お知らせ 

2011年02月05日(土) 20時24分
このたび急ではありますが、HPのお引っ越しを行うことになりました!!

5でのコス参加も果たしたことで、今後本格的な活動を行うに当たってブログ→HPへのグレードアップをはかろうと考えてる所存です!^q^

コス写真を載せ始めて検索よけのこともきちんとしなきゃなとも思ったので^^;(むしろこれが最大の理由)

このブログをブクマして下さってる女神様がもし、いらっしゃいましたらお手数ですが変更をお願いします><(そんな女神様ほんとにいるのか?www)

今後、サークル活動をぐだぐだと本格的に始動する予定ですのでこれからもよろしくお願いします>////<

HP
http://uzuuzufox.web.fc2.com/index.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spankingfox
読者になる
サークル名:「スパンキングフォックス」略してSF。
サークルメンバー:jo−c・たすく24・手マルちゃん・恥見るん・ふえ蟻・みみちょす・鰐鰐ぱにっく
ジョジョ中心にぐだぐだとサークル活動してます。
イラスト担当→ふえ蟻・みみちょす
コスプレ担当→jo−c・鰐鰐ぱにっく
カオス担当→手マルちゃん
テニヌ担当→恥見るん
ショタ担当→たすく24
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント