BLOG移転しました!

July 02 [Sat], 2011, 0:14
最近、なんだかバタバタしててろくにブログもかけませんでした


気がつけば、明日はもう予定日やないかい!!!!


まだまだ産まれそうな気配は…ない??



です


引っ越しの準備とか色々終わってないことが多すぎて時間がもっとたくさんあればいいのに〜



…って、

そんな感じの今日この頃ですが、


BLOG移転しました

http://ameblo.jp/fancyclub-maga/

アメブロに変更しました


もうすぐSpank!のHPもリニューアル予定なので


これからは新しいブログの方にCRAZY BUNNYの商品紹介や、日々の出来事をかいていこうと思ってますので
よかったらブックマークしてくださいね

これからもよろしくお願いします



maga☆

(ヤプログのこともわからないままだったけど、アメブロのことはもっとわからない〜たすけて〜)




アボカドチーーーズばーがー

June 28 [Tue], 2011, 2:04
ここ最近、最後の(?)外食を楽しんでます


赤ちゃんつれて外で食べるのってむずかしいもんね!

今日はすごーく久しぶりに、アボガドチーズバーガー
久しぶりに食べたくなった♪



それとお決まりのアップルタイザー
アップルタイザーがメニューにあったらいつもこれにしちゃうんだよね
高校生の頃からの変わらない my favorite



ジャンクフードってなんでおいしいんでしょうね〜
やめられないYO!


お昼はハンバーガーだったからBABYに少し申し訳ない気持ちが生まれて、
夜ご飯は
ご飯、お味噌汁、煮物、納豆とゆうメニューにしました。

ほんとは毎食、和食がいいって知ってるくせに

ごめんねベイビー




さて、明日はあさぴょんとランチするんだった
はやくねなきゃなぁ

オヤスミナサイ…★



ぬいぐるみリュック☆

June 28 [Tue], 2011, 1:50
変な時間に寝たら変な時間におきてしまった…



今日は(昨日)Spank!でぬいぐるみリュックをだしました

リクエストいただいたので

ピンクのくまちゃん



水色ぞうさん



2つとも癒され度120%

BABY柄の布も最高にかわいいのです




今日はスパンクで、おそろいBAGのくみこちゃんとパチリ



ありがとうくみこちゃん



いつ陣痛がくるかわからないけど、ドキドキしながらもミシンやってます。
(そんなことしてる場合じゃ、ない…?)

まだ引っ越し作業も半分くらい残ってるし〜


どうして私ってこう、いつもギリギリなんだろう!


Shopping☆

June 25 [Sat], 2011, 22:22
406行ったあとに久しぶりにショッピング♪


欲しかったスニーカーをGETしました


前にeriちゃんに雑誌で載ってるのを見せてもらってからずっとほしかったんだー


adidasADRIA RELACE SLEEKメタリックピンク



履きやすそうなスニーカーなのに色合いと見た目がバレエシューズみたいでかわいい



もう1足☆
adidasCONCORD ROUND SLEEK NIGHT W



シルバーのキラキラリボンがかわいい〜〜〜〜〜



私はけっこうハイカットのスニーカーが好きで、いつもハイカットばかり買ってたんだけど、
(特にオールスター)
最近お腹が大きくなってきてからはハイカットのを履くのが大変になっちゃって
困ってたんだよね。


ローカットのスニーカーはほんとに全然持ってなくて、
なぜか似合わないと思い込んでたんだけど
これは欲しい〜って思ってて

試着してみたらやっぱかわいくて、選べなくて2つ買っちゃいました
(セールだった


履きやすいのにかわいいってサイコウ!
明日雨じゃなかったら履こうっと

Number406☆

June 25 [Sat], 2011, 22:12
今日はNumber406で前髪カットしてもらった


もうさすがにカラーはできないから、せめて前髪だけでも…!
って思って


次、行けるのは3ヶ月後くらいかしら〜?




やっぱし自分でカットする前髪とは全く違う!

また早くいきたいなぁ



そいえば、最近使ってるこのデジカメ、
友達にお祝いでもらいました

私がラベンダー好きなのわかってくれてて、お取り寄せしてくれたそうなの!!

涙がでるくらい嬉しかった

しかも、ちょうどデジカメ壊れちゃって、赤ちゃん産まれる前に買わなきゃだ〜って思ってたとこだったし!
テレパシー?


本当にありがとう大切に大切に使います

リボンいっぱいワンピ☆

June 25 [Sat], 2011, 21:35
今日は昨日よりもすごしやすかった〜けど、ジメジメしててやんなっちゃう!


今日はオーダーいただいてたリボンワンピを作りました


ピンクでBarbie柄って超おんなのこ




リボンいっぱいでさいこう〜
バレエシューズと合わせてTHEONNANOKOしちゃいたい★


オーダーありがとうございました











こちらは明日Spank!で出してもらいます☆


サーティワンでポッピングシャワー食べるしかない感じだよね

あぁ。。。食べたいよう!







サンカクのリングも明日出るよ〜


クリーミィヨーグルト☆

June 24 [Fri], 2011, 19:31
コンビニで気になる飲み物発見!

ソフトクリーミィヨーグルト



こんなの前からあったのかな?
はじめて見たからついつい買っちゃった

いちごヨーグルト味
おいしい!


赤ちゃんを母乳で育てたかったら乳製品あんまとらないほうがいい聞いたから、
今のうちに乳製品飲みまくって食べまくっておかないと…
(そんなことしたら駄目なのかな??)

ヨーグルト大好きなのになぁ

お星様のペンケース♪

June 24 [Fri], 2011, 19:09
オーダー頂いて作ったお星様のペンケース


横からみるとお星様〜★





こちらはSpank!で出てます




上から見るとこんな感じで、


中はこんな感じ



たっぷり入るサイズだから、
ポーチにしてもいいし、
ペンケースだったらハサミとかも入るよ





ふくちゃんありがとう





今日は
eriちゃんがもってるキーホルダーいろいろ…も出したよー♪




よかったらみてみてね





kidorikko☆

June 23 [Thu], 2011, 22:47
きどりっこクッキーもらったぁ
eriちゃんアリガトウ

これ、めちゃんこかわいい


いみわかんない動物たち。。。


なにこれ?

もしかしてふぐとイルカなのかな??

なぞ!





このひとは、、ライオン!







見た目だけじゃなくて味もパーフェクトなんだなぁ


たのしくなってついつい遊んでしまった。。。

こんなことしてるとこを彼にみられてしまった。。。




ごちそうさまでした!



今日も暑かったニャ!

June 23 [Thu], 2011, 22:04
いつもギリギリtimeにSpank!に納品に出かける私。(スパンクのみんなごめんなさい)

日が出てると暑くて…

もう夏だよね〜


今日はオーダーしてもらったハートバレッタとかを持って行きました☆

こちらはオーダー頂いて作ったハートバレッタです
とっても久しぶりに作りました
パーティーなかんじ



こちらはSpank!で出してもらったハートバレッタ


このくまさんたち、かわいすぎてLOVE!!

たくさんあるよ★

ラメラメビニールがsummerな感じ
これで夏気分のアップヘアーにしちゃってね

(ビニールに光が反射しちゃってうまくとれなかった…)



それから、こちらはdreamyBAG


私もこれと同じ形の、ママBAGにしよーと思って作ったんだ☆
マチもあって、たーっぷり入るからかなり使えそう


他にもクレイジーベアのキーホルダーとか、色々出しましたー


みてみてねー


最新コメント
ぱみゅりむ、
» Spank!オリジナル掛けふとんカバー&ピロケース★ (2012年02月24日)

» ぬいぐるみリュック☆ (2011年06月29日)
ゆき
» Number406☆ (2011年06月27日)
Sammy
» お星様のペンケース♪ (2011年06月26日)
maga
» クリーミィヨーグルト☆ (2011年06月25日)
maga
» お星様のペンケース♪ (2011年06月25日)
Sammy
» お星様のペンケース♪ (2011年06月25日)
ノゾミ
» クリーミィヨーグルト☆ (2011年06月25日)
maga
» kidorikko☆ (2011年06月24日)
かれん
» kidorikko☆ (2011年06月24日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:spankmaga
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年2月18日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ダイエット
    ・アート
読者になる
毎日毎日楽しく生きたい!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spankmaga/index1_0.rdf