(無題)

May 29 [Fri], 2009, 22:43
なんだよ好きだよもうばかしね大好きうざいあほなんなんもうばかじゃないの

なんか

May 27 [Wed], 2009, 6:54

すーちゃんにめっちゃ嫌われる夢みたイヤアアアアアア
正夢になったら嫌だから書いとくぜ!悪い夢は午前中に言うといいんだとよ!!!

具体的にはよく覚えていない(主にショックで)

2時ぐらいに寝たんだけど完璧時間やべええ向こうが多分寝たんだけどそれで油断したっていうか

遅刻したら留年でし

あああああ

May 27 [Wed], 2009, 0:17

フラグ立ってるフラグ立ってるフラグ立ってるフラグ立ってるフラグ立ってるフラグ立ってるフラグ立ってるフラグぴゃああああああああああああああ

わたし最近ちょーパンピ
バンギャルじゃないだけでパンピとか(笑)
もう音源ギャでしかないわたし
でも来月知り合いのライブ行くかもってゆー中途半端さw

あいつからライブ行くのやめてっていわれたらやめる
まあそんな事言う人じゃないけどーわたしより精神的に大人すぎていかに自分がガキで馬鹿なのかわかるwタメなのにw

まあまだ付き合ってませんけど

(無題)

May 26 [Tue], 2009, 19:23
お腹すきすぎてふらふらする
ここ最近まともに食べてないのがだめだったか
一週間ちょいで4キロ落ちるとか異常だよねどう考えても
いやでも学校楽しいし毎日幸せだしなんで食欲出ないんだ…

食べる→すぐお腹いっぱい→お腹すく→食べる気がおきない

の繰り返しなんだけど誰かどうすれば食欲出て三食食べられるか教えてください切実

病んでないのに!!!病んでないのに!!!幸せすぎて食欲がないとかか!!!なにそれ初めてきいたぞ!!!!!

お腹すいたヨー頭痛い
でも体重は減ってってくださいお願いします

ゆうこりんになりたいまじで
ゆうこりんぶろぐストーカーしていろいろ吸収してます
ゆうこりん可愛いゆうこりんゆうこりんゆうこりんゆうこりんゆうこりんゆうこりん

今日は

May 26 [Tue], 2009, 1:03

幸せ!

・クラスのマドンナから手作りクッキーもらった惚れた
・好きな人から電話きてなんかいろいろ嬉しい事いわれた惚れなおした
・放課後みんなでわいわいしてたのが楽しかった

プリとったらあかるすぎてわたし超金髪(笑)はやく暗くしたひ落ち着かない!

なんかわたしの最近のブログスイーツ(笑)くせぇきめぇ

エムブロに変えるからこういうのはこんどからパスつけるねwのろけとかききたくないでしょ!わたしもききたくない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らむ
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
るかさんダイスキ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月04日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» (無題) (2009年09月21日)
アイコン画像ゆめ
» あああ (2009年05月24日)
アイコン画像のりこ
» いま (2009年05月23日)
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2009年05月20日)
アイコン画像のりこ
» あーもう (2009年05月16日)
アイコン画像のりこ
» あした (2009年05月15日)
アイコン画像のりこ
» あああああ (2009年05月13日)
アイコン画像きゅうり
» 部費代おちませんかぁ? (2009年05月11日)
アイコン画像きゅうり
» 部費代おちませんかぁ? (2009年05月11日)