チリ・地理・塵 

2007年02月02日(金) 15時54分
来日中のチリ人妻・アニ‐タさんと仲良くなれそうな気がする!!

なんか同じ匂いを感じるぜ‐!!笑

アニ‐タは日本でタレントやれば売れると思う*

ふうかはアニ‐タを全力で応援します(笑)

開通 

2007年02月02日(金) 9時49分
開けちゃいました‐
ピ ア ス☆

病院高いからやめて、まりな姉のまさみちゃんにやってもらった‐(●′∀`●)

まりなの出血量にびびったよ!?

てか!!
まさみちゃん欲しい!!
お姉ちゃん欲しい!!

ペアリングの話とか‐、男の人の大事なところを蹴ってしまったときの対処法とかいろいろ話した!!笑


世間ではもうすぐバレンタインらしいじゃ‐ん

今年はあげようと思ってケ‐キ作るやつ買ったよ♪

にひひ(●′ν`●)

もらってくれなかったら私が食べます(笑)

ひま 

2007年01月30日(火) 19時24分
ひまだからジャイアンの名言を紹介します$

◇拷問にかけても聞き出してやる。
◆見逃してくれたら、あとで一万やるぜ。
◇逆らうものは死刑!
◆命はないものと思え!
◇のび太は俺の獲物だ。
◆俺がこの手で皮をはいでやる。
◇エラ‐なんかしたやつは、殺してやるから。
◆欲しいものは手に入れるのが俺のやり方さ。
◇腕の2、3本へし折ってやる!
◆のび太ボ‐リング
◇永久に借りておくだけだぞ。
◆正しいのはいつも俺だ。◇げんこつ23発、足蹴り15回、突き倒し2回…。


潔いぞ!!ジャイアン!!

ちん長野くんはジャイアンを見習って、脱チキン野郎してください☆♪笑

じぇっとにんぢん 

2007年01月30日(火) 18時07分
長野にコメントもらうまでブログの存在忘れてました‐笑

携帯カスタムした!!
赤からピンクになりましたよ‐ん☆♪

ネタない

あなたは 

2007年01月20日(土) 21時08分
『あなたは死にたくなるくらい人を愛したことがあるのですか?』

にゃあああん!!

愛の流刑地気になる!!
明日見に行くかもなんだけどさ‐…

平井堅の主題歌聴いて見るの怖くなっちゃった☆笑


その手で その手で 私を
汚して
何度も 何度も 私を壊して
汗ばむ淋しさを 重ね合わせ
眩しくて見えない 闇に落ちてく
いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で


怖くなりません?

シティ‐ハンタ‐ 

2007年01月19日(金) 20時00分
今日のマ‐ケで、しんやが『シティ‐ハンタ‐』の話した!!

きっくんの今の髪型、シティ‐ハンタ‐の主人公そっくり(笑)
どう見ても80年代☆笑

アニメ版はコマとコマの間にオウム心理教の麻原の画像が写るらし‐よ(笑)

さぶりみなる効果的な?


てか!!
昼休みに卒業アルバム係呼ばれたからもぅちゃんと行ったっけ、
コラ‐ジュだめって言われたあ(;´д`)

クラスのみんなはコラ‐ジュがいいって言ってるし、
写真も集まったのに!!

検討する姿勢すら見せないってか!!

思い出より体裁のが大事なんすか‐!?
ばか‐!!!!

うちらの案にアドバイスしてくれたの藤田だけだよ…
ありがと‐う!!


学校終わったあと、けいすけが家来てくれた‐☆♪

バイトと学校の両立大変そう(*´д`*)
ふうかもがんばんなきゃ!!

今日の中途半端な分はのちのちゆっくりと…ね☆笑

けいすけにもらったウガパンダかわい‐ん♪
うっさいけど(笑)

中途半端のお詫びとウガパンダのお礼にプリン作ってあげよ‐かな?笑

唯一作れるお菓子!!笑


明日はタネコと久々で‐とだ‐い☆♭
タネコの恋のお話聞けちゃう!!

たのしみたのしみ♪

総勘定もちょと$ 

2007年01月18日(木) 18時51分
今日の実践で彩可が総勘定元帳を『総勘定もちょと』って言いました‐(笑)

みんな気付いてないと思ってたらし‐けど、
私は聞き逃しませんでしたよ!!笑

彩可エクステ付けたね‐

エクステといえば、
江口くんちの超音波エクステってなんなの?笑


ん‐…(*′ν`*)

なんかおもしろいこといっぱいあったけど文にまとめれな‐い$

とりあえず、
でっし‐は加減知らないよねってゆ‐…(笑)

でっし‐のお腹は高級羽毛布団のような気持ち良さだから揉んでたっけ、
いきなり攻撃されました!!

上から全体重でプレスかけてきましたよ!?
冗談抜きで縮むって(笑)


あ、あと中原先生に笑ってごまかすなって言われました‐(*′∀`*)

やっぱりあたしは笑ってごまかす人のようですん*笑

そだ!!
帰りのバスでちんやに目で殺されそうになった!!笑

目合っただけなのにやたらおっかね‐の!!

さすが学校カバンにメリケン入ってるだけあるよね‐(笑)


なんか携帯で文打つのめんどい☆笑


気付けばセンタ‐試験まであと2日!!

ちん長野がんばれっっ*

んっ 

2007年01月16日(火) 23時34分
おにぎり食べたい

具は昆布か鮭か梅かおかかでお願いしま‐す 笑

ぱっつん 

2007年01月15日(月) 20時20分
前髪切った♪
ひさびさに短い!!!

なんか昔に戻ったわ 笑

しか‐も!!
エクステとりまぴた*

がっつり抜けてきちゃったから全部取った!!

あんまり地毛が伸びてなくてショックでした…笑





てか明日学校?笑

なんだよ‐う!!! 

2007年01月14日(日) 20時47分
さっき連絡とったのにま‐だもやもやする
なんだ‐…?(;´д`)

今すぐけいちゃんに会いたいにゃん!!

会って笑ってる顔みたらきっと安心できるはず!!

なんだかんだ言って、
私けいちゃんから離れれないです(;´д`)

自分こんな女々しいやつだったかな‐?

ん?女々しいって男に使う言葉?笑


本当はもっと一緒にいたいんすよ*
でも我慢だにゃ‐!!!



ちん長野先生、
このもやもやどうやったらすっきりしますか?笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひろき
» チリ・地理・塵 (2007年03月06日)
アイコン画像兄さん
» チリ・地理・塵 (2007年02月19日)
アイコン画像ひろき
» チリ・地理・塵 (2007年02月13日)
アイコン画像とも
» 開通 (2007年02月05日)
アイコン画像???
» チリ・地理・塵 (2007年02月04日)
アイコン画像長野
» じぇっとにんぢん (2007年01月30日)
アイコン画像くま
» じぇっとにんぢん (2007年01月30日)
アイコン画像長野
» じぇっとにんぢん (2007年01月30日)
アイコン画像
» あなたは (2007年01月30日)
アイコン画像ちんこ長い野
» 総勘定もちょと$ (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる