夏カレー☆

June 22 [Wed], 2011, 15:12

今日は妊婦検診のあとに☆

カレー





夏野菜たっぷり〜(⌒▽⌒)


今日はこれでもか!ってくらい暑かったけど、
暑い日に汗かきながら辛いものって体によさそうな気がしたー
夏のカレーっておいしー



妊婦検診では、赤ちゃんがだいぶ下まできてるよーと言われ、
頭さわってごらんって、先生に言われて、

もちろん直接じゃないけど、
赤ちゃんの頭をさわりました!


すぐ、
すぐそこだった!

実はこれまではちょっぴり小さめベイビーだったんだけど、
今日の結果では目標体重もクリアしてたし☆彡

いつ産まれてもいいみたい!


…でも7月7日になったらいいなぁってちょっぴり期待してる私です☆彡

BOOKカバー☆

June 21 [Tue], 2011, 15:58
オーダーもらって作りました


久々のBOOKカバー☆
(漫画サイズ)

うしろはこんな感じ☆


真ん中のがオーダーのなので、あとの2点は今日Spank!で出てるよ

久々に作ったらとっても楽しかった!
中のイラストは全部手描きだよ

手描きだから同じのは二度と作れないけど


少女漫画チックな絵が上手くなりたいとゆう小学生みたいな気持ちをもってる28歳の私…
本当にママになれるのでしょうか?!

Lちゃん(赤ちゃん)が大きくなったら一緒にお絵描き大会とかして遊ぼうとゆう願望を持ってます


壁とかにだーーーーーーって落書きね!
た…たのしそー!

こんな妄想ばっかり…w

まだ胎動がけっこう激しいから産まれるのはもうちょい先、かなぁ?

お腹はすごく張りやすくなってきたので、歩くのはゆっく〜りになりました。

やっと妊婦さんの気持ちがわかってきた今日このごろ。

毎日赤ちゃんの成長を感じれて、すごく幸せです

あと少し、赤ちゃんがお腹の中にいるのを楽しもうと思います♪








そいえば、BOOKカバーの話に戻るけど、
文庫サイズ、手帳とかA6のサイズのも1つ作りました☆


うしろはこんな感じ♪


こちらもSpank!にあるのでチェックしてみてね




さーてと、今日もオーダーの作ります☆


まんがナイト☆

June 21 [Tue], 2011, 0:01
お引越しの準備をやっと始めて、、、

荷物が多いことを再確認してしまった(´・_・`)

これ、終わりそうにありません!

とりあえずマンガつめようと思い、
いつのまにか増えたマンガの量にびっくりして、、、





マンガだけで箱なんこ使うんだろう、!
でもこれは宝物だから処分なんてできないし


しょうがないよね、

あーあ、ベットにゴロンってなってうつぶせ寝してマンガよみたいよー

eriぴょんち★

June 19 [Sun], 2011, 21:53
最近バタバタしてて、やっとお引っ越しが決まりました(もう、うまれそうだけど…)

eriぴょんとちょっぴりご近所さんになる予定〜

どんな感じか下見もかねて、eriちゃんちにお邪魔してきました



お友達とルームシェアしてるeriちゃん。
私も昔を思い出して懐かしくなりました


かわいかったeri's room★



私が新しいお家に住むのは京都から戻って来てから、だからまだあと3ヶ月くらいあるかもー。
まだまだだなぁ、

新しいお家、どんな風にしようか楽しみでたまりません♪





今日はおしゃべりで時間があっとゆう間にすぎて楽しかった〜



お引っ越ししたらまた遊びにいこうーっと!


うさぎちゃん♪

June 18 [Sat], 2011, 20:15
オーダーいただいて作ったうさぎちゃんスリッパ

久しぶりに作りました



下の2つはSpank!で出しました


今の季節はちょっと暑いかもだけど、
お家に帰ったときにこの子が玄関で迎えてくれてたら癒される



BABY KUMAちゃんも出しました





それから…イルカちゃんやらクレイジーバニーやら、、、


他にもピアスとか色々出したよ〜♪
よかったら見てください



今日スパンクにいたasaminあんどeriちゃん♪



今日はあいにくのお天気でフリマ、中止になっちゃったけど、
明日はやるかもなので是非行ってみてね♪

私も色々出させてもらいました〜






BABYパンツ☆彡

June 15 [Wed], 2011, 10:37
今日スパンクで、新商品出します


BABYパンツ☆彡




赤ちゃんみたい

最近、赤ちゃんの服を見ることが多くなった私ですが、
ベビー服で1番ほしいのがおしりがフリフリのかぼちゃパンツ☆彡

これ、、、
私もお揃いではきたいー!(笑)
と思って、作っちゃいました!

おしりがフリフリしてるかぼちゃパンツだよ(^O^)


あと、最近お家で過ごすことも多いので、ルームウェアもこれ

出かける時は上からワンピってゆう超楽チンスタイルだよ

チラリと見えてもかわいいし


前から見ると普通のかぼちゃパンツ☆



各4,305yenです☆
たくさんあるから見てみてね☆彡



リクエストいただいたお星様バレッタもだしました

dream land★

June 12 [Sun], 2011, 2:39
今日はお昼にいっぱいお昼寝しちゃった〜ので
寝れなくて、

今はお仕事time、けど休憩。


少し前のなんだけど、オーダー頂いて作ったワンピのせます♪

雲と虹柄のdreamyワンピ
この柄はほんとにdream landって感じだよね。


作ってみて、マキシ丈のdreamyワンピもかわいくていいなぁと思いました!

オーダーありがとうございます♪

この写真はマーサやんのblogからいただきました★


mihoちゃんお似合いで嬉しいです





こちらもオーダーしてもらって作ったdreamyワンピだよ★
つぎはぎdream land



ありがとうございます♪



今日もいい夢みれますように

P•I•N•K•!

June 12 [Sun], 2011, 2:11
今日Spank!で出してもらったラブリ〜ワンピ&スカート






THE★オンナノコなレース
オンナノコは誰でもプリンセスになりたいでしょ、
私もはやくオシャレしてお出かけしたいなぁーって思って作りました★


各5,250yenです







BABYちゃん、いつ生まれるのかなぁ〜?

この間、病院に行ったら来週あたりから生まれてもおかしくない週だから気をつけてね、と言われました

えーーーーー!!


まじですか?????


じゃあもうあんまり遠出もできないなぁ、



BABYちゃんに会えるの、楽しみだけど、すっごくドキドキする!
痛いのが怖いんだけど、この前スタッフのハルナちゃんが
「私は出産の痛みを味わいたいです★」
なんてすごいコメントをしてて、すごい〜〜〜〜!!
って思いました

まじでそんけいしちゃうなぁ、

私もそんな風に思えるように強くならなきゃ


なんとかなりますように!(口癖)

LUNCH♪

June 07 [Tue], 2011, 17:54
友達とランチしました



文化を卒業してからずっとルームメイトしてたTOMOちゃんと
4年間くらいは一緒に住んでたのかな…?

ついこの前まで一緒に住んでたと思えば、
今は2歳児のmama

時間が経つのはほんとに早いな、

TOMO with KAREN


かれんちゃんのかわいさにメロメロ〜〜〜!

今日も先輩から色々教わりました♪

最近は文化の友達に会える機会が多くてほんとに嬉しい

気がつけばmamaになってる友達が意外と多くて頼れます。

みんな色々教えてくれて、ほんと心強い。

ありがとう

ネムレナイ〜

June 07 [Tue], 2011, 4:00
最近、変な時間に目が覚めて眠れなくなる…!

たぶん、これって赤ちゃんがもうすぐ生まれるからその準備的な感じなのかな??

赤ちゃん、生まれたら夜も寝れなくなるってゆうもんねー



今日(昨日か)はSpank!にも行って納品しました♪


Iドットスカートたち★



2つのリボンはなんだかツインテールぽくてこの位置がお気に入り♪

ブローチだから好きなとこにつけたり、ツインテールにつけてもかわゆすですね〜


こちらは明日Spank me!でだしてもらう予定★


各5,250yenです。


Spank!で、ケミカルデニムのワンピも出したよ★

妊婦の私でもきれるかんじだから着てみました♪


わかるかな?ポケットがハート型なんだ〜

こちらは6,300yenです。




ふあ〜、明日は病院なんだった。ねなきゃ!
OYASUMINASAI...★



ん!今日スパンクで偶然あえたkumikoちゃん

あえてうれしかった〜〜〜!


最新コメント
ぱみゅりむ、
» Spank!オリジナル掛けふとんカバー&ピロケース★ (2012年02月24日)

» ぬいぐるみリュック☆ (2011年06月29日)
ゆき
» Number406☆ (2011年06月27日)
Sammy
» お星様のペンケース♪ (2011年06月26日)
maga
» クリーミィヨーグルト☆ (2011年06月25日)
maga
» お星様のペンケース♪ (2011年06月25日)
Sammy
» お星様のペンケース♪ (2011年06月25日)
ノゾミ
» クリーミィヨーグルト☆ (2011年06月25日)
maga
» kidorikko☆ (2011年06月24日)
かれん
» kidorikko☆ (2011年06月24日)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:spankmaga
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年2月18日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ダイエット
    ・アート
読者になる
毎日毎日楽しく生きたい!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spankmaga/index1_0.rdf