最後の更新です。 

July 13 [Sun], 2008, 5:19
とゆうわけで今までみてくれた人ありがとうございました。


私の頭の中はこんな電波とかそんなのじゃどうしようもないんです。


こんなものに使うの虚しいし頼るとかなんかよくわかんないって疑問がよく浮かんできてて。


んー、まぁそこまで真面目にやってませんでしたが。


そのうち消します。


またどこかで!



来年。 

July 12 [Sat], 2008, 16:23
ちゃんと決まったので、報告しますね。









私、来年からまた学生になります。

高校卒業して、プラプラして二年たって、やっとちゃんとやりたいと思えることができました。



実は何年か前から興味のあったことなんだけど、やっとはっきりと踏み切れました。



今までの人生、真面目にがんばったことなんて何もなかった私ですが、これからもっとがんばる人間になりたい。


これからは我慢しなくちゃいけないことが沢山になるだろうけど、色んな支えがあるから大丈夫だって思えます。

一回の人生無駄にはしたくない。



まぁまだ始まっていないのでこれからです。

がんばります。



例のアレ 

July 12 [Sat], 2008, 9:45
華麗に全問正解でーす^^

まぁ間違える方が難しいけどねwww


いや、愛だよ愛!!!


ところで、噂で聞いたんだがもーすぐあのさんちょーめに新しい映画館ができるんだってよ。


なんとペアで三万の個室で見れるんだってよ!

ワンランク下の一万の席も中々よさげでしたよーい。


新しいもの大好きな安藤さん、絶対行きまーすwww


決してミーハーって呼んだらだめだかんね!


早く昨日のハンナみたいなー◎だいすきー!kwys♪


ぢゃ、またねこ。

おはよ☆ 

July 12 [Sat], 2008, 7:25
さーて、私の土曜日はじまるよーい。


今日は腕が今流行のクールビズってやつです。

めっちゃお気に入りです。


気合い入りまーす。


でゎでゎ。みなさん今日も一日バッキバキな日にしましょう◎


私はカッチカチでゾックゾクする日でいきたいです◎


恐縮です。

ついについに 

July 11 [Fri], 2008, 16:41
もう着ない服、思い切って処分します!!!!


思い出ありすぎて手放したくないけど、もう系統も変わってるし着てくれる人に着てもらわないとね(・ω・`)

可愛い子たちだからこそね(´゜ω゜`)

欲しいってゆう人がいれば全然無償で譲るよーう。



べらぼうに高かったりレアなのとかは…一応とっとく…つもり。


うー、寂しい。

最後の日、お花渡す時に泣かないつもりが大泣きしてなぐさめてくれた時の服とかもう悲しくて悲しくて。

色んな思い出と服は全部リンクして覚えてる◎


こんなのあったなー!!って感動しながらせっせと整理。



がんばるぞーぃ。

ここでなら悲しみで溺れないよ 

July 11 [Fri], 2008, 11:25
私の唯一の居場所なんだもん。


一番落ち着くし、不安もなにもない。


いつもありがとうございます。



出来るならばずっとこうしていたいのに。




みんなと騒いでる時間もあっとゆーまだぁ、まぁまた来週で!

来月は全員で久々に旅行出来るし遊び倒したい!!


楽しみー!


(o`・ω・´o)

わーい 

July 10 [Thu], 2008, 12:14
よし、ライブだぁ♪

日々嫌なことやどうしようもないことがあっても、これがあるからがんばって生きてこれています。

彼しかありえません。

みんなに会うのもなんだか久し振りだなぁー☆

さて、準備するぅーう。

起きた 

July 10 [Thu], 2008, 6:14
眠かったけど、Tさんがガンジャの爆笑実話を語ってくれたおかげで起きましたwww

お兄ちゃんお姉ちゃんたくさんでルームシェアです。
どうあがいても私はいつも末っ子ってゆう罠。

結局恒例のDS大会でした、わいわいがやがや。


さて、しっかり寝るぞー

たのしみだー◎



起きろ 

July 10 [Thu], 2008, 2:15
起きろ、必死に生きろ、睡眠は無駄だ。


大好きだけど今は敵だ。

あいつロッキンポファン 

July 09 [Wed], 2008, 18:50
ホルモン聞いたらテンションあがりました、要するに、ロッキンポちょんぎったれ!ってことです。

ぢゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ子
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さく
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ (2007年08月20日)
アイコン画像さくちゃそ
» ふぅ (2007年07月09日)
Yapme!一覧