STEP BY STEP 

December 09 [Sat], 2006, 21:42



あああーのどいたイ><

朝ものど痛すぎて目が覚めた!


のど飴がないと死んでます^^





今日は1日暇だったなぁ〜ずっとパソコンやってたw

ここあとメセしてー
ひろとメセしてー
って感じ


あ、リボーン忘れてて途中からしかみれなかった!
ランボかわゆす^^


大人ランボの声優さん・・津田さんんんん!?
うっそ!まじでか!
乾かよコノヤロ!

イメージとかなり違ったああ・・

低すぎだって、低すぎ!

子供ランボはナルトか!うん、あってる気がする。


でもさ!了平の声忍足ボイスってどーよ?

エロいっしょ 笑



個人的に骸さんは石田さんがいいなー
桂ww




あ、ごめん意味わからないよね、うん。

ちょっと語ってしまったww



んじゃ、おーわりー!

ORANGE RANGE 

December 05 [Tue], 2006, 19:10

オレンジレンアルバム買ったああ!
今もきいてる*
かなりイイよ!今聞いてて特にいいとおもったのが

MILACLE
DANCE DANCE
FAT
Hello
LIGHTS
STEP BY STEP

かな♪

今思ったけど全部英語じゃん!笑


初回限定版でDVDもついてたんだけどよかった^^
SAYONARAのPVはいつみても泣ける;




てゆか今日体育でバスケやった★
楽しかったああー!
しかもメンバーが最高だったしね。
うち足手まといだったかも・・・ごめんなさーい><

でも今学期は体育もうないんだよねー
選択多すぎだから!
いらないし・・選択大嫌い!


じゃ、そんなかんじで・・バイバイ!

カテキョーヒットマン 

December 02 [Sat], 2006, 17:37

○雲雀君から20の質問○

Q1:ちょっと待って 君。

はい!なんでございましょーか雲雀様!!!←

Q2:何か、企画で君の事を聞くことになったんだけど、答えてくれるよね?

もちろんでございますよ雲雀様!!

Q3:とりあえず、君の名前は?

あやみです!

Q4:へぇ、変わった名前だね・・・。

え、そうですか?

Q5:で、君いくつ?

15歳でありまする!

Q6:ふぅん、ま、それはどうでも良いんだけどね。

聞いといてそれはないよね。

Q7:そういえば君、煙草吸うの?

吸わないですよー

Q8:まぁ、どっちでもいいけど風紀の前では吸わないでね。

だから吸わないですってば!

Q9:服装きっちりする方?

どうだろ?まあヒバりんのお願いならきっちり着ますよ!

Q10:校則は守ってる?

ん・・?たぶん★痛

Q11:シャツでてるよ?

うっそ!?

Q12;後で直しといてね。

ほいほーい

Q13:今のところ服装に関してはそれでいいよ。

これでいいんだ。笑

Q14:次の質問いくよ。

あいあい!

Q15:何か好きなものとかある?

いや、それはもちろんヒバり(ry
漫画ですね。ジャンプ系。

Q16:なんで?

だっておもしろいしかっこいいしかわいいしまさしく萌えなんだもん!

Q17:ワォ いいね、それ。

え!ヒバりんオタクだったの?

Q18:そろそろ項目も無くなってきたみたい。

え〜(棒読み)

Q19:管理人だか製作者がお礼とか言ってるみたいだよ。

いやいや、こちらこそ!

Q20:僕もちょっと楽しかった。じゃ、またね。

またね★←


http://yea.jp/asagi/ribo_kyarasit.html
↑質問配布元


いやいやーリボーンにはまっちゃいましたよ!
かおりに漫画借りて・・・
おもしろすぎて12巻1日でよみきった!笑

ヒバりんかっこよすぎ!
ランボかわゆー!

借りといてアレだけど集めることにした!

最近漫画にお金かけすぎだよ〜笑


月曜はディーグレイマン借りるしね!
楽しみだ^^




コメ返

有希さん
東京じゃないですよ〜北海道なんです!
北海道は火曜6時から入ってますよ!
朝とかキツイですね;
ロードちゃんかわいすぎますって!!

翔子
ありがとー!
更新トロいけど見捨てないでね★笑
銀魂まじ最高でしょ!
うちはマヨラーらぶだけどね!←

SIMPSON 

November 28 [Tue], 2006, 20:21


久しぶりの更新!あわわわ・・・;
サボってすいません!


あ、でも誰もみてないか。←



今日は大嫌いな選択が・・・!
いや、ほんと無理ですって。
選択つまらなさすぎるー

技術のパソコンは楽しいけど、理科Bとか最悪だからね!
選んだ覚えないのに理科選択してあったから。
無理ー!


みんな恋してますね〜
まあ頑張って!←


もう書くことないな。うん。ない。


アニメの話しよーかな!
今日はじめてディーグレイマン(綴りわからん;)みた!
オープニングの歌好きですよよよ。
あの、なんか髪の毛青くてボーダーの長いソックスはいてた敵っぽい女の子が!
かーわーいーいー!v
萌えええ!←


はい、それだけっす。



ではー、さよなら!

積木遊び 

November 21 [Tue], 2006, 20:24



今日席替えしたあ!
窓側の彩香の隣りになったたた!

ストーブ近いからめちゃ熱いね 笑

でも初の窓のとこだよ!
寄りかかれる〜 ←


ちょっと憧れだったんだもん 笑



あとテスト返ってきた*

社会よかった★90点!
すごくない?←

英語は83?だった気がする〜


それで!美術が!やばい!凹

あれはないよ><
ホントにありえない!

30点ぐらいかなって思ってたのに!


何じゃこりゃ!笑


予想以上にひどかったあ;;



あとは・・何かあったかな?

何もないや!

それじゃあー
さようならっぱんつ★笑

眠れない夜を優しく包む恋のメロディー 

November 20 [Mon], 2006, 18:42


テスト終わったああああ!!
やったやった♪

しばらく勉強しないですむ♪


今日放課後ちぃの家遊びにいってきた(^ω^)
かなり大勢で・・!
麻衣ちゃん、りさ、里美ちゃん、あやか、めぐ、りな、うち!笑

行く途中、里菜とコンビニよってジャンプ立ち読み★
銀魂よんできたb
NARUTOはチラ見で〜 笑

そしたらおいてけぼり!凹

走ったけど疲れたからふつうに歩いた*


まじ爆笑しちゃったねー
マフラーで目隠しして里菜に手引いてもらって歩いたもん。笑


すいませーん、不審者じゃないんでー


里菜が言うには、バスの中の人全員がガン見してたらしいよ。 ←


いや、でもなかなか怖いよ!目かくして歩くの!
恐怖だから!

んで、ちぃの家に到着〜♪

お部屋ピンクピンクでまじかわゆす〜


ちょうど1週間前も来たんだよね!



最近、悩みがあるんです。


それは・・・・










里菜とハモりまくる。笑

本当に半端じゃないくらい発言かぶりまくりだから!


同じタイミングに同じ行動したり
同時に同じこと喋ったり・・


マナカナ超えれちゃうよ?笑


ま、そんな感じです*


じゃ、バイバイーニョ!

君が星こそ悲しけれ 

November 18 [Sat], 2006, 14:14



テスト1日目終了〜

英語やばすやばす!!
ピーンチ!
3問もかけなかったし・・

残りの社会と数学死ぬ気で頑張るしかないかな★笑


でもまだ勉強してない!

今日の夜頑張るよ!多分!


レスはテスト終わったらします〜
それまで待っててください え


それじゃ、さようなららら*

君という花 

November 14 [Tue], 2006, 22:38


最近授業中眠くてしょうがない><

ホントもう睡魔がね、襲い掛かってきますよ。
いつも負けてます。


だって眠いモンは眠い!!


今日何あったかなあ?


あ!
給食にマヨネーズでた^^
マヨラ13〜♪


5時間目の国語研究授業で、なんか説明文を
段落ごとに並べ替えるやつやったんだけど
なかなか楽しかった(^ω^)



放課後は、里菜と彩香と梨沙とで麻衣ちゃんの家いってきた*



メイド喫茶ごっこした 爆



梨沙がご主人様(お客様)やってー
他の人でメイドやった!

髪の毛結んだりね 笑


ちょ、そこ引かないの!!


まじグダグダでしたけどね 素


彩香やばかったよ〜
萌え★って感じだったあ 笑





あー・・期末の勉強しなきゃあああ

でも今日はしないかな^^


やる気でない!


じゃ、ぐっばいきんまん♪

オレンジライオン 

November 13 [Mon], 2006, 23:35


今日は月曜日なのに6時間・・涙

長かったああー


てゆか思ったけど、英語の授業いつまでもプリントやってないで
早く次のとこに進んだほうがよくない?

プリントだけに時間かけすぎだと思うわー


朝は里菜と銀魂トークしながら学校へ〜

雪降ったからもうチャリ乗れないのさあ!
ホント無理><

時間かかるし・・



放課後はちぃちゃんの家に遊びにいった^^
ピンク〜★

ピンクいっぱいのめちゃかわいい部屋だった*


それに比べうちの部屋は・・・凹









最近アレだよね。

なんか、ね。

うん。謎


ばーかばーか←



レス明日します!
今日はもうパソコンやめるんで・・
ごめんなさい><


じゃ、さよーならーめん替え玉★笑

UN ROCK STAR 

November 12 [Sun], 2006, 20:46


銀魂15巻やっと買ったあああ!
ひゃっほーうo(≧∀≦)o

沖田の姉ちゃんキレイ!!
あれはビビる〜


てゆかミツバと土方さんは両思いなの?


ん??


謎だあー


里菜!15巻貸そうか?
桂さん出てくるよ★

キャプテンカツーラだよ 笑



てかうちもマヨラーになりそう!

最近マヨネーズ好きなのさあ・・


今日もラーメンにかけて食べたし、昨日は餃子につけて食べた!

おいしいよ!みんな食べてみなあ♪



今日塾だったんだけど・・まじ爆笑した!

滝沢に消しゴムのカス投げまくったり・・
授業始まる前他の教室に隠れたりして・・

まじ忍者並に隠れるのうまいから!笑




冬物の服欲しいな〜

全然ないや><


帽子がほしい・・

誰か買ってよー


うちビンボーなのよー



あ、そういえば明日選択だあー





最★悪





本当選択嫌いなんだよ!

大嫌い!

選択4時間も必要ないし・・

1時間でいいから!ばかか!


そんな感じで・・
さよならあノシ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» STEP BY STEP (2006年12月09日)
アイコン画像翔子
» カテキョーヒットマン (2006年12月02日)
アイコン画像翔子
» SIMPSON (2006年11月28日)
アイコン画像有希
» SIMPSON (2006年11月28日)
アイコン画像みぅ
» 積木遊び (2006年11月22日)
アイコン画像有希
» 君という花 (2006年11月17日)
アイコン画像ひとみ
» 君という花 (2006年11月16日)
アイコン画像みぅ
» 君という花 (2006年11月15日)
アイコン画像イズム
» 土方十四郎 (2006年11月15日)
アイコン画像有希
» UN ROCK STAR (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spanky69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる