・・・♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ☆
読者になる
80年代のアメリカが大好き!!

タイムスリップしたい!!

JEMの女の子みたいになりたい!!

それかバービーちゃんになりたい!!

Duran Duranはちょーかっこいいよね

こんなひとです^^顔画が定まりません;ω;
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たやま
Thank you up to now!! (2008年09月08日)
アイコン画像namiki
コメントについて (2008年09月07日)
アイコン画像みき
コメントについて (2008年09月06日)
アイコン画像ゆい
コメントについて (2008年09月05日)
アイコン画像ゆず
dooooooooooooooll! (2008年09月01日)
アイコン画像みき
busy-×( (2008年08月26日)
アイコン画像ちろる
busy-×( (2008年08月24日)
アイコン画像冴香
busy-×( (2008年08月22日)
アイコン画像パニ
busy-×( (2008年08月20日)
アイコン画像たやま
busy-×( (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
Thank you up to now!! / 2008年09月07日(日)
わたしは勉強のため、しばらくブログをお休みします。
みんなとおしゃべりして楽しかったです♪
これからは更新できないけど、昔の記事は残しておきます♪ちょっとだけど思い出!
もしわたしとおしゃべりしてくれるならHPのmailからメッセージください☆=
ちなみに日記は更新してくから、これからもよろしくです:-)

わたしは息抜きに高円寺にいくから、たまに会えるかも!笑
ブログはおやすみしてもお洒落はおやすみしないよ==◎
復活したらまたおしゃべりしてください//☆
Good-bye!!!!!and I want to meet to again...★
最後だから中傷されても別にいいから、こうかい!そして一言。。。。。。

                   
<<バイバーイ!!
 
   
Posted at 06:44/ この記事のURL
コメント(1)
コメントについて / 2008年09月04日(木)
最近個人的なことが書かれてるコメントがありました><
申し訳ないのですが、消去しました。わたしを思って というのは嬉しかったのですが....
ごめんなさい;o;
今後は個人的な質問・メッセージなど拍手からお願いします☆//
拍手(下から2ばんめ)
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(3)
dooooooooooooooll! / 2008年08月27日(水)
最近やっとお絵かき調つくった☆
パンクポンクのフライヤーとか可愛いスナップはりまくって
(結局ぐっちゃぐちゃだけど)お気に入り!!
週末にはやすいってなおちゃんが言ってた古着屋さんにいくし、今頑張ったらいいことあるかな♪?

で、最近のコーデ!
最近はシンプル且つかわいい女の子になりたい....!
っていっときながらきっとごちゃごちゃだけど><

いっこめ!

テーマはチアガール!
違うとか禁句だからね! ←
ださいかんじが一般ウケ悪そうだけどわたしてきにはお気に入り....笑
スウェットは実際に80’sなんだよ、お母さんのもらってカットした☆
あと靴下は文化屋の!かわいい(だからなかなかはけない 笑)


にこめ!

秋っぽくしたかった・・・!もうしらなry

やっぱりマガさんのもこもこシュシュちょー使える!
高かったけどかってよかったな♪♪
あとデニムのスカートはお母さんとわたしの共同作です♪
お母さんは器用だからほとんどつくってもらったけど ←
白とピンクのもこもこ妖精になりたいいいいいいいいいいいいい!!!でもなれないのがクヤシー!

胸元のアップ↓

髪ぼさぼさはスルーで><
ケチューシャやらイヤリングやらつけてる!
あと胸にはマガさんのリボン(なまえわすれちゃった)がついてる♪
フリマでかったけど状態いいしすっごいかわいい!!

ではでは塾いってきます;o;
 
   
Posted at 08:11/ この記事のURL
コメント(1)
busy-×( / 2008年08月19日(火)
最近塾またはじまっちゃって大変だ!!
コメントもまたゆっくりPCできたらしますのでちょっとまってください><

てかマックシェイク飲んで腹痛が・・・・;o;もうアイス禁止かなぁ><

でもlove ice!!!!!!!!!!!!!!!!!の精神はやめたくない 笑
あーおなか痛いよ〜

今日は塾でした。もう!!!!!!

でもブログあんまり更新してないから頑張るー^3^



シール!
だいすき!だいすき!
poplesとSSKです★
リーズナブルでもうちょーかわいい♪♪
ポップルのは100Pなの!もったいないとかいわなくてもいいよね☆
原宿でかいました♪♪原宿はキャラクターいっぱいで好きだな!
しかもみなさまおしゃれ・・・・!だから観察しちゃう 笑
とくに裏原宿は個性で溢れてるからだいすきー!

こっちはハンドメイド☆

star☆ミ
飛んでけー☆
たくさん作れないけど
もういっこつくって誰かにプレゼントするつもり♪

文字はつまようじであとはチュールとりぼん!
文字どうやってかけば可愛くなるのかなぁ・・・

秋はたくさんお洒落したい!!!!!
それと比例して勉強できたらベストだよね、頑張っちゃう☆
わたし英語は頑張れるらしい・・・異常に進んでるみたい・・・笑
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(5)
>< / 2008年08月13日(水)
最近勉強サボってる・・・あー後悔!
明日からは勉強頑張ります☆←宣言したからうん、ほんと!

今日は昨日かったもの公開♪♪
(優先順位間違えてるとかヒミツ!)

いっこめ☆

紫のスカート/39マート
39マート安いしCute!大好き〜
しかもこれ着こなしやすそうです♪♪

にこめ☆

透明のリボンバングル/パリスキッズ
バングルほしかったの☆
マガさんも似たようなのしててかわいいなーって思ってたから買えてよかった!
多分、季節構わず使っちゃうと思います・・・笑

さんこめ☆

ラムネバッチ/spank!me
初めてのME!でした♪
緊張と疲れでもうガクガクでした><さきさんに会えるとかうれしすぎる!
バッチもころっとしてて可愛いんです☆


てか今日わたし一人・・・・家に一人・・・・ねーれーなーい!!!!むりむり!
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(6)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!