2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spank-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リボン♪ / 2009年07月24日(金)
今日リボンをSpank!に持って行きました
よかったら見てください
たぶちんをパシャリ
 
パステルリボンはワイヤー入りで自由に形をかえられます
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
(無題) / 2009年07月09日(木)
ごぶさたしています★
皆さんお元気ですか?
私は今、鴨川にいます★

これからなのですが、体調の関係で鴨川に帰る事になり、ずっと皆さんにはご心配かけてすみませんでした。
店頭に立つことはもうなくなってしまうのですが、作った商品はまたSpank!で置いていただける事になりました★
近いうちにまた商品アップさせてもらいます★

皆さんに会えなくて寂しいです…
いつも店頭で皆さんに会ってお話するのが本当に楽しく沢山の元気を貰いました★
皆さんに会えて私は幸せです★
またお店にも遊びに行くので見かけたらお話してください♪
みんなが大好きです♪♪♪♪
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
お久しぶりです♪ / 2009年04月04日(土)

お久しぶりのBlogです!
本当にお久しぶりですみません(>_<)

実は今、体調を崩して実家でいます☆
(実家はお母さんやおばあちゃんのご飯も美味しいし自然が沢山で癒されてます♪なので心配しないでくださいね♪)


しばらく実家で過ごすのでお店に出れないんですけど、元気になったらまたよろしくお願いします♪♪



 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
まきちゃん♪♪♪ / 2009年03月18日(水)
群馬から来てくれたまきちゃん☆☆☆
いつもお話出来て嬉しい♪♪♪
卒業式に着ますってモナスカスを買ってくれました☆
嬉しい!!!

いつも可愛くて優しいまきちゃん♪♪♪
ありがとうございます♪♪♪
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
あこちゃん♪ / 2009年03月18日(水)
今日来てくれたあこちゃん♪♪♪
久しぶりで嬉しい!!!
あこちゃんかわいい!!!
あこちゃんは春がよく似合う♪♪♪
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
ただいま日本☆ / 2009年03月18日(水)
昨日無事帰ってきました♪
買い付け中全然日記更新出来なくてすみません。

今日は、Ticket to darling♪♪♪
かわいいものが沢山☆☆☆
いいお天気だしよかったら遊びに来てくださいね♪♪♪

 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コンニチハ★ / 2009年03月11日(水)
買い付け今日も1日無事に終わりました★
今から仕入れた荷物の仕分けをします♪
うっかりミスいつもしちゃうので気をつけます♪



見つけたけろっぴT!!!
けろっぴ、DJしてる
残念ながら?仕入れませんでしたが…記念に撮りました★



かわゆー!!



 
   
Posted at 14:11/ この記事のURL
買い付け開始★ / 2009年03月10日(火)


無事アメリカに着きましたー★
今日から頑張ります★
 



買い付けのお店前でマガちゃんをパシャリ♪
いつもカワユウイ!!!
なぜ秋葉原みたいなのかは不明です・・・




今日もたくさん仕入れられてよかった!!!

買い付けに来るので、やっとこさメガネを作りました♪
嬉しい♪
レンズ入れようと思ってたフレームを持ってメガネ行きました♪
そこの眼鏡屋さん最高に親切で、本当に素敵な眼鏡屋さんでした!!!
Spank!のすごく近くのPAL商店街にあるアイハウス 高円寺店(0333186060)です♪
もう絶対ずっとここでコンタクトとか買おうと思います!!!
人が良過ぎます♪
幸せな気分をありがとうございました♪
何かあったら是非行ってみてください♪

あと、皆さん知ってのとおり、この2年間くらいで私スッゴーク太ってしまいました!!!
妊娠したわけではないので安心してくださいね♪
痩せよう痩せようと思ってもやせられましぇん。。。
ダメ人間です。。。
なにかいい方法あったら教えて下さい★
そんなわけで、少しでも痩せれるように朝バナナ買い付け中やる予定です♪
やせるといいな★
でもアメリカは誘惑たくさん。。。

買い付けに関係ないことをたくさん書いてしまってごめんなさい!!!
頑張ります♪」
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
いまから / 2009年03月09日(月)
いまから買い付け行ってきまーす☆☆☆

写真は、私のジャケットの裏の地図を確認中のマガチャン☆

今回もがんばります!!!!
マガチャンに迷惑をかけないように☆
スマートな行動をとりたいです!
そしてかわいいもの沢山見つかりますように!!!
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
Eibrab入荷♪♪♪ / 2009年03月08日(日)
Spank me!に、Eibrab入荷しました!!!
かわゆー☆☆☆
ハイウエストワンピースと、エプロン型ワンピース、ヘッドドレスも♪♪♪
春にピッタリな物ばかりです♪♪♪
かわいいー☆









 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!