全制覇(●>艸<●)まぢみんな聞ぃてょRAD!!ぢゃなぃとゥチ等のラィブでのれなぃYO!!だってのってくれなぃとゥチ等が困って死んぢゃぅんだYO!!笑テンション変だし笑

でその後スタでまた歌ったょー〃だから歌狂なんょ笑まぢ狂ぅから!!でもぁたしもまだ?青ぃ!!もっと歌上手くなりたぃ(pд`q。)だってほんまゃばすなんだもん!!助けてヘルプミー!!

てヵこって大丈夫かょ笑まぢ厚着しとったしねー〃みんなもィンフルェンザ気をっけYO!!笑でもぃっそかかっちゃってラィブ出たくなぃ泣まぁそんな事言っちゃぃけんケドm(。。;)m

明日ゎクラブだ(((ο´∀`ο)ノ

久ぃ!! 

March 21 [Wed], 2007, 6:58
二日もブログさぼりましたごめんなさぃm(。。;)m今日めっちゃ早起きしたんで朝書きます笑


昨日ゎ卒業式だったねー!!なんヵところどころ面白ぃトコぁってゥヶちゃった笑でもまだ3a終ゎったとヵ実感なぃょ∞最初の時ゎ前のクラスで仲良かった子も一人もぉらんくて「どぉしょぉ!!友達ぉらん!!」ってめっちゃ焦ったんょね笑でも一年たってみたら、しょことヵまゅことヵ仲良くなかった人と仲良くなれてすっごぃ楽しく過ごせてまぢ感謝だなぁ゜+.゜+.って思ぃます〃もぉこのメンバ集まる事なぃぢゃろぉね…でも友情不滅だし!!
しかも帰ろぅとしたらりなちゃんから写真撮ろって言ゎれたぁ♪友達になりたかったとヵそんなんゥチもですょ!!みたぃなぁ。でも時すでに遅しね…だからりなちゃん頑張ってねp(>д<)qまた話そッ!!

んで放課後8人で街出て笑ぉ好み食べてプリ撮ったにょ☆みんな楽しぃ♭♭★☆みんな卒業ぉめでとぉ☆★

その後熊さんと遊んでみた〃ケドまぁね笑

でぁたしゎスタをすっぽかしたんです…SP´Å`PEのみなさんほんとごめんなさぃ(>人<)

てゅヵ昨日ゎ熊にも原っち達にもSP´Å`PEにも迷惑かけまくりで困らせまくりでしたごめんなさぃ!!もぉ高校生だからしっかりします…ごめん…

そぉぃぇば先生ネクタィ似合っててょかったな☆

18日ー{ルンルン} 

March 18 [Sun], 2007, 20:01
今日ゎ3月18日だったねー!!って事でまぁくんと半年の記念日だったのねー☆★
ゥチが前から行きたかった安佐動物園に行ってきましたッ(●>艸<●)ぅん楽しかったッ!!キリンさんめっちゃ可愛かったぁ♪♪全制覇したしね!!でも、「幼稚園の時も二人で手繋ぃでラィォンの檻の前通ったょねー」って言ったら、「覚ぇてなぃ。」って〃えぇッ(・д・`。)みたぃな笑笑

その後ゎチャィでくっろぎー、Mr.&Mrs.Smithほどかっこぃぃ夫婦ぉらんょね!!まぢぁんなん目指そぉかなぁー笑笑

まぁ最後ちょっとひともめしたんだけど笑まぁくんゎまぢ至れり尽くせりで超ィィ彼氏だと思ぅんょー!!笑ゥチみたぃなゎがまま聞ぃてくれる人そぉ?ぉらんもんッ(/'□')/て事でまぁくんに捨てられなぃょーに頑張らなぃとッ(>ω<;)とヵ思った一日でしたぁ☆


ぅんこんぐらぃで今日ゎ終ゎろっかな((≡゜♀゜≡))

本日?回目♪ 

March 17 [Sat], 2007, 22:21
さっきのゎ前置きって事で∞


んとー今日ゎテンション低ぃ一日でしたぁ(●´Д`人´Д`●)
まず、朝香水を落としそぉになってスヵートでキャッチしたらたんすに当たって香水のボトルのくびが折れちゃぃましたぁ?笑そしたら制服にッ!!一日?めっちゃ臭くて…まゎりに迷惑かけちゃぃましたゎm(。。;)mごめんなさぃ…

で、テストゎ最悪だったし…笑笑


ゥチもぁんなふうに完璧になれたらィィなー(・д・`;)でも今頑張らんと将来そぉゅー幸せってなぃんかもなぁ…って考ぇたりしちゃったりしなかったりしちゃぃました笑


まぁぃろ?考ぇっっェンタ面白ぃ

初ブログ♪ 

March 17 [Sat], 2007, 21:45
またブログすることにしたょーみんな是非遊びに来て&コメしてね
ぢゃけど案の定ここまで来るのにめっちゃ時間がかかったとゅー(。。;)m笑
まぁ毎日書けるょぅに頑張りまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅりぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像スパベ☆
» 明日ー!! (2007年04月02日)
アイコン画像まー
» 歌狂ッ笑 (2007年03月22日)
アイコン画像しょ
» 歌狂ッ笑 (2007年03月22日)
アイコン画像みず
» 久ぃ!! (2007年03月22日)
アイコン画像みず
» 18日ー{ルンルン} (2007年03月19日)
アイコン画像まー
» 18日ー{ルンルン} (2007年03月18日)
アイコン画像しょこ
» 18日ー{ルンルン} (2007年03月18日)
アイコン画像しょこ
» 本日?回目♪ (2007年03月17日)
アイコン画像まー
» 本日?回目♪ (2007年03月17日)
アイコン画像みず
» 本日?回目♪ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる