2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像矢内
本音 (2006年07月16日)
アイコン画像矢内
わ〜い(*○´∀`)b (2006年07月14日)
アイコン画像ゆあ
本音 (2006年07月13日)
アイコン画像pico
わ〜い(*○´∀`)b (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本音 / 2006年07月13日(木)
ごめんね
裏切ったって思われたってしょうがないよね?
本当のことだもん
期待してくれてた人 信頼してた人 頼ってくれた人
約束守れなくてごめんね
でも これがあたしの出した結論なんだ
逃げてるけど 逃げ出すのにも勇気が必要だったんだよ?
そこはわかって欲しい
言ってたことに嘘はないよ
本気で上を目指したかった 強くなりたかった
皆で つらい時も うれしい時も わかちあいたいって思った
でもね もう耐えられなかったんだ すごくつらかった
あたしがもっと強かったら他の選択もあったよね
自分の出した答えが正しいとも思ってない
あたしの考えまともに言えなかったのに理解してくれて
今でも仲良くしてくれてて 本当に嬉しいよ
あたし約束破ったのにね なんでそんなに優しいんだろう
そうゆう人が少しでもいるから 頑張れるんだ
やっぱりわかってくれる人だけじゃないってわかってるけど
無視されたりするとつらい
むかつく気持ちより悲しい気持ちの方が大きかったな
新しい事をはじめてたらダメなのかな?
それも逃げてるって事なのかな?
あたしは 前に進んでるつもり  

いつか前のように笑って話すこと出来るかなぁ



 
   
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(2)
わ〜い(*○´∀`)b / 2006年07月12日(水)
知ってる人多いと思いますが・・・・・・・・

DoCoMoから他社の携帯に絵文字が使用可能に
なりましたァァ


これ本当に嬉しい!!!!絵文字使えると俄然が楽しいもン
そこのあなた 知らなかったでしょ〜??

今すぐ試してごらんなさいッッ
まぢでびっくりこきますって     
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(2)
(川OдO)ガビ‐冫 / 2006年07月11日(火)
ありえない・・・・・・・・・・orz!!!!

体重が ありえない ありえない ありえない ありえない ありえない

人生最高記録達成しました  おめでとう自分

明日プールなのにィィノ)゜Д゜(ヽ

最近 ヤケ食いしてましたもんねo自業自得ぢゃ


ダイエットしよう

心からそう思います

決め事
1. 今流行り?のもやしマヨネーズを夕食に!
2. 豆乳を朝晩飲む!
3. 腹筋毎日50回!

頑張って来週まで一週間めちゃ頑張る!!!   ・・・・・・・つもり
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
はンどぼーる部ヽ('∀`○)ノ / 2006年07月10日(月)
2日目の更新です〜
今日はすごくが楽しかったな(●>∀<)
何故なら・・・・・・

ハンド部に入るかもッb!!!!!!!!!!!!!


いろいろあってこの前バレー部をやめちゃったンですょ
バレー大好きだったな・・・ でもいつまでも悩んでても 前に進めないから
新しい事をはじめようと思ってて ハンド部に惹かれました

うちののハンド部 すごく仲良くて 先輩古着っ仔ポイ感じでめちゃ可愛いし
なにより 1年生の仔がすごく歓迎してくれたのが嬉しかった!!!

ってことで

誰かハンド部の人居たらコメントお願いしま〜す($'∀`◎)+。

いろいろとお話きかせてやったりしてください

 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(1)
.*(n`∀`)η+.*{はぢめまして / 2006年07月10日(月)
はぢめまして!!!
    ブログ初挑戦な みかこ と申します$$
  むっちゃめンどくさがり屋だけど このブログだけは続けてやるッ!!
 と力んでますので よろしくですヽ(★'`!)ノ

今日は カレー屋さんのバイト〜o7時間は きついですねU
とゆうか メイドの格好なんで 結構 恥ずかしい
もぉ慣れちゃったけど・・・ 

その後 はるかってゆー友達の家でまったり〜
そんで 喧嘩してる友達とのを見せたら・・・

はるかが泣いたの!!
本当にびっくりしたうちの事を想ってくれて泣いてくれて
本当に本当にうれしかった
すっごく大事にしたい友達ってすごく思えたんだありがとう
やっぱ友達って ほんまイイものo
今日 人生の中で一番強く感じたんだ
だから ブログはじめたンだよね〜*笑
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.