今日のSpank!Shopping☆

October 22 [Sat], 2011, 12:51
今日14時UPのSpank!Shopping☆には、ミトンも入荷します
他にもハートサスペンダーや、ブローチなどなど

先週もいろいろ出したので、よかったらチェックしてみてね










↓こちらはこないだSPANK!にだした、ワイルドスカート

Candy hearts♪

October 22 [Sat], 2011, 12:48
今日me!に入荷するCandy heartsブローチ&ヘアピンセットです





よかったらミテみて

モナスカス☆

October 22 [Sat], 2011, 12:45
昨日入荷した、モナスカスのBarbieスェット





Spank!に2着でてます

スパンク★彡

October 21 [Fri], 2011, 16:51
今日ははるなちゃんとスパンクday
 
 
モナスカスのごーじゃすスカート、3着入荷しました
かわいすぎる〜
 
 
 
そしてこちらは昨日入荷した、ENOCDOUTERのレギンス
 
カラフルでアーティスティック
 
 
遊びにきてね

甘い恋のジャム☆

October 20 [Thu], 2011, 23:26
こないだのお休みに、水森亜土ちゃん出演の舞台観に行きました
 
 
亜土たん、かわいかったなぁ〜
声の印象が強いのもあると思うけど、ほんとにアラレちゃんみたいな人だった
舌ったらずで慌てんぼな喋り方にキュン
 
 
秋の夜長に、のんびり劇を観に行くのもいいですね

ウフフくまちゃん

October 20 [Thu], 2011, 14:49
ウフフ、な、口元ゆるみっぱなしのくまちゃんがま口ポーチ作りました
 
 
ワッフルのおみみに眠たいおめめ、うふふな口元…きっと食いしん坊でねぼすけなくまちゃん
 
 
サイズはコインケースより少し大きめだよ
 
 
ストラップつきでだしましたウフ
 
 

ミトン★彡

October 17 [Mon], 2011, 21:06
スパンクにnemmy yummyのミトンいろいろだしました
 
 
まだちょっと暖かいけど、寒い冬が来る前にオトモダチにしてあげてね
 
 
 

モナスカス入荷★彡

October 17 [Mon], 2011, 15:24
今日はあさみっちとスパンクです
 
 
先ほどモナスカスのかわいすぎるかぼちゃパンツ付きふわふわパニエが入荷致しました
 
 
いろんな生地が混ざっててかわいいしボリューミ〜
 
 
Spank!に出たので、是非見にきてね

candy heartsタイツ★彡

October 16 [Sun], 2011, 22:51
今日はオリジナルタイツのcandy heartsのブラックを合わせていったよ
 
 
柄タイツやカラフルなタイツが苦手な方にもオススメなブラック
合わせやすいよ
 
 
これからタイツはく季節だからいろいろ集めたい
 
お店や通販にも出てるので、是非見にきてね
 
 

手帖カバー☆

October 16 [Sun], 2011, 14:52
久しぶりにブックカバー作りました
 
来年の手帳カバーにもおすすめだよ
 
 
Spank!にだしたのでよかったらみにきてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank!eri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月14日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/spankeri/index1_0.rdf
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31