;; 

2006年11月29日(水) 14時09分
何もせずに、しばらく放置してた―…。

ごめんんさい;;


今てすとが丁度ありますって
ちゅうか、早速や`聞いてくらさい。愚痴・・・・
何で初投稿愚痴ってかんぢやね

えっとれすね、けちあんド田舎住んでます。
けちあん古着すち生きがい
そして、宙2
姫系ゎ、みんな知ってるし、姫でお洒落な人、1人居る。。

ためで、古着知ってる仔・・・・・・・・・・・

1人。姫な仔。  

以上。

高校生とかわ、全然古着仔わんさかよ。
お洒落な人も居るし。

でもウチの学校ぢゃあ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
分かり合える人0。

んで、こっからが、話ね。
((前のことだ`

ですノーと(2)はやっっちょる時、部活とか忙しくて結局見てないんすよ。
んで、くらすで、いばってる、K((男子  がね、
『名前、ですのーと見た?』
っていってきて、『見てない』
いったら、ださっとか言ってきて、まあそれわ良いのよ。
だって私ゎあんたみたく暇人ぢゃなあから。ごめんあそばせ。

そんでその後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ああ、そっか、だって、(名前)古着好きなんやろー。
だせー。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おい!視ね。
あんたわ、男子の中で1番ぶってて髪染めて、ほすとみたいな髪型してたりする`

あたしわ、全然お洒落とか1_も思わない。
人の髪のこといってる`、少なくとも、あんたの方が痛んでますから。
あと、男で、髪長いクセに、痛んでるK I S!
そんな髪質のくせに、のばしてんぢゃねーよ。
長いくせにいたんじょるとか、きもいから。清潔感がねえ。
あと、K!あんた田舎住みで良かったな。
お前都会で古着ばかにしてたら、どんだけ、ださい人やねん   ぶ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像;;
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる