キャンディカラーのトートbag○

July 29 [Tue], 2014, 2:09

今日出したトートbag









底が大きいから荷物たくさん入ります



(※2つともSold out,,,! すいません(>_<))








ブラックver.も出しました













そしてこちらは、以前自分でカスタムしたReebokのフリースタイル
『こういうスニーカーがあれば良いなぁ』と夢見て製作した品物○☆(非売品です)










ひみつのクリクラクッキー

July 28 [Mon], 2014, 23:56

私がものすごく小さかった頃、おねえちゃんと一緒によく作ってたチョコレートブラウニー。
大大だ〜い好きだったのに、レシピがどっかにいっちゃって行方不明に

大人になって、たまにチョコレートブラウニー作るんだけども、あの味にならない


あのチョコレートブラウニーが食べたい。。


食べたい。。。


食べたいよー(しつこい)




そのレシピとは、昔の『ぴょんぴょん』という少女漫画雑誌の読み切り漫画に載ってたものでした。
(※単行本化はされなかったみたいなので、掲載された月のぴょんぴょんを探さなければならない…)
ぴょんぴょんの発行時期は1988~1992年の5年間。発行は全51冊。実に1/51。
ぴょんぴょん自体幻の少女漫画雑誌と言われてほとんど見ないのに…!






絶望しかかってた私に、




奇跡が、、、!!







誰かがネットにあげてくれてたー☆!

「ひみつのクリクラクッキー」
(名前に濁点がつかないのがポイント)



ぴゃ〜〜〜!!!



号泣!!!



どこのどなたかは存じませぬが、この恩一生忘れませぬぞ!!




〜ロフト飲み会!の巻〜

July 28 [Mon], 2014, 1:26

Spank!10周年パーティからそんなに日が経ってませんが、再びDJやりますっ
と言っても、爆音でかける感じじゃなく、和気あいあいとかける感じだと思います
あれ?じゃあお客様は踊らないの?
いえ。もちろん踊ってる人もいます◎♪


じゃあ踊ってない人は?と言われれば、、



飲んでます



と言うのも、飲み放題のイベントなのです!☆☆☆(3つ星!♪)



『新宿ロフト飲み会meets Spank!&わたがし』
8/4月 1500円ポッキリ
20時から3時間飲放題
司会ひらっち
BGMイエイエクルー
余興ジャポニカソングサンバンチ
Y.I.M
DJ Spank!
うる性やつら


Boy meets Girrrl!!!!!






バンド出演者さん達が、、、、


豪華!!!!!
Y.I.Mにジャポニカソングサンバンチ!!

DJうる性やつらさんもいる〜



思えば、私は普段飲みに行くとしても2・3人のしかも決まった人とばっかり行くので、あまり大人数で飲んだことないかもしれない!
この機会に、みんなと飲みたい!!!(そして人見知りも直したい!!!)←心の叫び


イベント名に『飲み会』とついてますが、もちろん本当の飲み会ではなく(笑)、ライブハウスでやるライブイベントですのでどなたでもお越しいただけるイベントです
是非是非みなさまお越しくださいませ



そして、、、、



一緒に飲みたい!!



だって夏なんだもん!いえす





These days▽▲△

July 26 [Sat], 2014, 3:20

最近のいろいろ




高円寺の駅ビルの中にデニーズがオープンしたんです!
高円寺には今までファミレスなかったので、サイコー嬉しい!!(●^o^●)
Spank!閉店後、早速みんなで行ってみました☆ミ



Yummy〜











中野で見かけた、ハタでハトを遠隔操作する人。
(屋上で旗を振ってる人がいて、その周りを鳩が何百匹と旋回してる)
ここの周りだけ魔界みたいな空気でしたぞ!











可愛いホーム@新富町
ピンク×ブラックのギンガムチェック☆
この駅で作品撮りしたい〜!◎











最近Spank!では秋物続々入荷中♪
まだまだ暑い!笑
でもちゃんと可愛い服を用意して秋を迎えましょ






新入荷したケミカルデニムパンツの着用画像☆Yoriちゃん似合う
サイドにチェーンがついててとっても80's!!!







だ・さ・か・わ・ファンシーグッズ○

July 25 [Fri], 2014, 0:11

最近のどっきん

中野ブロードウェイでの戦利品
ペンケースやノートやキーホルダーとか◎









中野まんだらけで見つけた「アイ・ラブ・愛ちゃん」♪
(よく言ってるけど私はてんとう虫コミックスを集めてます☆)










お客様にいただいたミルクボーロ♪
とっても可愛い☆!ありがとうございます(#^.^#)









Spank!DJでもかけた、TOM☆CATの「ふられ気分でRock'n' Roll」
大好きすぎて聴いてたら勝手に涙でてくるぐらい好き◎!(だからDJの時泣いちゃうかもと若干不安だった〜)
PVがとってもダサかわファンシー




ダサい〜可愛い〜
あれ?後ろのビジョンに、、、







突如ゴーストみたいに現れる巨大黒柳徹子さん!!恐怖!




「たぶちん、それはダサかわじゃなくて『ダサこわ』です」

と言ううさベーはキングオブダサかわ。

奇跡のフォルム







Oh My クラッチ***

July 24 [Thu], 2014, 22:37

今日のモナスカスはクラッチbag








後ろはポケット☆♪






嬉しい大きめサイズ☆♪






サスペンダー付きスカート.+゚*。☆

July 24 [Thu], 2014, 7:55

サスペンダー付きスカート4着、
今日Spank!に出します




ベイビーなアニマル柄☆












ネオンなヤシの木柄☆
ちょっとハイウエスト












こちらはワンショルダー。
夜空のスカート☆ 少し透けるぐらいの薄いガーゼ素材なので涼しげです












アイスクリームブローチ付きパニエスカート☆
ビンテージのパニエ生地を使ってます











今日は他にもbagなど納品する予定です




ロックなワンピ!

July 24 [Thu], 2014, 7:40

昨日Spank!に出したワンピース★


ロックなビンテージTシャツにフリフリパニエスカート
ミスマッチなベストマッチ☆
かわいいだけじゃつまらないって方にオススメ













あえてポンプフューリーみたいなゴツめスニーカーと合わせたいのが今の気分









私、いつもお家のボディに着せて撮った画像を載せてますが、後ろのカーテンがいかにもカーテンなので実はあまり好きでなくて、(と思いつつもう9ヶ月経つ…)


やっと替えた◎!





散らかり過ぎてもうほんとばかばかばかな私の仕事部屋。の一部。布やレースが溢れてる。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank-tavuchi
読者になる
高円寺にある、古着屋Spank!のOwnerしてます。
デザイナー、バンド、DJもやってます。

Brand Name‥Monascas Banana★
Band Name‥Chimmy and the Spank drox★
DJ Name‥Spank!Girls★


DROP SNAPでもBlogしてます



Twitter
http://twitter.com/Tavuchi_Spank


Facebook
http://www.facebook.com/Tavuchi.Spank





★営業時間変更のお知らせ★

地震の影響により、当面の間の営業時間を13時〜20時までの短縮営業とさせていただきます。









2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31